読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年06月07日

本日は晴天なり!

こんにちは!  Take.Rです!

本日の北海道は朝から雲ひとつない快晴!  なんか、写真を撮りたくなる天候!(笑)

できれば鉄砲を持って海とか川とかに出かけて、普段撮れない写真を撮りたかったのですが…

そんな暇もないのでベランダで撮影しました!(笑)

↓ なんとなくスピードホルスターと一緒に!
本日は晴天なり!

なんか太陽光直当てだと、いつもと違う雰囲気で写りますよね。

↓ ミリキャパ&ナイフ 
本日は晴天なり!

なんかスライドの色がダサいな…(笑)  やべっ…  塗りたくなってくる…(笑)

↓ 本日のベストショット!  めっちゃ金属感があるかと! 
本日は晴天なり!


最後は前に撮った「ゆのちゃん」の画像で誤魔化す…(爆)

↓ 今日のアレ(笑)   
本日は晴天なり!

北海道では、しばらく晴れる日が続きそうですね!

では



本日は晴天なり!エングレデト 出品中!

 Take.Rのおすすめアイテムはこちら!

 



同じカテゴリー(フォトギャラリー?)の記事画像
ゆのちゃん撮影会 copycat ver!
ゆのちゃん撮影会
ARMYマガジンがリニューアル!
ゆのちゃん2013!
井浦先生の逸品!
工房Sさんの作品
同じカテゴリー(フォトギャラリー?)の記事
 ゆのちゃん撮影会 copycat ver! (2015-03-16 14:37)
 ゆのちゃん撮影会 (2015-03-15 15:16)
 ARMYマガジンがリニューアル! (2014-02-13 16:37)
 ゆのちゃん2013! (2014-01-04 14:57)
 井浦先生の逸品! (2013-12-30 22:09)
 工房Sさんの作品 (2013-12-30 12:58)
Posted by Take.R at 14:51 │フォトギャラリー?
この記事へのコメント
ゆのちゃんのお写真~
なんか、アメリカのシューティングイベントのヒトコマっぽいですね~♪
コンバットマガジンとかにありそな…
(^。^)y-゜゜゜イイっす♪

(てか、レス…そこだけかよ!汗)
Posted by てるぱ at 2013年06月07日 18:08
てるぱ大臣さん、こんにちは!

>アメリカのシューティングイベントのヒトコマっぽいですね~♪
ですよね~!  向こうは結構、子供なんかも参加してますし!

>(てか、レス…そこだけかよ!汗)
まったくもって不愉快!(笑)
また今度、ゆのちゃんの写真たくさん撮ってきますね~!
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月07日 18:28
こんばんは。

明日はバーベキューですか!
うちも晴れれば今年3度目のバーベキューの予定です。
年内最低10BBQはしたいです(笑)

今回のゆのちゃんもカッコいいですね~♪(もちろん鉄砲も!)
Posted by オフ at 2013年06月07日 19:10
こんばんは。
ゆのちゃんの写真決まってますね~♪
あと、MEUピストルがカッコよく撮れましたね、ホンモノみたい!!
話は変わりますが、最近プロフィールの所のつぶやきがツボです(笑)
Posted by ta-93 at 2013年06月07日 21:22
オフさん、こんばんは!

>明日はバーベキューですか!
軽くホームパーティです!(笑)

>今年3度目のバーベキューの予定です。
じゃあウチで一緒にやりましょうよ!(笑)

>今回のゆのちゃんもカッコいいですね~
やっぱりそっちか…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月07日 21:31
ta-93さん、こんばんは!

>ゆのちゃんの写真決まってますね~♪
今回、ゆのちゃんはおまけなんですが…(笑)

>MEUピストルがカッコよく撮れましたね、ホンモノみたい!!
この系統は野外撮影向きですね!

>最近プロフィールの所のつぶやきがツボです(笑)
あざす!(笑)  
かずちんさんのパクりですが、
ツイッターよりは楽しいです!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月07日 21:37
こんにちはRYOです。
MEUも凄い塗装技術です。
サイドラインなんてまるで
金属切削したみたいです。

ところで・・・
カスタムとゆのさん一緒に載せたら
Takeさんのすごさ持っていかれ気味
では?
なんて毎回ゆのさん楽しみにしている
ですけどね(笑)
Posted by RYO at 2013年06月08日 10:53
RYOさん、こんにちは!

>サイドラインなんてまるで金属切削したみたいです。
太陽光下だと、ホントにそんな感じですよね~

>Takeさんのすごさ持っていかれ気味では?
うん…  もって逝かれてますね…(涙)
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月08日 17:32
こっ・・・
腰のラインが・・!!!
Posted by むらせ at 2013年06月09日 01:33
むらせさん、おはようございます!

>腰のラインが・・!!!
ラインが…?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月09日 09:58
こんばんは、みなさんっ!!

てるぱさん
>なんか、アメリカのシューティングイベントのヒトコマっぽいですね~♪
シューティングイベントかぁ、子供の参加者が多いなんて恐るべきアメリカ...

オフさん
>今回のゆのちゃんもカッコいいですね~♪(もちろん鉄砲も!)
そこは私をカッコ付けにしましょうよっww

ta-93 atさん
>ゆのちゃんの写真決まってますね~♪
ありがとうございますっ!!Take-Rさんの腕がいぃんですね~

RYOさん
>カスタムとゆのさん一緒に載せたら
Takeさんのすごさ持っていかれ気味
では?
そんなことないですよっ!!メインの方が強いに決まってますっ!!
Posted by ゆの at 2013年06月09日 22:32