読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 77人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月29日

P38 Baby Mag-na カスタム日記 Vol.3

こんにちは!  Take.Rです!

そろそろ乾燥肌で、あちこち痒くなる季節ですね…   病院に行って薬貰ってこなきゃ…

薬塗らないと、かっさかさですよ!  かっさかさ!(笑)


さて、いよいよ完成!  「P38Baby Mag-Na」のお披露目です!

↓ じゃじゃ~ん!  どうでしょう!? 


前作と比べると、僅かに銃身があるだけで、だいぶ大きく見えるような気もしますが

バランス的にはこっちの方が整っていますね!

↓ 赤布+シルバーモデルってのが撮影が難しいのかな…?


なかなか良い写真が撮影出来ず…  苦戦しましたがまあ何とか…(笑)

↓ マグナポートが素敵!   


でも、このマグナポートは開けるかどうか、かなり悩んだ所。



↓ ここから各部アップで!


くびれの無いストレートバレルとサイトのセレーション追加によって

マグナポートが自然な感じになったかと思います!



↓ 追加刻印  各刻印はブラック墨入れしています。


↓ トリガーはストローフィニッシュ 


↓ マグキャッチの形状はいかがでしょうか?  ここもストローフィニッシュ 


↓ カスタム日記で形状を紹介し忘れていましたが…(笑) 


ハンマーはかなり小さく、形状を変えています。

ここは、かなり萌えポイントですね!

↓ リアサイトにもセレーションを追加 (50LPI) 


↓ エキストラクターはブルーイング 




やっぱり、少しでも銃身がある方がホールドオープンはカッコいいですね!




全体に戻って…

↓ 我ながら良いアングルで撮れたと(笑)




最後に縦画像です!





というわけで、P38Babyの第2弾でした!

一応書いておきますが、材質はステンレスではありません!(爆)

では



  

Posted by Take.R at 13:37P38Baby Mag-Na