読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月30日

アラスカンハンター パテ盛り

こんにちは、Take.Rです。

いよいよ2019年も終わりですね~

今年はTake.Rにとっては、本当にいろいろなことがありましたが…

まあ、やはり何といっても工作を再開できたことで、日々楽しいことが多かった1年ですね~

新たな挑戦として始めたYoutube配信も、本当にありがたいことに日々視聴者様が増えている実感があります。

ただ、アップした動画を客観的に見ていると…

「まだまだだな~」という反省しかないのが現状…

もう少し、撮影方法だったり解説方法だったり全体の編集だったりを

来年は煮詰めていけたらと思っておりますので、来年以降もTake.Rチャンネルをよろしくお願いいたします。


さて、今回は今年最後の動画配信!

アラスカンハンターの工作動画なんですが…



この銃って何気に分解組み立てが厄介なので、前半は厄介なトリガーガード脱着を

ちょっと詳しく解説しております。

その後で、パテ盛り作業の解説をしていますので

もしよかったらご視聴ください!



それでは皆様良いお年を!






  



  

Posted by Take.R at 11:17動画のお知らせ