読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2013年03月11日

M19発売日決定!

こんにちは!  Take.Rです!

先日、東京マルイのHPでM19の発売日が発表されましたね~!

↓ 3月21日!  とのことです。 
M19発売日決定!

シルバーモデルが先に出て、M19が後回しになったので「新しい塗装なのか~?」

と、深読みしてしまいましたが、普通のブラックみたいですね。(笑)

Take.R的には去年は凄く欲しかったけど、「もういいや…」って感じです。  多分買わないと思います。

リアサイトだけ欲しんだけど…(笑)


↓ で、こちらが3月15日発売!  今週末ですね!
M19発売日決定!
↑ Take.R的には、これはあまりカッコ良く無いかな…(笑)

では





同じカテゴリー(新製品)の記事画像
WAのデト
M9ステンきたーーー!
もしかして、もしかすると!
つぎつぎと!
サムライ到着!
サムライエッジは23日!
同じカテゴリー(新製品)の記事
 WAのデト (2013-10-23 16:53)
 M9ステンきたーーー! (2013-09-22 10:23)
 もしかして、もしかすると! (2013-09-07 12:47)
 つぎつぎと! (2013-08-28 14:30)
 サムライ到着! (2013-08-25 21:55)
 サムライエッジは23日! (2013-08-07 14:26)
Posted by Take.R at 11:27 │新製品
この記事へのコメント
>Take.R的には去年は凄く欲しかったけど、「もういいや…」って感じです。

物欲って波がありますよねー
私も最近は衝動買いせず、何ヶ月か悩む事にしてます。そうしているうちに在庫切れたりしますけどw

>リアサイトだけ欲しんだけど

また何か企んでるー!w
Posted by あじゃあじゃ at 2013年03月11日 12:14
あじゃさん、こんにちは!

>物欲って波がありますよねー
そう!  今回は待たされ過ぎて、買うならタナカのM19って気分です!(笑)

>何ヶ月か悩む事にしてます。そうしているうちに在庫切れたりしますけどw
私も、パーツでそういうことあります!(笑)

>また何か企んでるー!w
このサイトは使えるんですよね~!  カッコいいから!
でも意外と入手困難…
Posted by Take.RTake.R at 2013年03月11日 12:25
SIGレオンモデルはRYOもかっこいいとは
思いません〜
グリップデザインもがっかりです!
スライドの刻印が気になりますが
多分買わないかな〜
フレームのみパーツとして欲しいですけど
(笑)
Posted by RYO at 2013年03月11日 16:59
>「このサイトは使えるんですよね~! カッコいいから! でも意外と入手困難…」

…マルイのガバに付けるとか、夢が広がりますもんね~♪


>「226レオンモデル」

…私も買わないと思いますが、グリップ握ってみたいです♪(←へんたい)

これ、E2と同じくらいのグリップ厚なんでしょうかね~?


>「待つのは…」

…え~、っと、
ラ社とリ社にさんざん鍛えられましたので、1年くらいは平気です!
(キリッ!)
Posted by てるぱ大臣 at 2013年03月11日 18:25
RYOさん、こんばんは!

>RYOもかっこいいとは思いません〜
ですよね~!(笑)

>スライドの刻印が気になりますが
> フレームのみパーツとして欲しいですけど
(笑)
部品単位で使えるものはありますね!
部品販売用に購入はあるかもです!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年03月11日 19:32
てるぱ大臣さん、こんばんは!

>…マルイのガバに付けるとか、夢が広がりますもんね~♪
ぎくっ~!(笑)

>グリップ握ってみたいです♪
お気持ちは良く解ります!(笑)

>ラ社とリ社
ラ社は解るけど、リ社はリア〇〇ッコイズかな…?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年03月11日 19:39
こんばんは。

>リアサイトだけ欲しんだけど…(笑)
デトに付けるとか・・・。
ってツッコミを入れようとしていたのでですが・・・。

>ぎくっ~!(笑)
既にツッコミがありましたね。(笑)
「マルイM1911A1にマルイM19のリアサイトを付けてください」
って依頼しようかな、と思っていたのですが・・・。(笑)
って今は資金的にちょっと無理・・・。
Posted by 飛梅 at 2013年03月11日 20:54
飛梅さん、こんばんは~!

このサイトのカッコ良さは、デトKで証明済みですからね~!
また1911系に付けたいですね!(笑)

>「マルイM1911A1にマルイM19のリアサイトを付けてください」
デトピストンにしないと埋め込めないかも…?
Posted by Take.RTake.R at 2013年03月11日 21:37
マルイさんセブロマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Posted by かずちん at 2013年03月11日 23:48
かずちんさん、こんにちは!

>マルイさんセブロマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
断言しましょう!  100年待っても出ません!(笑)
Posted by Take.R at 2013年03月12日 12:58