読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月05日

MINI COUGAR カスタム日記Vol5

こんばんは! Take.Rです!

今回は、MINI COUGAR カスタム日記Vol5ということで…

ついに完成編!

って記事を書き始めた途端に、師匠からまさかの催促…(汗)

では、早速!

と言いたいところですが…

ちょっとじらして…(笑)

↓ グリップから(笑)


今回の撮影は、もちろんニューカメラなんですが

それに加えてcopycatさんに教えてもらった方法を駆使して撮影!

いつもより、だいぶ良く撮れているとか いないとか…?!(笑)

↓ デホーンドハンマー&セフティレバーが萌え…  *個人の感想です(笑)


↓ PB刻印も手彫りとは思えないかと!


↓ フレーム側面には「MINI COUGAR CUSTOM」刻印!


↓ アウター&チャンバーはシルバーです! 


え?  早く全体を…?(笑)

ではでは  行きましょう!

↓ どどん!


塗装色は、M19マグナで使ったブラック!

全体はヘアライン仕上げで、スライド側面のみ、少々磨きこんでいます。

あとスライド上部は塗りっぱなし。

イメージとしてはグリップの白いベレッタマークが鮮烈に浮かび上がるようにしたつもり。

↓ チャンバー色は結構迷いましたが、アウターはシルバーと決めていたので同色に。 


スライドが長く見えるミニクーガーですが、

デホーンドハンマー&アウター先端部のカットで、かなりバランスは取れているかと思います!


ココから画像をづらづらと…  









↓ 最後は、縦画像で!



↑ この写真、凄く良く撮れていると思いませんか!?

そんな訳で、ミニクーガーでした!

師匠!  どうですか~?(笑)


近々、ヤフオクに出品予定です!  

ではでは




↑ ↑ 参加申し込み受付中! ↑ ↑

たぶんTake.Rも行けそう! 



  

Posted by Take.R at 19:58MINI COUGAR