読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2012年08月13日

Infinity 5.0 カスタム日記 Vol2

こんばんは!  Take.Rです!

先ほど、まなみちゃんからメールがきました…  またよろしくって!

写真付きで!

↓ 自画撮りうまっ!  前髪切ってる方が可愛いですよね?!
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol2

次は、「このくらい可愛く撮って」という、無言のプレッシャーか…? (笑)

というわけで!  ←どういうわけだ…?(笑)

今回は、Infinity 5.0 カスタム日記 Vol2です!

↓ まずは、グリップセフティ上部!
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol2
↑ フレームとラインが合っていないので合わせます!

↓ リューターで大まかに削ってから! 
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol2

↓ こんな感じに仕上げます! 
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol2
↑ う~ん! ナチュラル!(笑)

次は、トリガーガード前面!

↓ トリガーガードに指を掛ける銀さんに、これはちょっと…
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol2

↓ というわけで、一旦削り飛ばします! 
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol2

↓ 横溝を! 
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol2

↓ 縦溝を!
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol2

↓ これで、どうでしょう!?  *チェッカー上の傷はもちろん消します! 
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol2

↓ ここは、人差し指が当たるのでリーフカットを! 
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol2

↓ こんな感じ! 
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol2

↓ マグキャッチ…  この僅かな窪みはなんだろう…?
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol2

って、見つめていたら…   閃いた!(笑)

↓ ワインカップにして滑り止め!
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol2

これは、見た目以上に効果大です!  銀さん、お楽しみに!

今回はここまで!  続きをお楽しみに~!

せっかくの、お盆休みなのに雨ですね…  Take.Rは来週、19、20とキャンプを予定!

なんとか、もう一回キャンプに行けそう!  今回は彼女と二人きり!  晴れますように!

では、おやすみなさい









同じカテゴリー(WA Infinity 5.0)の記事画像
WA Infinity5.0総集編
Infinity 5.0 完成!
湿度が…
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol4
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol3
Infinity 5.0 カスタム日記 Vol1
同じカテゴリー(WA Infinity 5.0)の記事
 WA Infinity5.0総集編 (2012-12-22 15:18)
 Infinity 5.0 完成! (2012-09-19 23:55)
 湿度が… (2012-09-12 17:12)
 Infinity 5.0 カスタム日記 Vol4 (2012-08-29 23:29)
 Infinity 5.0 カスタム日記 Vol3 (2012-08-25 17:05)
 Infinity 5.0 カスタム日記 Vol1 (2012-08-11 21:40)
Posted by Take.R at 21:50 │WA Infinity 5.0
この記事へのコメント
タケさん、こんばんは!
まなみちゃん可愛いですねぇ。
タナカのリボルバーと交換で紹介して下さい(笑)
来週札幌でお待ちしております(爆)
Posted by 道産子 at 2012年08月13日 21:53
道産子さん、こんばんは!

>タナカのリボルバーと交換で紹介して下さい(笑)
紹介だけで、1丁貰えるなら、喜んで!(笑)

その後、交際を断られても、返しませんが…(爆)

>来週札幌でお待ちしております(爆)
札幌だけじゃ…  札幌には毎日います!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月13日 22:02
ワハハハ!
確かに(笑)
今から既に損した気分に(笑)
Posted by 道産子 at 2012年08月13日 22:08
Take.Rさんこんばんは〜!!!

すげー♬マグキャッチかっちょえぇ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤられました。@(・●・)@(その他も勿論goo〜ですよ。)
Posted by 銀之助 at 2012年08月13日 22:44
銀之助さん、こんばんは!

>すげー♬マグキャッチかっちょえぇ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ!  驚いたね?!

良かった! サプライズがあって!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月13日 22:54
こんばんわ~。

某オフから戻り、一息つきました。

今回も、流石Take.Rさんって感じの加工ですね~。
使う人の身になって、細かい部分を削って使い易くって所が素晴らしいです♪
マグキャッチもこう来るか!って感じでした。

あと、まなみさんの画像。
やはり、自分で撮ってもこれだけ行けるんだから、もっと頑張ってよ!
って事ではないかと(爆)
このブログでまなみさんのファンが増えそうですね。
Posted by とも at 2012年08月14日 01:19
まなみさん、おはよーございます!
(誰に挨拶しとるんだ?ww)

某オフ会より戻りました!
(戻ってないか、、、汗ww)

つか、まぁ、削り加工が相変わらず凄い事。。
うちのヘビメタとは月とスッポンだなぁ!!

そうそう、、ミニオフで、あじゃさんの削り実演を見ました。
同じ、やすりを使ってなのに、一度に削れる量が10倍位多いんですwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年08月14日 09:55
ともさん、こんにちは!

>某オフから戻り、一息つきました。
お疲れ様です!(笑)

>マグキャッチもこう来るか!って感じでした。
新しいでしょ!

>このブログでまなみさんのファンが増えそうですね。
ギクっ…  私の撮影次第でしょうか…?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月14日 12:31
師匠、こんにちは!

>まなみさん、おはよーございます!
はいはい、伝えておきます!(笑)

>つか、まぁ、削り加工が相変わらず凄い事。。
あざっす!

>そうそう、、ミニオフで、あじゃさんの削り実演を見ました。
おおっ~!  動画撮ってDVDにしたら売れたのに(笑)

>同じ、やすりを使ってなのに、一度に削れる量が10倍位多いんですwww
むむっ!  やはり手首のあたりから高速回転するんですか?(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月14日 12:39