読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年03月04日

テイクアールチャンネルのメンバー募集のお知らせです。

こんにちは、Take.Rです。

Take.RのYoutubeチャンネルは順調に登録者数が増えて

今では な な な な な なんと6000人!

本当に ありがとうございます!

そして視聴回数も最近はうなぎのぼりで

それはそれは 金が余るほど の

爆益が出ています!

と言いたい所なんですが… Youtubeのルールで…

鉄砲をちょっとでもバラすとほぼほぼ収益が亡くなるシステムなもんで…(涙)

先日、多くの方に喜ばれたCZ75の分解組み立て動画は2本合わせて…



収益が40円位…(号泣)  

ちょっと酷すぎやろ(笑) 何時間かけて動画作っとるかわかるか?(怒)

でも、まあ喜んで頂けてるので良しとしますか…  はぁぁぁぁぁぁ…(海より深いため息)

まあ そんな訳で、喜んでくれる方がいるので良いのですが…

カスタム系の動画って全部こんな程度の収益です(笑)

それでもやっぱり喜んでくれる方がいるのであれば鉄砲系の動画も作って行きたいので

メンバーシップという機能を使ってみる事にしました!

「Take.Rの動画が役に立ってるよ~」

って方は、どうか どうか どうか 愛の支援を よろしくお願いいたします。

支援の輪が広がれば、今まで以上にレビューや分解組み立て解説動画をやろうと思っています!

もちろんメンバー様には今までにない動画のご提供も致します。

そんな訳で詳しくは動画をご視聴ください!



では  

Posted by Take.R at 19:23動画のお知らせ