読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年05月02日

電動ショットガン!?

こんにちは!  Take.Rです!

先日、記事にしました、東京マルイの緊急告知!

これと、関連があるかどうかは確定できませんが、進展が…

東京マルイのHPを見ると、お得意の部分的な画像が何点か出てきます!

そのうち、今回の「驚愕の新システム」とは関係ないであろうものを消去すると…

非常に怪しい画像が残ります!

↓ それがコレ!
電動ショットガン!?

むむむっ!  ショットガン!

はたして、コレが驚愕の新システム搭載モデルなのか!?

実銃知識の乏しいTake.Rはこの画像だけでは、モデル名は解りませんが…

推測される新システムは、電動ショットガン!?

これだと、ポンプ動作は非常に軽くすることが可能!

更に、画像で見るとエキストラクターはモールドっぽい!  

ってことはケースレスで、装弾数300発位で一度のポンプ動作で5~10発装填なんてことになると

新ジャンルと言っても良いかもですね~!  値段も5万円位かと!

とまあ、あくまで推測ですがね…(笑)


では   





同じカテゴリー(新製品)の記事画像
WAのデト
M9ステンきたーーー!
もしかして、もしかすると!
つぎつぎと!
サムライ到着!
サムライエッジは23日!
同じカテゴリー(新製品)の記事
 WAのデト (2013-10-23 16:53)
 M9ステンきたーーー! (2013-09-22 10:23)
 もしかして、もしかすると! (2013-09-07 12:47)
 つぎつぎと! (2013-08-28 14:30)
 サムライ到着! (2013-08-25 21:55)
 サムライエッジは23日! (2013-08-07 14:26)
Posted by Take.R at 12:38 │新製品
この記事へのコメント
エアーが、ガスに代わっただけだったりして。
Posted by kk at 2013年05月02日 12:55
ベネリかなんかですかねぇ。タクティカル系だろうけど。

システムは想像つきませんねぇ(笑)

新ベレッタのサムライエッジが出そうですね。5月23日発売のバイオにM9A1仕様のサムライエッジがありましたからねぇ。もしそうなら買いだなぁ。ますますセンチネルが売れないでしょうねぇ(笑)。

あとはパイソンかぁ。

新システム以外は新製品とはいいにくいですね(笑)
Posted by Wica at 2013年05月02日 13:19
初めまして。通りすがりですがお邪魔します。

たぶん最初の写真ではないかと・・・
フォアグリップらしきものが写ってるので折りたたみストックのクローズアップではないと思われます。従って私の予想する正体は
「コーナーショット」
じゃないかと思ってます。
失礼しました<(__)>
Posted by 通りすがりですみません at 2013年05月02日 13:26
kkさん、こんにちは!

>エアーが、ガスに代わっただけだったりして。
それは無いかと…?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月02日 13:36
Wicaさん、こんにちは!

>システムは想像つきませんねぇ(笑)
ですよね(笑)

>新ベレッタのサムライエッジが出そうですね。
あとで記事にしますが、M9ベースなんでコレは楽しみです!

>ますますセンチネルが売れないでしょうねぇ(笑)。
超駄作ですね…

>あとはパイソンかぁ。
これは、何が変わるのかな?
パイソンハンターだったりして(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月02日 13:40
通りすがりですみません さん、こんにちは!

>たぶん最初の写真ではないかと・・・
最初に出てくる画像はグレネードじゃないかとおもいますよ…

>「コーナーショット」
ええ~ まさか~
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月02日 13:43
ショットガンと聞くと大門団長を真っ先に思い浮かべるおいらは間違いなくおやぢ??
Posted by あんとのふ at 2013年05月02日 17:26
電動ショットガンだと確かに
面白いですね〜
1回に何十発とか!

サバゲーには良いかも(笑)
Posted by RYO at 2013年05月02日 19:57
あんとのふさん、おはようございます!

>大門団長を真っ先に思い浮かべる
あの行過ぎ伝説ドラマですね(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月03日 09:24
RYOさん、おはようございます!

>電動ショットガンだと確かに面白いですね〜
その後の情報では、複数インナーバレルのガスガンの可能性が激高らしいです!

あんまり興味ないな…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月03日 09:29