読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年04月27日

オフ会の準備!

こんにちは!  Take.Rです!

企画構想から、数ヵ月…  なんとか開催にこぎつけました!(笑)

明日!  オフ会をやります!

今回は、Take.Rが個人的にお世話になった人、会った事のある人、会ってみたい人だけを集めてのオフ会で

自由参加では無いのですが…  とりあえず、予定ではTake.R含め9名の予定!

埼玉の某オフ会では参加者全員が変態のようですが、空気のきれいな北海道では変態は半数位かと…(爆)


↓ そんな訳で、今日はオフ会特設会場の準備をしました!
オフ会の準備!

某倒産寸前の会社の使っていない社長室を貸し切り!(笑)

↓ とりあえずTake.Rの鉄砲をいくつか並べておきました! 
オフ会の準備!

↓ 那須先生の作品も見れますよ!
オフ会の準備!

↓ タケル君の作品も(爆)  すでに傷だらけですが… 
オフ会の準備!

んで、たくさん集まった鉄砲を見て興奮して、撃ちたくなっちゃう変態もいるかもしれないので…

↓ 10m無風シューティングレンジもご用意!
オフ会の準備!

簡単な射撃大会とかやって盛りあがりたいですね!

そんな訳で、参加者の皆様方へ!  明日お会いできることを楽しみにしております!

道中、安全運転でお越しください!

では





同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 16:06 │私事な記事
この記事へのコメント
急に仕事になって参加出来なくなりました (T_T)

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていたのですが・・・また開催予定がありましたら是非 (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年04月27日 16:19
こんにちわ~。

>埼玉の某オフ会では参加者全員が変態のようですが

酷い言いようだ(笑)

>空気のきれいな北海道では変態は半数位かと…(爆)

その中にTake.Rさんは入ってる訳ですね、分かります(笑)

>10m無風シューティングレンジもご用意!

豪華ですね~。
実射できる空間は魅力的ですね~。

北海道オフ、楽しんで下さいね~♪
レポ、楽しみにしております。
Posted by とも at 2013年04月27日 16:22
タケル君の作品が移動式ターゲットに
なって撃たれまくっているのが水晶玉
に映っております(笑)
Posted by かずちん at 2013年04月27日 16:44
最北の海豹さん、こんにちは!

>急に仕事になって参加出来なくなりました (T_T)
う~ん…  残念…

いずれ厚田のバーベキューパーティで会いましょう!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月27日 16:52
ともさん、こんにちは!

>酷い言いようだ(笑)
え? 違うの?(笑)

>その中にTake.Rさんは入ってる訳ですね、分かります(笑)
ギリで、入ってないです(笑)

>実射できる空間は魅力的ですね~。
うん、退屈しないかと…
師匠の所みたいに数が無いので、何かイベントやらないとね…(笑)

>レポ、楽しみにしております。
は~い!
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月27日 16:56
かずちんさん、どうも!(笑)

電動巻き上げのドラムを買ってみましたよ(笑)

>水晶玉に映っております(笑)
映っているかどうかはともかく…
そんな、水晶玉持ってるって危なくね…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月27日 16:58
明日なのか、、初オフ!!!!!
往復の飛行機代(喫煙OKのチャーター機)を用意してくれれば行けたのに!  (←大嘘っww)

>埼玉の某オフ会では参加者全員が変態のようですが、
私以外が全員変態ですかねぇ???
人間型工作機械のAさんとか、、WA無認可ドクターのTさんとか、見た目は普通の人なんだけど、
ど変態かと、、、、、笑!

>今日はオフ会特設会場の準備をしました!
なに、これ! 社長室! こんな素敵な会場見せたら、、埼玉オフの変態さん達が、
お前も、どっか借りて来いって、なるやんけ!!  困るなぁぁ、、、、汗www

>10m無風シューティングレンジもご用意!
げぇぇぇ!!  設備も万全!!!



何はともあれ、初オフ開催おめでとん!
開催後の記事、楽しみにしていやす♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月27日 20:50
世間では黄金週間に突入したようですね。
今日から10連休なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな今日、朝から休日出勤して、さっき帰ってきました。

>明日!  オフ会をやります!
第1回OFFの開催おめでとうございます!
もっと早く言ってくれれば、前泊で参加させて頂いたのにぃ~。
といいつつも、仕事が入ってドタキャンになっていましたね。~(>_<。)

レポート楽しみにしています。
Posted by 飛梅 at 2013年04月27日 21:40
師匠、こんばんは!

>明日なのか、、初オフ!!!!!
参加者をオープンで募集していないので、水面下で計画を(笑)

>私以外が全員変態ですかねぇ???
主催者は変態の域を超えてますからね!(爆)

>こんな素敵な会場
写真で見ると素敵に見えますが、老朽化の激しい社屋です(笑)

>何はともあれ、初オフ開催おめでとん!
ありがとうございます!  次回は参加してください!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月27日 22:35
飛梅さん、こんばんは!

>そんな今日、朝から休日出勤して、さっき帰ってきました。
あらら…  休日出勤お疲れ様です…

>第1回OFFの開催おめでとうございます!
ありがとうございます!

>前泊で参加させて頂いたのにぃ~。
次回は3ヶ月前には連絡しますので、前割で是非!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月27日 22:38