読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2013年07月12日

P230グリップ

こんにちは!  Take.Rです!

ちょっと記事アップが遅くなってしまいましたが、P230が手元に帰ってきております!

前回記事ではグリップのアップ画像のみでしたので、全体でご覧下さい!

↓ スライドが工作途中で美しくないですが…(笑)
P230グリップ

↓ 浮彫で作ってもらった刻印が素敵すぎます! 
P230グリップ

↓ JP仕様で、これだけ美しいグリップを付けている人は少ないはず!
P230グリップ
↑ もうニンマリですよ!(笑)

後は塗装ですね~!

予定ではスライド側面を鏡面にして、それ以外がブラックパーカ、金属パーツはブルーイングてな感じで仕上げたいですね!

では


P230グリップエングレデト 出品中!

 Take.Rのおすすめアイテムはこちら!

   



同じカテゴリー(P230)の記事画像
P230とりあえず…
工房Sさんは、ホントに凄い!
同じカテゴリー(P230)の記事
 P230とりあえず… (2013-10-17 21:34)
 工房Sさんは、ホントに凄い! (2013-07-04 13:25)
Posted by Take.R at 12:53 │P230
この記事へのコメント
こんばんわ~。

やっぱり、良い感じですね~♪
刻印も浮き彫りとか、JP用とか仕様も豪華ですよね。

で、画像で一箇所だけ凄く気になってるんですが、マニュアルセフティは
それ以上上がらないんでしょうか?
ノーマルグリップだとレバーが水平になってたはずなんですが、少しだけ
下がってるのが気になりまして。

>予定ではスライド側面を鏡面にして、それ以外がブラックパーカ、
>金属パーツはブルーイングてな感じで仕上げたいですね!

完成したら家宛に送って下さいね~♪
とか言ったら殺されますね(笑)

でも、お送りした物を気に入ってくれてグリップまで特注で造って頂いて
私としても嬉しい限りです♪
Posted by とも at 2013年07月12日 19:02
日本の警官が見たら欲しがるんじゃ?(笑)
Posted by Wica at 2013年07月12日 23:09
ともさん、こんばんは~!

元気でした?(笑)

>やっぱり、良い感じですね~♪
でしょ!(笑)

>刻印も浮き彫りとか、JP用とか仕様も豪華ですよね。
まさに特注って感じです!

>それ以上上がらないんでしょうか?
さすがに見てますね!(笑)
ちゃんと上がりますよ~!  
微調整はこちらでやる約束になってまして、これは調整前なんですよ!

>とか言ったら殺されますね(笑)
オクに出すので買ってください!
とか言ったら逆に殺される…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月13日 00:29
Wicaさん、こんばんは!

>日本の警官が見たら欲しがるんじゃ?(笑)
もしグリップの交換が自由なら、Sさんの所に問い合わせ殺到かと!?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月13日 00:31
>もしグリップの交換が自由なら、Sさんの所に問い合わせ殺到かと!?(笑)

お堅そうですからそんなことしたら始末書もんでしょうねぇきっと・・・(笑)
Posted by Wica at 2013年07月13日 01:05
6mmのマテバ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by かずちん at 2013年07月13日 01:52
かずちんさん、おはで~す!

マルシンで次々と6mm仕様が!?

8mm撤退ですかね?(笑)  
まあ8mmは、もともと無理があるんで…

てか、以前お話があった時にやらなくて良かった!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月13日 10:48