読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2012年03月22日

さつまいも!?

こんにちは! Take.Rです!

先ほど、作業場に”さつまいも”が届きました~!

みなさん、御存知ですか? さつまいもと言えば”紅アズマ!”

これが美味いんだ~!  でもさつまいもに壊れ物シールって…(笑)  必要無いですよね!

さつまいも!?





早速開封~!

って、なんじゃこりゃ~!

まあ、お決まりのボケはこの辺にして…(笑)

送られてきたのは、デトニクス!  特注のベース品です!
さつまいも!?

カスタム内容の詳細は、今後のカスタム日記をお楽しみに~!

↓ とりあえず、用意したパーツ類と一緒に記念撮影!
さつまいも!?

御依頼者様の意向でV10にします!

さて、がんばるか~!




同じカテゴリー(V10 デトニクス)の記事画像
V10デトニクス総集編
V10リフィニッシュ!
V10デトと再会! 
V10デトニクス 完成!
V10デトニクス カスタム日記 Vol7
V10デトニクス カスタム日記 Vol6
同じカテゴリー(V10 デトニクス)の記事
 V10デトニクス総集編 (2012-12-17 00:24)
 V10リフィニッシュ! (2012-07-20 16:41)
 V10デトと再会!  (2012-07-02 11:47)
 V10デトニクス 完成! (2012-04-20 15:06)
 V10デトニクス カスタム日記 Vol7 (2012-04-17 20:09)
 V10デトニクス カスタム日記 Vol6 (2012-04-12 18:24)
Posted by Take.R at 14:44 │V10 デトニクス
この記事へのコメント
こんばんわ~。

何か、デトの依頼品記事が多くて『デト祭り』状態ですね(笑)

これらが依頼品じゃなくてオク出品用デトカスタムだったらあの方の
財政が大変な事に!(笑)

ってか、梱包用のダンボールにやたら反応してるTake.Rさんが笑えます。
Posted by とも at 2012年03月22日 21:29
ともさん、こんばんは!

>『デト祭り』
ホント、デトカスタム専門店になりそうです(笑)

>梱包用のダンボールにやたら反応してるTake.Rさんが笑えます。
だって、芋ですよ! 芋!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月22日 22:54
>ホント、デトカスタム専門店になりそうです(笑)
じゃあTake.Rさんが戦々恐々としている例のブツ、送っちゃおうかな~・・・
これでデト祭りに終止符を♪

あっ、下水汲み上げポンプが壊れて、修理代\8万飛ぶんだった!(T_T)

依頼は当分先になります。怯えながら待っててください。(^_^)/
Posted by 銀之助 at 2012年03月23日 00:10
さつまいもの国からこんばんは

意外な事にさつまいもって割れ物扱いが正しいのですよ(笑)

さつまいもの国に住んでいて某飛脚の仕事をしていたオイラが言うのだから間違いありません(爆)

デトがV10に…!?

更新が楽しみです
Posted by さめ at 2012年03月23日 00:36
銀さん、こんにちは~!

>依頼は当分先になります。怯えながら待っててください。(^_^)/
あんまり、無茶言わないでくださいね~(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月23日 11:48
さめさん、こんにちは!

>さつまいもの国
サツマイモの国って薩摩藩の人?(笑)

>割れ物扱いが正しいのですよ(笑)
本当ですか? ビックリです! 鮮度の問題とか?

>某飛脚
解りやすすぎです(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月23日 11:52