読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年07月18日

銀のガバ!

こんにちは!  Take.Rです!

いつ頃になるのかな~?  なんて思っていたらいきなり発売!

銀のガバ!

↓ 東京マルイ シリーズ’70ガバメントのニッケルフィニッシュ!
銀のガバ!
↑ 画像は東京マルイHPより。

すでに発売日が記載されているので決定ですね!

1911系では、デトニクスにシルバーのモデルがありましたが、すでに廃版…

このモデルの登場で、シルバーパーツを組み合わせた、お手軽ツートン系カスタムが容易になりますね!

↓ てか、真っ先にやったのはマルイさん!(笑)
銀のガバ!
↑ 画像は東京マルイHPより。

このモデルは、パーツ単位で欲しいって人がたくさんいると思います!

あと、サムライエッジA1はまだかな~?  マルイの夏は長いからな…(爆)

そうそう、驚愕の爆音君も楽しみですね!  ←本当か?(笑)

冗談はさておき…  ←冗談かい!(爆)

M870の方は撃ってみたいです!  買わないけど…(笑)

では



銀のガバ!エングレデト 出品中!

 Take.Rのおすすめアイテムはこちら!




同じカテゴリー(新製品)の記事画像
WAのデト
M9ステンきたーーー!
もしかして、もしかすると!
つぎつぎと!
サムライ到着!
サムライエッジは23日!
同じカテゴリー(新製品)の記事
 WAのデト (2013-10-23 16:53)
 M9ステンきたーーー! (2013-09-22 10:23)
 もしかして、もしかすると! (2013-09-07 12:47)
 つぎつぎと! (2013-08-28 14:30)
 サムライ到着! (2013-08-25 21:55)
 サムライエッジは23日! (2013-08-07 14:26)
Posted by Take.R at 15:10 │新製品
この記事へのコメント
こんにちは。

確かにMARUIの夏は、長いですよね。

おいら的にはM9A1のシルバー楽しみです。

多分長い夏の終わりまでには発売する事祈ってます。
Posted by あんとのふ at 2013年07月18日 17:33
またァ、この金の無い時に・・・・・(泣)。
まあ、世間さまはボーナスの時期、仕方ないか(--);
フレームシルバーは作ったから良しとしておこう。


あっ、ちなみに自分は、戦車、ヘリ、潜水艦、戦闘機の順番です。
戦車道やってみたいっす。
Posted by ta-93 at 2013年07月18日 20:56
あんとのふさん、こんばんは!

>確かにMARUIの夏は、長いですよね。
一応、10月下旬までは夏と思ってください!(笑)

>M9A1のシルバー楽しみです。
そうですね~!  色違い位「とっとと出せ!」って感じですよね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月19日 02:31
ta-93 さん、こんばんは!

>またァ、この金の無い時に・・・・・(泣)。
メキシカンのために貯金しておいてください!(笑)
名付け親の義務です!(爆)

>戦車、ヘリ、潜水艦、戦闘機の順番です。
ふむふむ!
戦車が一番ですか~!
戦車なら操縦してみたいですよね!
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月19日 02:34
ええっ!!オークション!?
まぢでェェェ、、どーしましょ、代理頼むか。。。
でも、先立つ者が・・・・(汗)

親子でキャンプいいですね~。
でも、車、ボクシ―じゃなかったですよね(笑)
Posted by ta-93 at 2013年07月19日 22:15
ta-93さん、こんばんは!

>ええっ!!オークション!?
まだ先ですが(笑)

>でも、車、ボクシ―じゃなかったですよね(笑)
あのCMにやられた、父親は何人いることやら…(笑)
てか
ウチの子は、あんなにカッコよくない… 
そして父親は最低の道楽オヤジ…(爆)
ボクシーは似合わないですね(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月20日 00:20