読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年06月16日

ゆのちゃんの特技?!

こんにちは!  Take.Rです!

今日は、ゆのちゃんが工房に遊びに来ました!

本当は厚田のDOYA会(サバゲ)に行こうかと思っていたのですが、人数不足で中止とのこと…

なので、写真撮影ということに!

Take.R : 「ゆのちゃんさ~ ちょっと変わった写真撮りたいから面白い事やってよ!」

無茶振りしてみる(笑)

↓ ゆのちゃん : 「こんなのどうですか!」  
ゆのちゃんの特技?!

ちょ…  おま…  落とすなよ…

落として、ダット逝ったら、なんぼ優しくて有名な俺でもキレるよ!(笑)

↓ しかし、目は真剣!  もう誰も彼女を止められない!
ゆのちゃんの特技?!

↓ 出来た~!  早く撮って~! 
ゆのちゃんの特技?!

凄 い な!

と、思った方ごめんなさい…  上から吊ってます(爆)


あんまり上手に写真撮れないので、今回はネタに走りました!(笑)


↓ 今日のアレ?(笑)   師匠に貰ったMP5と!
ゆのちゃんの特技?!

ゆのちゃんへのコメントもお気軽に!

それでは、また来月にでも!(笑)  またネタに走ったらごめんなさい…


ゆのちゃんの特技?!エングレデト 出品中!

 Take.Rのおすすめアイテムはこちら!




同じカテゴリー(フォトギャラリー?)の記事画像
ゆのちゃん撮影会 copycat ver!
ゆのちゃん撮影会
ARMYマガジンがリニューアル!
ゆのちゃん2013!
井浦先生の逸品!
工房Sさんの作品
同じカテゴリー(フォトギャラリー?)の記事
 ゆのちゃん撮影会 copycat ver! (2015-03-16 14:37)
 ゆのちゃん撮影会 (2015-03-15 15:16)
 ARMYマガジンがリニューアル! (2014-02-13 16:37)
 ゆのちゃん2013! (2014-01-04 14:57)
 井浦先生の逸品! (2013-12-30 22:09)
 工房Sさんの作品 (2013-12-30 12:58)
Posted by Take.R at 17:18 │フォトギャラリー?
この記事へのコメント
いいな~、ゆのちゃんと戯れてたんですね(  ̄▽ ̄)
女の子らしい服のゆのちゃんもいいですわ。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年06月16日 21:43
豆☆太郎さん、おはようございます!

どう頑張っても、豆さんより良い写真は撮れそうもないので、
変な写真&画像加工でやってみました!(笑)

>女の子らしい服のゆのちゃんもいいですわ。
今日のアレは、なかなか良く撮れているかと!
いつもパクッてすいません(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月17日 11:21
質問です・・
彼氏はいますか?????
Rさんですか?
Posted by むらせ at 2013年06月17日 19:10
こんにちは、豆☆太郎さんっ!!

>ゆのちゃんと戯れてたんですね(  ̄▽ ̄)
Take-Rさんのカスタムガン達を撃たせてもらったりもしましたよ~ なかなか当たりませんでしたが...(汗

>女の子らしい服
普段はこんな服着ないですよ~ほぼジーンズですっ!!笑
Posted by ゆの at 2013年06月17日 19:28
こんにちは、むらせさんっ!!

>彼氏はいますか?????Rさんですか?
いやぁ、残念ながらいないですね~笑
Take-Rさんでもないですね~笑 さすがに歳が離れすぎですよ爆笑
Posted by ゆの at 2013年06月17日 19:34
むらせさん、こんばんは!

>Rさんですか?
おしい!  と言いたいところですが…
Take.Rは、ゆのちゃんのパパより年上なので、カスリもしてません…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月17日 19:41
おはようございます。
と言うことはRYOもかすりませんな〜
(大爆)
それにしても今日のアレはとっても
かわいいですね、うちの娘に?
なんてのりでどうですか(笑)

Take.Rさん電動ガンの
世界にようこそ^0^
なんてならないか!
Posted by RYO at 2013年06月18日 07:13
RYOさん、おはようございます!

>RYOもかすりませんな〜 (大爆)
Take.Rより上ですからね(笑)

>今日のアレはとってもかわいいですね、うちの娘に?
それは私も、ゆのちゃんが2歳の時から両親に頼んでいます(笑)

>Take.Rさん電動ガンの世界にようこそ^0^
トリガー、シア、ハンマーの関係は興味ありますが、
スイッチ、モーター、ギアの関係はラジコンだけで十分です!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月18日 11:17
あんまり、ゆのちゃんが大人っぽいので別人かと思ってスルーしてしまいました。
m(_ _)m …スイマセン。

銃を吊った…というのは初めて見ました
(笑)。
これなら、ショルダースピンできますねぇ~♪(
♪(°▽°)/
次回は、SAAでウエスタンコスプレして…ひとつ、お願いしまっす!!
m(__)m
Posted by てるぱ at 2013年06月19日 17:33
こんばんは、てるぱさんっ!!

>ゆのちゃんが大人っぽいので
服装と加工のせいでしょうかね??w

>SAAでウエスタンコスプレして…
コスプレですかぁ、面白そうですね!! 服があるかどうかですが...w
Posted by ゆの at 2013年06月19日 20:55
こんばんわ~。

今更ながらコメを。

ってか、ゆのさんに何やらしてるんですか!(笑)
って、最初画像を観た時思いました。

今回のゆのさんの服装が何時もと違って女の子らしい服装で何か新鮮でしたね。
とてもお似合いです。
Posted by とも at 2013年06月19日 23:31
てるぱさん、こんにちは!

>ゆのちゃんが大人っぽいので別人かと
画像加工が利いてますな!(笑)

>銃を吊った…というのは初めて見ました
なんとなく思い付いたので(笑)

>SAAでウエスタンコスプレして…
似合いそうですね!  でも衣装なんて無いし…(笑)
Posted by Take.R at 2013年06月20日 12:51
Take-Rさん、
ゆのちゃんにウエスタンルックしてもらって、漫画カメラでマカロニウエスタン漫画作って下さい♪
タイトルは「怒りの少女用心棒・荒野に轟く早撃ちバラード!」
(ん~…イイね♪)
是非、お願いしまっす!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by てるぱ at 2013年06月20日 12:52
ともさん、こんにちは!

>ってか、ゆのさんに何やらしてるんですか!(笑)
まあまあ…(笑)

>女の子らしい服装で何か新鮮でしたね。
本人も滅多にスカートははかないようなので、プレミア画像です!(笑)
Posted by Take.R at 2013年06月20日 12:53
てるぱさん…

>タイトルは「怒りの少女用心棒・荒野に轟く早撃ちバラード!」
凄い無茶振りをサラっと…(笑)
Posted by Take.R at 2013年06月20日 12:56