読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2011年11月04日

デトニクス V8カスタム 完成!

お待たせしました! 

デトニクス V8カスタム の完成です!

製作過程はこちら!

今回は製作段階でいろいろと因縁のあったグリップも、なんとか形にすることが出来ました!

だから因縁ではない…(笑)

WAのメタルグリップを使用して、裏側にもウェイトを追加していますので、上下ABSにもかかわらずノーマルより約120gアップの750g!

デトニクス V8カスタム 完成!

もちろん、こちらのV8カスタムは11月6日(日曜日)にヤフオクに出品予定ですが、

今回はなんと!

ミリブロへの引越し記念出品ということで、ブログの宣伝を兼ねて100円スタート!いたします。

もちろん最低落札価格無し! 1000円落札でもちゃんと発送いたします! 泣きながら…


では、早速完成画像をどうぞ!
デトニクス V8カスタム 完成!
デトニクス V8カスタム 完成!
デトニクス V8カスタム 完成!
デトニクス V8カスタム 完成!
デトニクス V8カスタム 完成!

ノーマルデトニクスとの比較です!
デトニクス V8カスタム 完成!
デトニクス V8カスタム 完成!
デトニクス V8カスタム 完成!

各部アップ
デトニクス V8カスタム 完成!
デトニクス V8カスタム 完成!
デトニクス V8カスタム 完成!
デトニクス V8カスタム 完成!
デトニクス V8カスタム 完成!
デトニクス V8カスタム 完成!
デトニクス V8カスタム 完成!
デトニクス V8カスタム 完成!
デトニクス V8カスタム 完成!

愛用のナイフとツーショット!
デトニクス V8カスタム 完成!

いかがでしょうか? 自分的には全体的なバランスも良く、色はシルバーで正解だったなと思います!

それでは、日曜日!  100円出品ですので多くの方にオークションを楽しんでいただければと思います!

製作過程はこちら!




同じカテゴリー(V8 デトニクス)の記事画像
デトニクス V8 カスタム!
同じカテゴリー(V8 デトニクス)の記事
 デトニクス V8 カスタム! (2011-11-04 12:18)
Posted by Take.R at 19:08 │V8 デトニクス
この記事へのコメント
>100円スタート!
がっはっは!!!
私のだ、私の!!!!
これ落札しなかったら、オラデトニストじゃなくなる!
もう、梱包して、塔四郎ちゃん宛ての送り状貼っておいてもOKだす♪

問題は、銭だな・・・・・
さて、、、どうしよう・・・(汗)www
Posted by 塔四郎 at 2011年11月04日 23:00
塔四郎さん、こんばんは~!

デトニクスの場合、オラデトニストに欲しい言われても微妙ですね…

気に入られたのか…? デトなら何でもいいのか…?(笑)

まさか、この重たいグリップだけが目当てなんてことはないでしょうね… (笑)
Posted by Take.RTake.R at 2011年11月04日 23:47
ふふふっ、、オラデトニストを舐めてはいけませんぜ。。

>まさか、この重たいグリップだけが目当てなんてことはないでしょうね… (笑)
WAのメタルグリップの加工品なら既に所有してます。
総重量750グラムを超えるデトも一杯ありますぜ。。。

>気に入られたのか…?
に決まってるじゃないですかぁぁ~~~~~(笑)

>デトなら何でもいいのか…?(笑)
我が家のコレクションと類似してなければ、何でもOKってトコも否定は出来ないwww

てか、デザインいいし、ひと目惚れ!!!(惚れっぽいんです・・・汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月05日 00:11
おはです。
仕上がりめちゃ綺麗ですね。
グリップが特にかっこ良いです。

やっぱ、塔四郎さんほいほいだwww。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年11月07日 09:57
フルダストカバーが素敵です♪
ビーバーテイル~ハウジングのラインも流石!!
素晴らしい~~(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2011年11月07日 12:31
ぜっぷさん、こんにちは~!

グリップのデザインは自分で言うのもなんですが、上手く出来たと思います!

ただデザイン上の問題でデカール段差を完璧に消せてないんですよね…

今後の課題です。
Posted by Take.RTake.R at 2011年11月07日 13:45
あじゃさん、こちらでもコメントありがとうございます!

