読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2012年05月01日

ミリガバ4.3 予告!

こんばんは、Take.Rです!

今回は、今製作中の熱~いカスタムをちょっとだけご紹介!

ベースはこちら ↓ 久々のミリガバ!  ブログ始めてからは初かな…?

ミリガバ4.3 予告!

↓ まだまだですが、おおよその形は出来てきました!
ミリガバ4.3 予告!

な~んだ、また4.3にカットしただけか…  と、思ったそこの貴方!

良く見てください!

↓ ここ~!
ミリガバ4.3 予告!
はい! 今度はブッシング付き~!

以前作ったシリーズ70ガバの4.3インチでは、スライドをカットして
アウター&リコイルをデザートウォーリア流用として、ライトカスタムで作りましたが

今作では、ブッシング付き! & 穴の無いリコイルプラグ!  ってことは当然短いリコイルガイド…

やったことがある人なら解ると思いますが、この仕様は結構手間が掛るんです!

仮組&動作確認までは終わってるんですが、この後特注依頼が挟まる可能性大で、完成予定は………

って、感じですが、こうご期待!

では、おやすみなさ~い






同じカテゴリー(ミリガバ4.3)の記事画像
ミリガバ4.3 総集編
ミリガバ4.3 完成~!
一応、完成…?
4.3ミリガバ カスタム日記 Vol4
4.3ミリガバ カスタム日記 Vol3
4.3ミリガバ カスタム日記 Vol2
同じカテゴリー(ミリガバ4.3)の記事
 ミリガバ4.3 総集編 (2013-01-17 00:50)
 ミリガバ4.3 完成~! (2012-05-21 18:57)
 一応、完成…? (2012-05-20 18:21)
 4.3ミリガバ カスタム日記 Vol4 (2012-05-19 15:02)
 4.3ミリガバ カスタム日記 Vol3 (2012-05-15 22:44)
 4.3ミリガバ カスタム日記 Vol2 (2012-05-11 17:17)
Posted by Take.R at 00:36 │ミリガバ4.3
この記事へのコメント
>やったことがある人

他に居るのか・・・?w
穴開きプラグにチェッカー部分を移植?
ブッシング止める溝も必要ですよね~

結構タイヘン(;^_^A
Posted by あじゃ at 2012年05月01日 00:43
むむっ! お互いにお互いのブログへ同時コメント…(笑)

>他に居るのか・・・?w
結構、加工個所多いですもんね… 
途中で、こりゃ無理だと諦めた人はいるかと(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月01日 00:47
おはようございます。

やっぱりやってましたね?!ミリガバショート♬
しかもブッシング仕様!(゚o゚;;

凝ってますね〜!!!
出来上がりが楽しみ。(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 銀之助 at 2012年05月01日 10:27
銀さん、こんばんは~!

>やっぱりやってましたね?!ミリガバショート♬
えへっ(笑)  やってました!

>凝ってますね〜!!!
結構面倒ですが、一度やってみたかったので!
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月01日 20:34
こんばんわ~。

おお!
今回は、ブッシング仕様ですか~!
やっぱり、ブッシング仕様ですよね~♪
ブッシング固定用の溝掘るのや、プラグのショート化等めっちゃ手間が
掛かってますね~。
でも、それをやってしまうTake.Rさんは流石です♪
Posted by とも at 2012年05月01日 22:33
ともさん、こんばんは~!

>やっぱり、ブッシング仕様ですよね~♪
おっ! ブッシング派ですか!
私は、ブッシングレスが好きなんですよね~!

>それをやってしまうTake.Rさんは流石です♪
あざっ~す!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月01日 23:51