読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2012年05月20日

一応、完成…?

こんばんは! Take.Rです!

ミリガバの4.3インチ仕様が、一応完成しました…(笑)

一応というのは、グリップが…  まだ…

そこで、手持ちの1911用をいろいろ付けてみました!

↓ まず、こちら!  純正品に軽く手を加えたものです!
一応、完成…?

↓ これは、アルタモントのダイヤチェッカー!
一応、完成…?

↓ これは、キャロムの紫檀ダイヤチェッカー!
一応、完成…?

↓ これは、WAボブチャウ用の木グリ!
一応、完成…?

↓ こいつは、無名スキップドチェッカー
一応、完成…?
↑ 現状、これは無いな…(笑)  でも、色を変えればアリですかね…?

この5種だと、Take.R的には純正が一番良いかな…???

一応、先日紹介した無名メーカーのグリップがイメージ通りに仕上がれば、それを付けることになるかと思います!

みなさんは、どれが好みですかね~?  まあこればかりは人それぞれですが…(笑)

グリップが決まったら、また完成画像をいっぱいアップしますね!

ではでは~



同じカテゴリー(ミリガバ4.3)の記事画像
ミリガバ4.3 総集編
ミリガバ4.3 完成~!
4.3ミリガバ カスタム日記 Vol4
4.3ミリガバ カスタム日記 Vol3
4.3ミリガバ カスタム日記 Vol2
4.3ミリガバ カスタム日記 Vol1
同じカテゴリー(ミリガバ4.3)の記事
 ミリガバ4.3 総集編 (2013-01-17 00:50)
 ミリガバ4.3 完成~! (2012-05-21 18:57)
 4.3ミリガバ カスタム日記 Vol4 (2012-05-19 15:02)
 4.3ミリガバ カスタム日記 Vol3 (2012-05-15 22:44)
 4.3ミリガバ カスタム日記 Vol2 (2012-05-11 17:17)
 4.3ミリガバ カスタム日記 Vol1 (2012-05-10 22:30)
Posted by Take.R at 18:21 │ミリガバ4.3
この記事へのコメント
>みなさんは、どれが好みですかね~?
やっぱ、マルイのでしょう!!
他のはウエイト入っていないので本体軽くなり過ぎるwww
Posted by 塔四郎 at 2012年05月20日 20:15
やはりミリガバにはミリガバのグリップこそが似合うのではないでしょうか?
Posted by Wica at 2012年05月20日 22:05
個人的には、
・WAボブチャウ用→アルタモントのダイヤチェッカー→キャロムの紫檀ダイヤチェッカー
ですね。
Posted by 飛梅 at 2012年05月20日 22:43
タクティカル風味にはタクティカルグリップがお似合い?
・・ってことで、ボブチャウに一票!

てかミリガバをブルーで決めてくるとは思わなんだ。(@_@)

ミリガバはヴィンテージフィニッシュって思い込んでたけど、
このブルーには色の濃いボブチャウが、迫力があってええんじゃない?!
・・と思ってみたり。
Posted by 銀之助 at 2012年05月20日 23:52
こんばんは

純正に手を加えた物に一票♪

塔四郎さんもおっしゃられている通り軽くなりすぎるんですよね(- -;)

MEUにパックマイヤー装着して釣り用の鉛を仕込んだのですが微妙でした

個人的には例のハイブリッドグリップが…(笑)
Posted by さめ at 2012年05月21日 01:54
師匠、こんにちは!

>他のはウエイト入っていないので本体軽くなり過ぎるwww
なるほど!(笑)  師匠は迷わず重さですよね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月21日 13:46
Wica さん、こんにちは!

>やはりミリガバにはミリガバのグリップこそが似合うのではないでしょうか?
やはり、そう思いますか!
でも、今回はブルー塗装したので木グリを付けたい気分…
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月21日 13:48
飛梅さん、こんにちは!

ボブチャウですか~!
これは、私も捨て難い物がありますが、
今後のメルトダウンカスタム用にとっておきたいところです!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月21日 13:50
銀さん、こんにちは~!

>ボブチャウに一票!
おおっ! ボブチャウ人気!

>色の濃いボブチャウが、迫力があってええんじゃない?!
色が濃いほうが、キマルのは私も同感ですね~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月21日 13:52
さめさん、こんにちは!

>純正に手を加えた物に一票♪
> 通り軽くなりすぎるんですよね(- -;)
おおっ!  ここにも重さフェチが!(笑)

>個人的には例のハイブリッドグリップが…(笑)
こいつには、似合わないでしょう(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月21日 13:53