読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2012年01月24日

次回予告!  G17です!

こんばんは~!  Take.Rです。

今夜は、次回出品予定のカスタムガンを軽くご紹介します!

まだまだ、作業途中なんですがいったん仮組したので写真撮りました!

ベースは、東京マルイのG17カスタムです!
次回予告!  G17です!

フレームはガーダー製を使用。

↓ あと、スティールゼロハンマーを組み込みます!
次回予告!  G17です!
↑ これがメチャメチャ優れもので、スライドのリターン時の抵抗が嘘のように軽くなります!

↓ 結構、手間かけて弄っちゃってるので時間掛ってますが、ほぼ形になりました!
次回予告!  G17です!

近々、カスタム日記をスタートさせますので、お楽しみに!

では



同じカテゴリー(G17 ハイブリ)の記事画像
G17 ハイブリ 総集編
ハイブリグロックのお色直し終了!
ハイブリグロックのお色直し!
GLOCK17 カスタム日記 Vol.4
GLOCK17 カスタム日記 Vol.3
GLOCK17 カスタム日記 Vol.2
同じカテゴリー(G17 ハイブリ)の記事
 G17 ハイブリ 総集編 (2013-01-09 00:15)
 ハイブリグロックのお色直し終了! (2012-04-19 13:19)
 ハイブリグロックのお色直し! (2012-04-11 19:19)
 GLOCK17 カスタム日記 Vol.4 (2012-02-04 19:39)
 GLOCK17 カスタム日記 Vol.3 (2012-02-03 17:31)
 GLOCK17 カスタム日記 Vol.2 (2012-02-01 23:25)
Posted by Take.R at 23:31 │G17 ハイブリ
この記事へのコメント
こんばんわ~。

また凄いの作ってますね!
ハイブリッドカスタムですか~。
記事の続編、楽しみにしております♪
Posted by とも at 2012年01月24日 23:38
ともさん、こんばんは~!

>ハイブリッドカスタムですか~。
えへっ 一度やってみたかったので!

集光サイトもデカイの作ってみました(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年01月24日 23:54
このバレルは・・・。

私は以前挑戦して玉砕しました。今、フレームの手直しをして、次はスライドとバレルを・・・と思っていた所でしたので、カスタム記事、ぜひとも参考にさせていただきます。
Posted by Wica at 2012年01月25日 00:46
Wicaさん、おはようございます。

このバレル、作るの難しいんですよね~
参考になるかどうかは… (笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年01月25日 10:58
>参考になるかどうかは… (笑)

多分、触り位は参考にできるのではないかと期待はしていますが私は加工技術が低いので確かにここまで綺麗には無理かもしれません(笑)

スライドの加工もさりげなく凝っていますね。このバレルとスライドの噛み合わせで命中精度も上がりますし、完成楽しみですね。
Posted by Wica at 2012年01月25日 20:31
こんちは~。

ハイブリかっこよす~。
完成楽しみです。

自分が作ると、アウター立ち壁は何とかなるとして後部のRが無理臭いですw。

グロックのスライドやアウター余りまくってるので自分も何か作ろうw。
Posted by ぜっぷ at 2012年01月26日 18:06
ぜっぷさん、こんばんは~!

マルイのグロック、めちゃめちゃブローバックが気持ちいいですよね~!

>グロックのスライドやアウター余りまくってるので自分も何か作ろうw。
お! 余っているなら、ぜひぜひハイブリチャレンジで!
Posted by Take.RTake.R at 2012年01月26日 20:07