読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2012年09月14日

黄色が好き!

こんにちは!  Take.Rです!

今回のネタはむか~し、むかしシリーズ!?(笑)

Take.Rは結構、黄色が好きです!  ビリヤードのボールだと1番が好き!  黄色だから!(笑)

で、昔乗ってた黄色い車!

↓ ランサーターボです!  通称ランタボ!  大好きで二台乗りました!  もう一台は赤!
黄色が好き!

この当時、どうしても黄色い車に乗りたくて全塗装してもらったランサーです!(笑)

前に付いてる、補助灯は有名なスーパーラリー!(確か?)

バンパーより前に出したくないのでボンネットを切って付けてます!  この頃から切った貼った大好きです!(笑)

↓ こちらは車内!  こちらも切った貼ったオンパレード(笑)
黄色が好き!

携帯電話が普及した今では、走り屋系の車に付いてることはありえないと思いますが

この当時、この手の車には当然のように無線が付いていました!(笑)

このマイクを片手に喋りながら、ドリフトが出来ると女の子にモテた時代です!(爆)   ←ウソでもない…(笑)


今でも、黄色は大好きでこんな作品があったり ↓
黄色が好き!

↓ 靴が黄色だったり(笑)
黄色が好き!

でも、黄色が好きだと変人扱いされるのはなぜでしょう…?(笑)

ではまた








同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 12:45 │私事な記事
この記事へのコメント
黄色好きに一票。

私も黄色に全塗装し、セミバケやステアリングを初め真っ赤な内装にしたR32に乗ってました。

周りからは「onちゃん号」と呼ばれてましたが…。( ̄▽ ̄;)
Posted by t2ya at 2012年09月14日 13:06
takeさんこんにちは。
ランタボ超懐かしいですね~。
ランタボに黄色って似合うんですね!
でも何故にナンバーが八戸?
Posted by nozopon at 2012年09月14日 14:00
黄色メッチャ好きです♪

愛車のエクストレイルも塗りたいくらいに(^_^;

45って書いてあるのワタシ好みです♡
Posted by pirosipirosi at 2012年09月14日 15:23
自分は初めて買ったバイクが黄色でした.
今でも黄色い乗り物が好きなんですが年齢がそれを許しませんねw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年09月14日 16:03
ち、ちくしょー!
ピンクのラバーグリップは散々なコメントばかりなのに、
何で黄色は↑こんなに贔屓されるんだーっ!?

・・・・・でも、まぁ、黄色も好きですが。(笑)
Posted by naimannaiman at 2012年09月14日 19:35
Take.Rさん、はじめまして、というか、以前にMEUのサイトセットでお世話になりましたta-93といいます、初めてコメントさせていただきます。

ランタボって白いイメージ強いですが、黄色のランタボカッコいいですね!!
ヤマブキ色っていうのかなぁ、あんな感じの黄色が好きです。
自分も黄色のデミオに乗ってますよ♪。
Posted by ta-93 at 2012年09月14日 19:57
黄色に塗りたかったけど金が無くてラジコンに塗ってました。(w
パーセンで実況しながらドリフトやってましたが・・・モテませんでした。
Posted by ゲソ at 2012年09月14日 20:34
黄色、そういえばシビエのイエローバルブtか入れてました。車ではロードスターのJリミⅡに乗ってた時は虫が沢山飛んできて掃除が大変だった思い出があります。
Posted by ボブ at 2012年09月14日 21:01
こんばんは。

●Take.Rさん

黄色、私も好きです。
でも、オレンジの方がもっと好きです。
今度カスタムをお願いすることがあったときには、
刻印をTake.Rさんマイブームのオレンジ系にしてもらおうかと企んでいます。(^^)

●pirosiさん
はじめましてになるのでしょうか。
飛梅です。
宜しくお願いします。

>45って書いてあるのワタシ好みです♡
以前、ヤフオクに出品されていた作品ですね。
携帯から見たときに、最後の「ハートマーク」が
「クエスチョンマーク」に見えてしまい、
何で自分の好みを聞いているのだろう?
と思ってしまいました。(^^;

っていう書き込みも文字化けしていたりして・・・。
Posted by 飛梅 at 2012年09月14日 21:19
t2yaさん、こんばんは!

>私も黄色に全塗装し、セミバケやステアリングを初め真っ赤な内装にしたR32に乗ってました。
おお! R32で黄色とは(笑)

t2yaさんも走り屋だったんですね~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月14日 22:01
nozoponさん、こんばんは!

>ランタボに黄色って似合うんですね!
ですね! カウンタックの次に似合います!(笑)

>でも何故にナンバーが八戸?
昔、八戸に住んでいたので!
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月14日 22:04
pirosiさん、こんばんは!

>黄色メッチャ好きです♪
変人ですね!(笑)

>45って書いてあるのワタシ好みです♡
このデトは、私も超お気に入りなんですよね~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月14日 22:11
豆☆太郎さん、こんばんは!

>年齢がそれを許しませんねw
いやいや、お互いに黄色の似合うジジイになりましょう!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月14日 22:12
naimanさん、こんばんは!

>ピンクのラバーグリップは散々なコメントばかりなのに、
>何で黄色は↑こんなに贔屓されるんだーっ!?
いや…  ピンクと黄色じゃ…  ねえ…(笑)

naimanさんの車がピンクってホントですか?(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月14日 22:14
ta-93 さん、こんばんは!

>以前にMEUのサイトセットでお世話になりましたta-93といいます
そうなんですか! ありがとうございます!

>黄色のランタボカッコいいですね!!
ありがとうございます!

>自分も黄色のデミオに乗ってますよ♪。
おお~!  デミオの黄色も良いですね~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月14日 22:18
ゲソさん、こんばんは!

>パーセンで実況しながらドリフトやってましたが・・・モテませんでした。
効果には、個人差があるようです…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月14日 22:20
ボブさん、こんばんは!

>虫が沢山飛んできて掃除が大変だった思い出があります。
北海道でなければ、買ってたかも知れない車ですね!
義弟が乗っていたので、何度か借りてドライブに行きました!
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月14日 22:24
飛梅さん、こんばんは!

私もオレンジ好きですが、使い方の難しい色ですよね!

刻印は、ダークイエローなのでなんとか使えましたが!
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月14日 22:27
またまたこんばんは~♪

>今でも、黄色は大好きでこんな作品があったり
これ好き!黄色は好きな訳ではないんですが、このデトくんには妙に似合うでんすよね。

黄色が好きではないと言ってる割には、50を超えても黄色いLightningに乗ってる訳で・・。
身体はボロボロだけど、気持ちは若く持っていたいものです!(^_^)v

あ、Infinityは黄色くしちゃダメだからね!
Posted by 銀之助 at 2012年09月14日 23:53
タケさんこんばんは!
私が乗った事があるのは黄色い救急車、、
いやいや(笑)
Posted by 道産子 at 2012年09月15日 00:13
銀さん、こんにちは!

>これ好き!黄色は好きな訳ではないんですが、このデトくんには妙に似合うでんすよね。
このデトは、何気に人気ありますな!(笑)

>あ、Infinityは黄色くしちゃダメだからね!
ええ~!  もっと早く言ってよ…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月15日 11:55
道産子さん、こんにちは!

>私が乗った事があるのは黄色い救急車、、
古っ(笑)  若い人には解らないのでは…?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月15日 11:56