読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月21日

デリンジャーカスタム日記 Vol.2

こんにちは! Take.Rです!

ツイッターの方でも、御紹介していますが…

「LILY」



すごいですよね~!  なんか、時代は自撮ブームなんですか?

価格が先行予約分なら$499とのことで、日本円で約60000円…

性能を考えると、ビックリする値段では無いのですが…  

予約では無く、通常の販売時には価格が$999ドルってんだから

その価格差にはビックリですね(笑)

なにはともあれ、LILYを買う金は有るけど、置き場が無いって人はTake.Rに大至急ご連絡ください(爆)


さて、前置きが長くなりましたが…

今回は、デリンジャーカスタム日記 Vol.2 ということで…

フレームの続きです!

↓ まずは、こちらの画像から。 


バレルとフレームのヒンジ後方にピンがあります。

このピンは、内部のエアルートユニットを固定するためのピンなので

実銃には、ありません。

↓ そこで、エアルートユニットの固定はグリップで隠れる部分に、極小ビスを入れて固定することに。


↓ で、瞬着で塞いでしまいます! 


↓ あと、異常にヒケてる部分にも瞬着をモリモリ。 


↓ 台湾刻印はもちろん消去! 


次はハンマー!

↓ ノーマル状態。  少し小さくしてみようと思います!


↓ ハンマー後部をカット


↓ 形状を整えていき…


↓ セレーション付けて…


↓ 完成!  このハンマーとトリガーはストローフィニッシュの予定!


今回は、ここまで!  次回はバレル詰めをご紹介します!

では







  

Posted by Take.R at 13:52デリンジャー