読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月02日

ベビールガー カスタム日記 Vol.1

こんばんは!  Take.Rです!

ついに、東京マルイのM&Pが発売となり、すでに手にしている方もいるかと思いますが…

それよりも KJのCZ P-09とかマルシンのFN5-7の方が気になるって人も多いかと!

Take.RもFN5-7が気になって気になって…(笑)  とりあえず撃ってみたいな…


さて、今夜の記事は…

新たなカスタム日記 ベビールガーです!

ベビールガーは特注の相談で、過去に2件ほど相談があったのですが最終的には話がまとまらず…

その時に、資料の収集や工作方法の検討をしているので、たぶん楽勝です!(笑)


まずは実銃画像から見てみましょう!

↓ こちらは実銃画像!  ジョンマーツ氏のカスタムで2750$で売ってました!

* 画像は海外サイトからお借りしました。

美しいですよね~!

↓ こちらは、更にバレルが短縮されていますね 

* 画像は海外サイトからお借りしました。

↓ シルバーモデルも素敵!

* 画像は海外サイトからお借りしました。

この2丁は、ストック取り付け部とランヤードリングを無くしてますね。  これは頂こう!(笑)

↓ で、今作は…  こんな感じに仕上げたいかなと…  あくまで予定(笑)

* 画像は海外サイトからお借りしました。


↓ カスタムベースのルガーは、中古ですが新品同様の綺麗な状態!  HWモデル


↓ さっそく分解! 難しい事は無いのですが不器用だと組み立てがイライラするかも…(笑) 


↓ 真横からの画像を出力して、マーツカスタムと同様のバランスで切ることに! 


↓ で、早速ぶった切っていますが…


詳細は次回以降のカスタム日記で!

では


  

Posted by Take.R at 19:01ベビールガー