読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2012年03月01日

不良ダットサイト!

こんにちは、Take.Rです!

先日はRM01レプリカ搭載のお座敷イーグルを御紹介しましたが、

最近購入したダットサイトをもう一つ御紹介!

割と有名な、フクロウのダットサイト!  naimanさんがコメントしてたのはこれかな…?

不良ダットサイト!
もちろんバッタ物!(笑)

”MADE IN USA”としっかりとした字体で書かれていますが、大ウソです(笑)

お値段なんと2680円!  マルイのMEUサイトが前後で2500円位!  大丈夫か…?(笑)

まあでも、ダットサイトはいままでどんなに安くても、”まるで使えない”ってのはありませんでした!

レーザーサイトの安物(レプリカ)は使えないのが多々ありますが…

不良ダットサイト!

で、こいつも早速、お座敷イーグルに搭載して!

さーて!  赤いドットを見つめて~!  的に合わせる!  で、そ~っとトリガーを…

って、なんか変だぞ?!  そう! 銃口がメチャメチャ下向いています(笑)

ちなみにこれは、床から5cm位のところにサイトを水平に置いて撮影しました!
不良ダットサイト!
これで、距離が3m位です!

どんだけズレてんねん…(笑)

で、早速購入先に連絡!(汗)

いつも利用している出品者様だったのでちゃんと返金に応じてくれました! 



同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 16:06 │私事な記事
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見してます。
パチモンだとしゃーない、って話もありますが、
実物だと25yardがセンターって
事もありますからね。トイガンで3mだと
実物ダットじゃ近すぎるんじゃないでしょうかww
そのコピーじゃなおさらって事も。

もちろん、パチモンじゃ不良って事もあります
けどね。
Posted by とおりがかり at 2012年03月01日 16:28
中華ダットを何個か買ってますが、まともに調整できた試しがありませんw
どうしても分解するハメになりますー
Posted by とおりすがられ at 2012年03月01日 17:00
あ、こんな感じのです。
ネジとか微妙に違うので、別メーカーだと思いますし、レンズ内が青みが少なくて、も少しクリアでした。

>銃口がメチャメチャ下向いています(笑)
デザートイーグルに付けるんですよね?
.50AEの反動ですから、これくらいじゃないと(笑)
Posted by naimannaiman at 2012年03月01日 17:33
とおりがかりさん、こんばんは!

>ちょくちょく拝見してます。
ありがとうございます! てか、とおりがかりじゃないということですね(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月01日 21:02
とおりすがられさん、こんばんは

>まともに調整できた試しがありません
え~! それは運が悪い…
ちゃんと使えるのも多数ありますよ!
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月01日 21:03
ナイマンさん、こんばんは!

>.50AEの反動ですから、これくらいじゃないと(笑)
ですよね! でも今、取説見たら6mmBBって書いてありました…
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月01日 21:14
Take.Rさん

こんばんは

確かに近いと上付けダットは銃口より上ですが、これは凄い上過ぎますよね

ショップさんの対応もきちんとされてるみたいでまずは一安心ですね♪

追記:
Take.Rさんはグラサンすると役所コウジ(漢字忘れましたw)さんに似てますね
Posted by よしむね at 2012年03月02日 02:00
よしむねさん、おはようございます!

>Take.Rさんはグラサンすると役所コウジ(漢字忘れましたw)さんに似てますね
そうですか? 初めて言われました~!

てか、前にメールで私は43歳です! って言いましたけど…
42歳でした…(笑)  自分の歳がよく解らない年頃です(爆)

よしむねさんの容姿は各ブログとかで何度か見てますが
とても、〇〇歳には見えないですよね~!
メチャメチャ若くてビックリです!
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月02日 10:36