読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2012年08月22日

アラスカン

こんばんは!  Take.Rです!

先日、送られてきましたルガースーパーレッドホーク!

正直に言うと、あまりカッコイイと思っていなかった鉄砲なんですが…(笑)

アラスカンは、めっちゃカッコ良い!

↓ ほら!  バレル外しただけでカッコ良いぞ!(笑)
アラスカン

↓ しかも重い!  863g!  
アラスカン

まだ、ノーマルグリップ内にウェイトを入れる事が出来るので900gは楽勝!

観賞用と割り切れば、バレル内&カート内におもりを詰めて1kg越えもある!

ちょっと、欲しくなるモデルだと思いませんか!

実は、私…  そうとう欲しいです…(笑)

では





マルシンのガスガン!







同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 18:47 │私事な記事
この記事へのコメント
>しかも重い!  863g!
くれっ!!!  (あっ、、、持ち主様、、すみません!ww)

>正直に言うと、あまりカッコイイと思っていなかった鉄砲なんですが…(笑)
実は、、、私も、、、汗!

>アラスカンは、めっちゃカッコ良い!
うん、、これはいい!!

>バレル内&カート内におもりを詰めて1kg越えもある!
そんなバチ当たりなカスタムしたらイカンぜよwww
Posted by 塔四郎 at 2012年08月22日 21:30
あれっ!Take.Rさんは長いのがお好きな筈じゃあ?(@_@)

短くてもいいですよね。アラスカン!
親方にエンフィ塗ってもらった時みたく、完成したら『返したくない』って言われそうでコワイ・・。

>バレル内&カート内におもりを詰めて1kg越えもある!
>そんなバチ当たりなカスタムしたらイカンぜよwww
ホーグ付ける為にガスタンク外してリアルサイズのグリップフレーム作って~。真鍮で!!!
ガスガンじゃなくなるけど楽勝1K超えで超魅力的♪
Posted by 銀之助 at 2012年08月22日 23:48
師匠、こんにちは!

>くれっ!!!
重たいと、反応早いですね!(笑)

>そんなバチ当たりなカスタムしたらイカンぜよwww
ある人を見習ってそれもアリかと…(笑) 
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月23日 14:06
銀さん、こんにちは!

>あれっ!Take.Rさんは長いのがお好きな筈じゃあ?(@_@)
基本は長いほうが好きですが、これはダメですね…(笑)

>ガスガンじゃなくなるけど楽勝1K超えで超魅力的♪
機能をオミットしても良いなら、どうにでも出来ますよ!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月23日 14:08
こんばんわ~。

レッドホークのバレルって後付け感があるんでダメなんでしょうか?
だとしたら、お気持ちは解ります。

私は、マルシンではなく、タナカの.454カスール9.5インチモデルを
所有してます。
スコープマウントも同時に買ったので、ハンドガンスコープを乗せると
かなり格好良いです。
Posted by とも at 2012年08月23日 20:45
ともさん、こんばんは!

>レッドホークのバレルって後付け感があるんでダメなんでしょうか?
その通り!  流石によく解ってらっしゃる!(笑)

>タナカの.454カスール9.5インチモデルを所有してます。
おお~! なんでも持ってますね~!

私はスコープ付けても、あまり好きじゃないですね…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月23日 21:42
こんばんは~!!

>タナカの.454カスール9.5インチモデルを所有してます。

羨ましい・・。メッキモデルは特にかっこいいっすよね♪高くて買えなかった。(T_T)
でも安さとカート式で、結局マルシンになっちゃった。

あっ!結局高くなっちゃうのか・・・。(@_@)
Posted by 銀之助 at 2012年08月24日 00:17
こんばんわ~。

>銀之助さん

家のは.454カスールブラックニッケルメッキモデルです。
.454カスールモデルが最初に発売になった時はメッキモデルだったんですよね。
黒いメッキはかなり格好良いです♪
最近全く触ってないから、後で引っ張り出そうかな...

>でも安さとカート式で、結局マルシンになっちゃった。
>あっ!結局高くなっちゃうのか・・・。(@_@)

いや、でも素晴らしい1丁のみの作品になるのですから良いのでは?
Take.Rさんがどう仕上げるのか楽しみです♪

で、ちょっと引っ張り出しました(笑)
購入時のレシートも箱の中に保管してありました。
それ見てビックリ!
¥15,050だったようです。
今のタナカ製品よりめっちゃ安い!!
定価で¥18,000位みたいですね。
色んな意味で、あの頃に戻りたいです。
Posted by とも at 2012年08月24日 02:04