読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年08月11日

グロック17 出品

こんにちは、Take.Rです。

暑いですね~ 湿度もかなり高いので、最近は塗装がちょっとヤバそう…

塗りたいブツがあるんですけどね… 

エアコン付きの工房がほすい…(笑)


さて、先日 BB弾撃ち比べ に使っていたグロック17なんですが

ヤフオクに出品しました!



ダットサイト付きで、ちょこちょこと改良をして命中精度の方は、ググっと向上しております!

そこら辺は動画でご確認いただければと思います!

ブログとか文章のみのネット情報で、距離〇mでグルーピング〇mmでした~

とか言っても ホントかどうかも怪しいもんですが(笑)

↑ 自分も以前ブログで言ってたやん(笑)


Take.RのYoutube配信 では2カメラで撮影しているので、性能は伝わりやすいのかなと思います!

こんな風に素人が映像を簡単に配信できる時代が来るとはね…  シミジミ

そんな訳で、ノーマルよりちょっぴり高性能なグロックが気になる方は覗いてみてください!

Take.Rのヤフオクはこちら!

PDIパッキンとノーマルパッキンもお付けいたします。

さらなる改良を加えて泥沼にハマるもよし(笑) そのまま楽しむも良し。

ノーマルサイトにもすぐに戻せますし、インナー固定も解除可能!

購入してから自分好みで遊んで頂ければと思います!

ではでは


  

Posted by Take.R at 18:15私事な記事