読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月14日

ハードボーラーENGR

おはようございます!  Take.Rです!

札幌は一晩のうちに真っ白な世界になってしまいました…

そろそろスタッドレスに替えないと…   おせ~よ(笑)


さて、今日の記事は…

↓ どどん!


WAのハードボーラーです!

いいですね~  Take.R好み!

↓ WAのシルバー塗装は馬鹿にしてたけど… 


めっちゃ綺麗に塗られてますね!  まあいずれにしても剥がすけど(笑)

実はこれ特注依頼でして…

「え?  特注やってるの?」

と、言われそうですが…(笑)   やってません!


これは特注と言っても…


なんと  那須先生へのエングレ依頼!


で、塗りだけはTake.Rがやるというわけ。

↓ グリップはこれ!


ウレタンクリアのピカピカ物にしてくれとのことです。

↓ とりあえずポン付は無理だったので穴をチョチョイと弄って装着! 


うん、良い木目ですね!

ハードボーラーと言えばシルバーが一般的ですが、御依頼主の御要望で今作はブラック塗装!

彫りに関しては、全体では無く側面の部分的な彫刻を希望とのことですが、

デザイン等は那須先生に全てお任せ!

どんな作品になるか、とても楽しみな1丁ですね!

では

  

  

Posted by Take.R at 11:49ハードボーラーENGR