読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
Take.Rのツイッター

2012年07月20日

V10リフィニッシュ!

こんにちは!  Take.Rです!

ともさんから、お預かりしていたV10デトのリフィニッシュが完了しました!

言われなければ、解らない程度ですが若干の仕様変更もしました。

↓ せっかくなので記念撮影を!(笑)
V10リフィニッシュ!

↓ 2枚しか撮ってないんですけどね!
V10リフィニッシュ!

で、以前額縁を5,6枚貰って、使わずに放置していたので…

出力して飾ってみました!(笑)

V10リフィニッシュ!

悪くないな…  他のやつも額に入れてみようかな!  と企んでおります!(笑)

でも、プリンターのインクが一気に無くなるんだよね…

では




同じカテゴリー(V10 デトニクス)の記事画像
V10デトニクス総集編
V10デトと再会! 
V10デトニクス 完成!
V10デトニクス カスタム日記 Vol7
V10デトニクス カスタム日記 Vol6
V10デトニクス カスタム日記 Vol5
同じカテゴリー(V10 デトニクス)の記事
 V10デトニクス総集編 (2012-12-17 00:24)
 V10デトと再会!  (2012-07-02 11:47)
 V10デトニクス 完成! (2012-04-20 15:06)
 V10デトニクス カスタム日記 Vol7 (2012-04-17 20:09)
 V10デトニクス カスタム日記 Vol6 (2012-04-12 18:24)
 V10デトニクス カスタム日記 Vol5 (2012-04-09 15:52)
Posted by Take.R at 16:41 │V10 デトニクス
この記事へのコメント
こんばんわ~。

この度はお手数をお掛け致しました。m(_ _)m

綺麗になって帰ってくるのをとても楽しみにしております♪
しかも、額に新規画像を飾って頂けて私もめっちゃ嬉しいです♪

今度は傷付けないように気を付けなくちゃ...
Posted by とも at 2012年07月20日 17:24
ともさん、こんばんは~!

>今度は傷付けないように気を付けなくちゃ
そうですよ~!

思い切って食器棚買っちゃいましょう!
超大切なコレクションだけ、そこにディスプレイしましょう!

って、V10入って無かったらショックだけど…
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月20日 19:43
こんばんは。

>プリンターのインクが一気に無くなる
特に「黒」がね。
そういうときは、バックを黒の革ジャン(?)じゃなくて、虹色にしましょう。
そうれば、全色均等になくなります。(逃げっ)ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら
Posted by 飛梅 at 2012年07月20日 21:39
飛さん、こんばんは!

>そういうときは、バックを黒の革ジャン(?)じゃなくて、虹色にしましょう。
そういう問題か~!?(笑)

虹色バックに鉄砲だと、どんなにリアルに作ってもダサそ…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月20日 22:34
再び。

>どんなにリアルに作ってもダサそ…(笑)
そうそう、例え実銃でもオモチャに見える・・・。
と、おふざけはこれくらいにして。

フロントサイトって最初から赤でしたっけ?
いま、見直したら・・・。
完成の記事では黄色(黄緑?)。
再開の記事では赤。
もしかして、取り外し可能で、元から2種類ある?
って言う記事を見逃している?
Posted by 飛梅 at 2012年07月20日 23:04
こんばんわ~。

>飛梅さん

>フロントサイトって最初から赤でしたっけ?

これは私が再塗装依頼をする際に、お願いして変更して頂きました。
なので、最初は緑の集光アクリルでしたので飛梅さんの記憶は正しいです。
Posted by とも at 2012年07月20日 23:34
いつかは、盗みたいと思うNO1デトですね。
タケさんが間違えて我が家に発送するとか、
ともさんがどこかに「置き忘れてくるとか、
そうゆう奇跡が起きるのを待っている私♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年07月21日 12:38
師匠、こんにちは!

>いつかは、盗みたいと思うNO1デトですね。
いやいや、師匠ならそのうち似たようなの作れます!(笑)

>タケさんが間違えて我が家に発送するとか
入念に発送先をチェックしております!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月21日 13:38
こんにちわ~。

>塔四郎さん

ってか、兄弟機の“V8デト”があるんだからV10はいらないでしょう?

>いつかは、盗みたいと思うNO1デトですね。

オフ会に持ってくの今後は止めとこう(笑)
でも、デト城城主様に認められたデトとして素直に喜んでおきます。
Posted by とも at 2012年07月21日 13:43
こんばんわ~。

本日、無事到着致しました♪
すっかり綺麗になって本当に嬉しい限りです♪

よりいっそう、大事にさせて頂きます。

この度も、本当に有難うございました。m(_ _)m
Posted by とも at 2012年07月23日 21:41
ともさん、こんにちは!

喜んでいただけて何よりです~!

塗装剥げは治せるのですが、私の頭禿げは…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月24日 12:21