読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年11月11日

CO2 HOST 出品

こんにちは、Take.Rです。

北海道はだいぶ寒くなってきて雪も降る季節となりました。

このくらい寒くなると常識的には部屋の喚起なんてしないです…

それが原因なのか解りませんが、またコロナが急増中

1波の時と違って、もうそこまで来てる感が半端ないですね…

みなさん感染予防頑張りましょう。


さて、今回は CO2 BS HOST



ちょっとだけ内部のがたつきを取る工作をしてみた所

恐ろしく当たる銃になりました!

動画内では紹介していませんがチャンバーパッキンをPDI等に替えてみたりしてるのですが

ノーマルパッキンが一番良いみたいです。

だがしかし…

コメント欄からは弾ポロが起きたりジャムがあるなどという話も出てるので…

結構個体差があるのかもしれませんね~

まあ、全体的に作りが粗い感じはあるので個体差が大きくても不思議はない感じです(笑)

で、こちらの銃もヤフオクに出品しておいたので興味のある方は覗いてみてください。

BS-HOSTのヤフオクはこちら!

↓ 驚異の命中精度はこちらの動画でご確認ください!



あとは…

プラモデルをまったりつくるシリーズでランタボ作ってます。

もしよろしければ、こちらの方もご視聴ください。


では

  

Posted by Take.R at 18:17動画のお知らせ