読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月19日

KSC HK45 プチカスタム

こんにちは! Take.Rです!

とりあえず…  カスタム日記動画版を作ったのですが…



「こういう事じゃないんだよな~」

って感じの、イメージとは程遠い動画になりました(笑)

まあ、最初ってこんなもんかな…(笑)  ←言い訳にもなってない…

これから、「もっともっと良い動画を作れる!」 という自信も策も無いので、困ったもんなんですが…

マルイのグロック19が手に入ったら、また分解 組み立て動画とカスタム動画を作ろうと思ってます。

とりあえず興味のある方は観てください。



*どうでもいい鉄砲系豆知識コーナー
動画内で「ステッピング」と言っていますが…
正確に言うと「Stippling スティップリング」で実際に聞くと「スティプリン」みたいな発音です。
照屋さんのTake.Rには、この発音で動画の作成が出来ず…
日本で広く使われている「ステッピング」と言っています(笑)
日本人はどうして、英語を話すとき照れるんだろう…?
ちなみに、HK45の「フォーティファイブ」は勇気を振り絞ってます! キリッ
でも、ガバをナインティーンイレブンとは絶対に言えない(笑) なんとなく…  

Posted by Take.R at 15:12動画のお知らせ