>ビーバーテイル~ハウジングのラインも流石!!
さすがあじゃさん! 一番しこしこしたところにコメントきましたね(笑)

右手だるくなりました…(笑)
でも、ほんと良いライン出たと思います!
Posted by Take.RTake.R at 2011年11月07日 13:49
初めまして。

塔四郎さんの所でTake.Rさんの事を知りFC2ブログの頃から
ロム専門でしたが、あまりに素晴らしい作品なので
書き込ませて頂きました。
基本、あじゃさんや塔四郎さんの所でちょくちょくコメしております。

以前の作品もそうなのですが、完成品のセンスが素晴らしいですよね♪
そこまでに至る加工技術も素晴らしいのですが、
完成品の“纏まり感”が素晴らしいと思います。
今回のV8デトはぜっぷさんのコメじゃないですけど、
塔四郎さんホイホイですよね(笑)
デトの上に、この完成度じゃあ塔四郎さんも手を
出さざるを得ないでしょう。
私も正直かなり欲しいです!
が、塔四郎さんに最終的に渡るのではないかと。
先月末無駄遣いしてなければTake.Rさんの相場価格まで
出せそうなんですけどね...orz
ってか、もし私が落札なんて事になったら塔四郎さんに
怨まれそうです(笑)

今後も素晴らしい作品を楽しみにさせて頂きます♪
PPK/Sの方、楽しみにしております。
Posted by とも at 2011年11月08日 00:57
ともさん、こんばんは~!

コメントありがとうございます!
てか、褒めすぎです…
褒められて伸びるタイプなので、もっと良い物作れそうです!(笑)

塔四郎さんは私のブログ師匠なので、ぜっぷさんも、ともさんもゴキブリみたいに言わないでくださいね~(笑)

これからも気軽にコメントくださいね~!
Posted by Take.RTake.R at 2011年11月08日 02:49
ああーーーーーーーーーーん??
誰がゴキブリだってぇぇ~~~~~????(笑)
カサカサするぞぉ~!!!

ともさん
>私も正直かなり欲しいです!
落して、落して!!!
お知り合いの方が落札したのなら、いつかは奪い取る事が出来ますので♪

Take.Rさん
デト純正グリップだけ、今までの作品のように、かっこ良く作り直して単品で出品したら売れますよ!!
私に・・・・・・・(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月08日 21:50
塔四郎さん、こんばんは!

師匠、何水臭いこと言ってるんですか…?

言ってくれれば、グリップくらい、ちゃちゃっと作って送りますよ!
Posted by Take.RTake.R at 2011年11月08日 22:10
こんばんわ~。

>落して、落して!!!
>お知り合いの方が落札したのなら、いつかは奪い取る事が出来ますので♪

何か、お許しが出ましたね...
が!!
奪い取るの決定事項ですか!!(笑)

じゃあ、ダメ元で入札に参加させて頂きましょうか...

あ、もし落札できても確実にお気に入りになって塔四郎さんの
お手元には渡りませんよ?(笑)
Posted by とも at 2011年11月08日 23:05
ともさん、こんばんは!

なんか、このデトが間接的に狙われてますね(笑)

さすが、自称オラデトニスト…(笑)

手段を選ばず!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2011年11月08日 23:37
こんばんわ~。

済みません、大した事じゃないんですけどこちらのブログの
“カウンター”が観やすい位置にあるんで気付いたんですけど、
一日のアクセス“1,000”件越してますよ~。
FC2ブログの時、アクセスが50で嬉しいって書かれていたじゃないですか。
塔四郎さんの予言?通り、ミリブロへの引越しで一日で1,000件超えましたよ♪
これはやはり、Take.Rさんのカスタム記事が注目されてるって
事の証明じゃないでしょうか?
Posted by とも at 2011年11月08日 23:51
ともさん、こんばんは~!

>これはやはり、Take.Rさんのカスタム記事が注目されてるって事の証明じゃないでしょうか?
残念でした~!

そうじゃないんです! これはアクセスを増やす方法を師匠(塔四郎さん)がメールにて直々にアドバイスしてくれているのです!

一応、2年位前にもブログ経験はありますが師匠無くして、このアクセス数はなかったですね!

師匠はデトのグリップが欲しそうなので近々作ってプレゼントしなきゃ! 
Posted by Take.RTake.R at 2011年11月08日 23:59
師匠って誰だ???(汗)

>これはアクセスを増やす方法を
いや、その、、、大そうな事お教えしてないっすよ、、、汗!
ミリブロ上位の方々がやってる事を伝えただけwww

>師匠はデトのグリップが欲しそうなので近々作ってプレゼントしなきゃ!
あははっ! まずはV8落としますんでwww
Posted by 塔四郎 at 2011年11月09日 23:18