読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2012年10月11日

ゴルゴ 10mでは?!

こんにちは!  Take.Rです!

今回は愛しのゴルゴモデルの記事!

まずは、ジャングルキングとツーショット!
ゴルゴ 10mでは?!

そしてお待たせしました!   ゴルゴノンホップ仕様を10mで撃ってみました!

え…?  待ってない?(笑)

サバゲ派の方はノンホップの時点で興味無しでしょうか?(笑)

でもお座敷派の方は必見です!  結果を先に言うと結構当たります!

いつも通り、室内無風10m  BB弾はマルゼンスーパーグランドマスターです!

5発づつ、5回  合計25発撃っています! 

以下、ターゲットペーパーをご覧ください!

ゴルゴ 10mでは?!
ゴルゴ 10mでは?!
ゴルゴ 10mでは?!
ゴルゴ 10mでは?!
ゴルゴ 10mでは?!

ほとんど9点圏に入っています!  *9点の直径は47mm!

9点に入らなかったのは4発だけ!  でも10点も4発…(笑)  ←ここが微妙だ(笑)

グルーピングは最高が28mm  最低が48mm  平均36mmでした。

これらの、数値等を見るとノーマルよりは性能アップと言えます!   が…

「満足か?」 と聞かれれば…  満足ではない…(笑)

でも10点の直径は24mmなので、そこに全部入ればAPSに出場可能レベル!?

それはガスブロであることと、Take.Rの射撃技術では絶対に無理でしょう!(笑)

まあとりあえず、いつものお座敷レンジ(5m)では10点に100発100中なんで、良しとするかな…!?(笑)


あと、今後ショートマガジンを買う予定!

やっぱりM16はビジュアル的には、ショートマガジンが似合いますよね~!

では







同じカテゴリー(WAゴルゴ13モデル)の記事画像
オヤジだからか…?(笑)
ようやく入手!
ゴルゴのハイグリップ化
ゴルゴのノンホップ化
ゴルゴの試射結果
ゴルゴにマルイテクノロジー!
同じカテゴリー(WAゴルゴ13モデル)の記事
 オヤジだからか…?(笑) (2012-12-11 14:05)
 ようやく入手! (2012-12-11 01:07)
 ゴルゴのハイグリップ化 (2012-10-02 18:29)
 ゴルゴのノンホップ化 (2012-09-26 14:50)
 ゴルゴの試射結果 (2012-09-21 18:55)
 ゴルゴにマルイテクノロジー! (2012-09-18 20:48)
Posted by Take.R at 12:11 │WAゴルゴ13モデル
この記事へのコメント
Take.Rさん こん○○は。

>あと、今後ショートマガジンを買う予>定!

・・・・って、WAでは、
「ゴルゴ13カスタムのスペアマガジンにつきましては
20連マガジンはご用意しておりません。
今後発売の予定もございませんので何卒ご了承下さい。」
とのことでしたよ。

それとも他社製のものを流用するのでしょうか・・・?
Posted by Mr.Katsura at 2012年10月19日 17:01
Mr.Katsuraさん、こんばんは!

>それとも他社製のものを流用するのでしょうか・・・?
WAでは、たぶん出さないので、海外製の物を注文しました~!

そのままでは、使えないそうですが、簡単な加工で流用可能とか?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月19日 17:12