読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2012年12月11日

オヤジだからか…?(笑)

こんにちは!  Take.Rです!

ようやく入手したショートマガジン!

別に撃って遊ぶ分には、ロングと変わらないのですが…  撃ちまくってます!(笑)

やっぱりショートマガジン最高~!

↓ ショートマガジンがあれば当然、こうなります!   スコープを外してキャリハン!
オヤジだからか…?(笑)
あぅ~!  美しい~!

やっぱり、この基本形が好き!

ごちゃごちゃしたM4も確かにカッコいいけど、Take.Rはこれだな~!(笑)

多分、子供の時に初めてM16A1を見た時の感動が消えないんでしょうね…

なんかM4のごちゃごちゃしたヤツは若者向けって感じがする…(爆)  オヤジはコレでしょ!(笑)

↓ こうなると、ゴルゴ刻印は激しく邪魔すぎるので反対側!(笑)
オヤジだからか…?(笑)

これだな!   しばらくこれでディスプレイしよう!

ゴルゴモデルはスコープがハンパ無く重いので、かなりリコイルショックを消しています!

なので、この状態で撃つと激しいリコイルを存分に味わえるんですよね!

オヤジだからか…?(笑)

よし!  1ヶ月おきにスコープとキャリハンを取り替えよう!(笑)

やっぱり、チークピースは簡単に外せるようにして正解でした!

オヤジだからか…?(笑)

え?  ロングマガジンが余ってるって…?

実は、前にエコー1さんが、作っていたM4組み立てキットが超欲しい!(笑)

カエルの刻印大好きだし!   どうすっかな~?(笑)   どっちにしても年明けだな…

今年は自分用買い過ぎ…

では







同じカテゴリー(WAゴルゴ13モデル)の記事画像
ようやく入手!
ゴルゴ 10mでは?!
ゴルゴのハイグリップ化
ゴルゴのノンホップ化
ゴルゴの試射結果
ゴルゴにマルイテクノロジー!
同じカテゴリー(WAゴルゴ13モデル)の記事
 ようやく入手! (2012-12-11 01:07)
 ゴルゴ 10mでは?! (2012-10-11 12:11)
 ゴルゴのハイグリップ化 (2012-10-02 18:29)
 ゴルゴのノンホップ化 (2012-09-26 14:50)
 ゴルゴの試射結果 (2012-09-21 18:55)
 ゴルゴにマルイテクノロジー! (2012-09-18 20:48)
Posted by Take.R at 14:05 │WAゴルゴ13モデル
この記事へのコメント
タケさんもM4スパイラルに?

迷った時は買いましょう!

買わずに後悔するより買って後悔したほうがいいですよ-(笑)

なんならイノカツいきますか?(笑)
Posted by 道産子道産子 at 2012年12月11日 15:12
道産子さん、こんにちは!

>迷った時は買いましょう!
いや~  それが最近は買う必要が無いんですよ…
道産子さん達が撃たせてくれるので!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年12月11日 15:52
ヤフオクで、なんと4万円台でWAゴルゴを入手しました (^ ^)。動作も快調です。ひとつだけ!ショートマガジンでないことです。「残念な刻印」もモデルガンの王冠マークを知っている世代には特に気になりません。でもショートマガジンでなければゴルゴカスタムではない!!どうしたら入手できるでしょうか。ゴルゴカスタムの基となったのは、WAのM4とも聞いているのですが、M4のマガジンを部品買いしたのではだめなのでしょうか?
Posted by Mr.Katsura at 2013年12月14日 19:23
Mr.Katsuraさん、こんばんは!

>なんと4万円台でWAゴルゴを入手しました
おおっ~! GETおめでとうございます!
最近、ぽつぽつ出てるようですね!

>どうしたら入手できるでしょうか。
私は、ヤフオクで見つけました!
アラートかけておけば出てくるかと!

>M4のマガジンを部品買いしたのではだめなのでしょうか?
それで、大丈夫ですよ~!
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月14日 21:42
養命酒とコラボはたしたようですねぇ
Posted by Wica at 2014年06月02日 14:09
Wicaさん、おはようございます!

>養命酒とコラボはたしたようですねぇ
結構、前の話ですよね…!?
あまり、訳解んないのとコラボしないでほしいです…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年06月03日 09:29