読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年06月10日

挙動不審な金持ち… 2

こんにちは! Take.Rです!

昨日は久しぶりに挙動不審な金持ちの家に遊びに行ってきました!(笑)

何しに行ったかというと…

↓ モトグッチのカスタムが終わったとのことで!
挙動不審な金持ち… 2

ぐうぉ!  カッコいいじゃないか~!

アルミ磨きっぱなしの特注タンクが輝き過ぎ!!

↓ 画像がイマイチだけど、特注マフラーもかなり良い色してます!
挙動不審な金持ち… 2

あとは、少し小径のタイヤに替えたとか!


おっさん : 「いいべ~  エンジンかけてやるよ!  凄い音するぜ~!」

Take.R : 「マジすか!?」

どどどどどどどど!  確かに凄い音だ!

おっさん : 「うるさいから、もう乗りたくないんだよね…  あはは」

Take.R : 「そ、そうなんですか…???」

  じゃあ最初っからマフラー替えるなよって話で…(笑)


↓ 圧巻の高級外車2台!  いいね~! 
挙動不審な金持ち… 2
挙動不審な金持ち… 2
  
んで、車庫にもう1、2台 バイクが入るので…  ハーレーを買おうかどうか迷っているとか…

とりあえず迷ってると言っていたが、あの目は近々買いますね!(笑)


↓ んで、このワンちゃんはオッサンの飼い犬!
挙動不審な金持ち… 2

この犬は一昨年買った犬なんですが購入直後に、一緒に居酒屋で飲んでいる時のお話を…


おっさん : 「いや実は犬買ってさ~」

Take.R : 「は?  なんでまた急に?」

おっさん : 「いや、なんとなく…」

Take.R : 「なんとなくって…  犬種は何ですか?」

おっさん : 「黒ラブ」

Take.R : 「大型犬は飼うのが結構大変ですよ…  大丈夫ですか?」

おっさん : 「いやそれが心配でさ、買ってすぐに調教に出してるんだよ!」
        「犬が15万で、調教費が15万で、その他もろもろで結構掛るよね…」

Take.R : 「まあ、そうですね…  調教からはいつ帰ってくるんですか?」

おっさん : 「来週…  それでさ相談があるんだけど…」

Take.R : 「何ですか?」

おっさん : 「その犬、貰ってくれない?」


言うまでもないが、場が凍りついた…  このオヤジ、マジで言っているのか???(笑)


おっさん : 「やっぱり飼う自信ないんだよね…  あはは  Take.R君、昔黒ラブ飼ってたじゃん!」

Take.R : 「いや…  ボクは結構です…」

おっさん : 「じゃあさ、誰か貰ってくれる人探してよ!  タダであげるから!」

  なんだと、生後間もない血統書付き黒ラブをタダだと!?  

  探せば3~5万円位なら欲しいって人がいくらでもいるだろ!  

  仲介するだけで、大儲けじゃないか!

Take.R : 「任せてください!  すぐに探します!」

おっさん : 「ほんと!?  助かるな~  あはは」

Take.R : 「あっ  そうそう  ワンちゃんの名前は何ですか?」






おっさん  :  「ポチ!」 






Take.R : 「 ポ・ポチ…  ですか…   ち、ち、ちょっと探すのに時間がかかるかもしれません…」


言うまでもないが、貰い手は見つからなかった…


では



挙動不審な金持ち… 2エングレデト 出品中!

 Take.Rのおすすめアイテムはこちら!

 



同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 14:49 │私事な記事
この記事へのコメント
はい。

昔、迷い犬を買ったときに、たまってなまえつけました。
周りではオオウケでした・・・・orz
Posted by あんとのふ at 2013年06月10日 16:02
あんとのふさん、こんばんは!

>たまってなまえつけました。
犬に「たま」って…
日本人に「アントノフ」と名付けるような物ですね!(笑)

あっ…  「たま」 じゃなくて 「弾」かな?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月10日 18:06