読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 77人
Take.Rのツイッター

2020年01月10日

東京マルイ V10ブラック塗装

こんにちは、Take.Rです。

こちらの世界(笑)に復帰して早1年!

Youtubeのチャンネル登録者様が1000を越えました!

本当に 本当に 本当に ありがとうございます!

まだまだ至らない動画ではありますが…

これからも工夫を重ね、頑張って工作動画を作っていきますので、

今後ともよろしくお願いいたします。



で、今回はとりあえずV10をブラックにしてみました。



本当はサイド面をちゃんと平面出しして、ちゃんとコンパウンドで…

って思っていたのですが…

もし、この先スライド割れたら…  

って考えると手間かけたくないので(笑) ちゃちゃっと…(汗)

あと、フレーム寸法がちょっと微妙だったり、着弾点の問題やらもあって

現状は徹底的にカスタムするぞ! って気持ちにならんのが本音です。

その代わり徹底的に撃ち込んでスライドの耐久性を検証したいですね。

現状500~600発以上は撃ってると思いますが、問題なしです。


それよりも深刻な問題として着弾点…?

バレルが下向いている感じがするんだよな~

で、ちょっとだけ弄ってみましたが、バレルを上向けるとスライドが動かなくなりますね…

なので、もっと背の高いV10用のサイトが出てくるのを待つのが吉かもしれないです。

ちなみに実銃のV10ってフロントサイトよりリアサイトの方が高いように見えるのですが…

バレルとスライドは平行なんだろうか…?  いろいろ謎です…



もしよかったらご視聴ください!




  

Posted by Take.R at 20:06Comments(10)動画のお知らせ