読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年01月07日

トライバルグロック

こんばんは!  Take.Rです!

今回はマイグロックの紹介です!

まさかまさかのダンヒル仕様となったわけですが(笑) 、スライドを試作塗装しました!

↓ トライバルグロック!
トライバルグロック

スライドにトライバル風の柄を入れてみました!

エングレのアラベスク柄と似た感じがありますよね!?

コレを、彫ってしまうというのもアリかなと考えております!

↓ 今試作では、マスキングテープがあまり良い物ではなく、出来には不満です… 
トライバルグロック

色も、柄部分を黒としたかったのですが、一度塗料を剥がすのが面倒だったので

シルバーに、ダーク系シルバーを2色使ってグラデにしました!  これはコレで良い感じだと思います!

↓ 今作では、スライド前方のみのワンポイント風ですがデザイン力に自信があればスライド全体もアリかと! 
トライバルグロック

↓ この試作品での結果を生かして、1丁トライバルカスタムを作りたいですね~! 
トライバルグロック

ではでは、おやすみなさい。










同じカテゴリー(マイコレクション)の記事画像
パイソンのお色直し
マイパイソン完成!
CAW COLT .32AUTO
さらなる高みへ! ←大げさ(笑)
デリンジャー完成!
デリンジャーグリップの木化!?
同じカテゴリー(マイコレクション)の記事
 パイソンのお色直し (2016-03-08 14:07)
 マイパイソン完成! (2015-09-15 21:25)
 CAW COLT .32AUTO (2015-07-18 18:18)
 さらなる高みへ! ←大げさ(笑) (2015-04-25 09:56)
 デリンジャー完成! (2015-04-23 15:06)
 デリンジャーグリップの木化!? (2015-04-20 19:09)
Posted by Take.R at 00:29 │マイコレクション
この記事へのコメント
おはです!( ̄^ ̄)ゞ

すげ〜オサレ。アラスカンでやって貰いたかったな・・・。
Posted by 銀之助 at 2013年01月07日 06:02
はじめまして。
いつもブログを見ている者なんですがPX4のカスタム依頼などできるのでしょうか?

カスタムPX4にホレました!
Posted by ito at 2013年01月07日 09:58
銀之助さん、こんにちは!

>すげ〜オサレ。アラスカンでやって貰いたかったな・・・。
アラスカンはどうかな~?
次のKSCタクティカルはグリップごとトライバルでいいのでは!!!
Posted by Take.RTake.R at 2013年01月07日 12:58
ito さん、こんにちは!

>いつもブログを見ている者なんですが
ありがとうございます!

遅くなりましたが、メール返信しました~!
Posted by Take.RTake.R at 2013年01月07日 12:59
Take.Rさん こんにちは。

>次のKSCタクティカルはグリップごとトライバルでいいのでは!!!

もう次指定?(; ̄O ̄)
あじゃ様とnet上で競演っスカ・・

無刻印のメタルチャンバーカバー手にいれてからね!d(^_^o)
(何がしたいかバレバレですが・・)

全身トライバルって柄物の網タイツみたいで、エロくなりそうな予感が・・。
Posted by 銀之助 at 2013年01月07日 14:40
銀さん、こんばんは!

>もう次指定?(; ̄O ̄)
次と言うか…  グリップのフレアはトライバルに変更がきくかと(笑)

>あじゃ様とnet上で競演っスカ・・
たぶん、方向性は違うので大丈夫かと?!
まさか、3inch?! って事は無いですよね(笑)

>何がしたいかバレバレですが・・
解らない…?

>柄物の網タイツみたいで、エロくなりそうな予感が・・。
そうかな~!?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年01月07日 18:14
Take.Rさんこんばんは!

トライバル模様?カッコいいですね!
上のコメントにもありますが、何だかセクシーですヽ(´ー`)ノ

>ダンヒル仕様

たまにブログに登場する「ダンヒル」って高級ブランドだったんですね(;・∀・)
先ほど調べて初めて知りました。
シンプルで飽きのこないデザインはグロックと似ていますね♪
Posted by 狐石 at 2013年01月07日 21:40
Take.Rさん こんばんは〜♫

>グリップのフレアはトライバルに変更がきくかと(笑)

トライバルの方がやり易いですか?
全然OKです!

>まさか、3inch?! って事は無いですよね(笑)

スライド、シャーシともそのままで結構です。
アウターバレルをスライドと面一にしたいですが・・・。

>>何がしたいかバレバレですが・・
>解らない…?

チャンバーカバーごとWAのメタルアウターバレルに移植計画です!
重いの大好きなんで。

暇ができたら詳細計画ご相談させて戴きます!d(^_^o)
Posted by 銀之助 at 2013年01月08日 00:16
狐石さん、こんにちは!

>上のコメントにもありますが、何だかセクシーですヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます!

>「ダンヒル」って高級ブランドだったんですね(;・∀・)
紳士の私にピッタリのブランドです!(笑)
ブランド物にあまり興味の無い私ですが、なぜかダンヒルだけは昔から好きなんです!
Posted by Take.RTake.R at 2013年01月08日 11:44
銀之助さん、こんにちは!

>トライバルの方がやり易いですか?
難易度では大差ないかと…

>アウターバレルをスライドと面一にしたいですが・・・
なるほど…

ステンアウターで面一かな?  大変そうだ…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年01月08日 11:46