読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
Take.Rのツイッター

2020年10月30日

V10 ウルトラスーパーコンパクト

こんにちは、Take.Rです。

今回はいよいよ V10ウルトラコンパクト のカスタムに着手!

カスタム内容はデトフレームとのニコイチカスタム!

だがしかし… 単純にスライドを入れ替えるって訳にはいきません

V10はV10用の専用シャーシなのでシャーシごと持って行きます。

V10 ウルトラスーパーコンパクト

まあ、このニコイチ工作自体は難しくも無いのでプチカスタム扱いとしておりますが…

フレームは簡単にシルバー塗装を施して、シルバーモデルで仕上げようと思います。

とりあえず今回はニコイチにする方法をご紹介している動画です。



乞うご期待!


んで…

次にヤフオクのお知らせ!

V10 ウルトラスーパーコンパクト

マシンデト出品中です!

それからV10ウルトラコンパクトで使わなかったパーツ少々

MEUのパーツ多数出品中です!

Take.Rのヤフオクでは、ほとんどの出品物が

新品かほぼ新品の綺麗な物ばかりなので

愛銃のカスタムやメンテナンスに是非お役立てください。

Take.Rのヤフオクはこちら!



同じカテゴリー(動画のお知らせ)の記事画像
M&P9L ダットサイトカスタム完成
視聴者様の作品紹介動画!
マルシン スーパーブラックホーク仕上げ直し
北海道にも春が… じゃなくてSAAが来た!
絵に描いたようなマルシンデリンジャー(笑)
マルゼン ワルサーP38ロングバレル誕生!
同じカテゴリー(動画のお知らせ)の記事
 M&P9L ダットサイトカスタム完成 (2022-07-24 19:02)
 視聴者様の作品紹介動画! (2022-07-03 19:19)
 マルシン スーパーブラックホーク仕上げ直し (2022-06-23 18:54)
 北海道にも春が… じゃなくてSAAが来た! (2022-04-21 17:39)
 絵に描いたようなマルシンデリンジャー(笑) (2022-04-20 18:04)
 マルゼン ワルサーP38ロングバレル誕生! (2022-04-17 18:06)
Posted by Take.R at 18:34 │動画のお知らせ
この記事へのコメント
V10ウルトラスーパーコンパクト!?
なんか知らんけどすごくカッコいいですね♪
これ、逆はどうなんでしょう?、こちらも意外と
カッコよさそう。。
でも、ダストカバーは短いか。。
さて、もう一丁はいかに??
Posted by ta-93s at 2020年10月31日 09:58
タクさん、こんばんは。

逆はおっしゃる通りダストカバーでダメですね。
延長するためにもう一つフレームが必要なので
ジャンク品とかで回り出したらアリですかね。
Posted by Take.RTake.R at 2020年10月31日 16:48