読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2013年01月10日

ビックマック

こんにちは!  Take.Rです!

今日のお昼は久々にビックマック!

ビックマック

最近は、安くてうまいチキンクリスプばかり食べていたからな…(笑)

先日、naimanさんのマック記事を見て無性に食べたくなりました(笑)

メガマック逝ってみようかと思ったのですが、どう考えても多いなと…

で、やってました!  60秒サービス!(笑)

少ない客に、やたら多い店員!(笑)  何が目的だ?(笑)

Take.Rの前の客は60秒オーバーで、バーガー券ゲット~!

で、Take.Rの注文した、ビックマック&ポテトは30秒ほどで出てきました!   残念…

待たされるのも嫌だけど、こういうイベントであっさり60秒以内で出てくると損した気分が…?(笑)

そんなこんなで店員も大変…  客もさほど満足せず…  

となればイベントの意味は?(笑)

でもまあ、昔と変わらぬ美味しいハンバーガー&ポテトには満足です!

では









同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 12:53 │私事な記事
この記事へのコメント
60秒サービス、面白いこと始めましたよね。

>30秒ほどで
あら、残念。

>であっさり60秒以内で出てくると損した気分
そうですよね。
目の前で、バーガー券ゲットを見ると尚更損した気分になりますね。

これって、イレギュラーな注文の場合は適用されないのかが気になっています。
例えば、「ビックマックのチーズ抜き」とか「○○バーガーのタルタルソース抜き」とか・・・。
入れるモノが減るから時間が短縮されるのでしょうが、作り方が普段と変わるので、
その分気を遣って時間が掛かるのではないかと・・・。(笑)
Posted by 飛梅 at 2013年01月10日 21:38
飛梅さん、こんばんは!

>目の前で、バーガー券ゲットを見ると尚更損した気分になりますね。
そうなんですよ!(笑)

>例えば、「ビックマックのチーズ抜き」とか「○○バーガーのタルタルソース抜き」とか・・・。
それはどうかな?(笑)
てか、言えば抜いてくれるんだ!?

>入れるモノが減るから時間が短縮されるのでしょうが
マックはほとんど作り置きですよね!?
Posted by Take.RTake.R at 2013年01月10日 23:09