読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年03月01日

誕生日プレゼント

こんにちは!  Take.Rです!

え~!  今日から3月…  3月と言えば春!  徐々に雪も解けて行く季節です!

そんな3月のビッグイベントと言えば…  Take.Rの誕生日があります!(爆)

すでに、めでたくもなんともない歳と言われそうですが…(笑)

同い年の有名人と言えば福山雅治とか武豊…  福山若いな~(笑)  

で、武豊はただの同い年ってだけじゃなく、生年月日と血液型がTake.Rとドンピシャ一致!(笑)

て、事はだ!  この44年間にやった(もしくは見た)ほとんどの占いで、その結果はTake.Rと同じだったはずだ…(笑)

だって、ほとんどの占いは生年月日と血液型でやるもんね!?

にしては…  奴と俺の人生には大きな差が無いか…?(爆)

まあいいか!  占いなんて信じてないしな!(笑)

さて、今年から本気で彼ら二人に追いつくように頑張ろう!(笑)  




…やっぱり、来年からがんばる(爆)



↓ そんな、Take.Rの元に昨日誕生日プレゼントが届きました!  早っ!(笑)
誕生日プレゼント
↑ 品名 誕生日プレゼントって(笑)

これって、飛行機に載せても大丈夫な物かどうかをチェックするための欄なんですが…(汗)

よく何も言われなかったな…(笑)

↓ 早速開けてみる!
誕生日プレゼント

きゃ~!  PSPだ~!

送ってくれたのは、ともさん!

今、PSP借りてるんですが、それより良いやつ?  新しいやつ?  よくわからないけど(笑)

中古で探してプレゼントしてくれました!

師匠、スイマセン…   NET乞食は私です…  昨日は食べ物も頂いてしまったし…(笑)

↓ しかも、シャア専用!(笑)
誕生日プレゼント

今、借りているヤツと2台使えば、子供と対戦も出来るそうです!

ともさんには、クリスマスにもP230頂いたばかりなのに…

ともさ~ん!  ホントにありがとうございます!  

大切にします!

なにもお返しができませんが、なるべく面白いブログを書くように努力しますので~

今後とも、よろしくです!

では



  



同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 14:44 │私事な記事
この記事へのコメント
こんにちは。

>しかも、シャア専用!(笑)

それシャアの専用なんだから
タケさんが勝手に使ったら
シャアに怒られるんじゃ(笑)
Posted by かずちん at 2013年03月01日 15:56
かずちんさん、こんにちは!

>シャアに怒られるんじゃ(笑)
それはシャアない!

最近、駄洒落の切れがイマイチなんですよね…

歳かな…
Posted by Take.RTake.R at 2013年03月01日 16:09
こんばんわ~。

>Take.Rの元に昨日誕生日プレゼントが届きました!  早っ!(笑)

早く欲しいって言ったのは誰ですか!(爆)
まあ、煽ったのは私なんですが。

>今、PSP借りてるんですが、それより良いやつ?  新しいやつ?

貸し出し中の物より、スリム&軽量化されてます。
個人的には、このPSP-2000が一番好きですね~。
スピーカー位置の変更も個人的には良い改良かと。

>中古で探してプレゼントしてくれました!

済みません、中古で。
しかも、あまり程度が良くないし...orz
既にこのカラーは絶版で(期間限定カラーなんです)新品はまず
見付からないのです。
あっても手が出る金額じゃないし。
可能な限りクリーニングはして、液晶保護フィルムも貼ったので
お許しを~。

>昨日は食べ物も頂いてしまったし…(笑)

あ、食べ物同封に気付かなくて済みません(爆)

>クリスマスにもP230頂いたばかりなのに…

あれは、“結婚1周年のお祝い”なので。
最初の予定では、誕生日にP230を送る予定だったんですけどね~。
予定が狂いました(笑)
Posted by とも at 2013年03月01日 16:39
ともさ~ん! このたびは本当にありがとうございます!

>早く欲しいって言ったのは誰ですか!(爆)
え…  だって…  (汗)

>スリム&軽量化されてます。
うん!  凄く軽い!
長時間やっても、疲れなそう!(笑)

>既にこのカラーは絶版で
うん!  この色いいですね!
連邦の白いヤツはどうも…(笑)

当たらなければ、どうということは無いんですが…

なんの話だっけ?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年03月01日 16:55