読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年08月20日

予約完了~!

こんばんは!  Take.Rです!

なんか日中はゲリラ豪雨が降ったりやんだりで、天候が不安定な最近の北海道…

気温は普通に高いので、雨上がりの湿気がハンパ無いですね…

週末は、親子して大好きな支笏湖へキャンプなので、そろそろ天候回復の方向でお願いしたいところです!(笑)

↓ さて、予約しました!   サムライエッジA1!
予約完了~!
↑ ここ最近では、かなり楽しみなモデル!

一気に複数丁買おうかとも思ったのですが、M870のように購入直後に不具合情報が出ても嫌ですし…

とりあえず、1丁!  まあM9が快調なんで心配無いですが…(笑)

M870に関しては、東京マルイのツイッターで不具合の対処等について丁寧に説明されています!

どうも給弾不良(6発時)が多いようで、それが原因でフォアグリップのロックも発生するとか…?

解消方法を間違えると、故障に繋がるとのことでM870を購入した方は注意した方がよいかもです!


ちょっと話がそれましたが…(笑)


もちろん、届き次第レビューを書こうと思います! 

ただ23日発売ですが発送は25日になるらしい…?

てことは、手元に届くのは27日でしょうか?   北海道は遅いな…(笑) 

では


一応、Take.Rが見た範囲では、送料込みだとAmazonが一番安いみたいです!












同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 19:53 │私事な記事
この記事へのコメント
こんばんは。
おいらはステンレスのM9待ちです。

WAのM92いっちまったので、財政がちょっと苦しい。

早くでないかな
ステンレス。
Posted by あんとのふ at 2013年08月20日 20:14
楽しみですね〜!
バイオ好きなんでコレは結構欲しいです!

スタッドの脆さとか改善してるんですかね〜(^_^;)
Posted by レザーフェイス at 2013年08月20日 20:18
あんとのふさん、こんばんは!

>おいらはステンレスのM9待ちです
Take.Rも待ってます!
一緒に出してほしかった!(笑)

>WAのM92いっちまったので、財政がちょっと苦しい。
見ましたよ!
Take.RはWAのセンチュリオンが欲しい~!
Posted by Take.R at 2013年08月20日 21:02
レザーフェイスさん、こんばんは!

>バイオ好きなんでコレは結構欲しいです!
限定版なので、人気があれば2~3ヵ月で無くなるかと!
人気が無ければ1年位は出回りますが…(笑)

>スタッドの脆さとか改善してるんですかね〜(^_^;)
たぶん、大丈夫だと思いますよ~!
まあ、瞬着ちょん!で対策できるんで改善されてなくても無問題ですね!
Posted by Take.R at 2013年08月20日 21:06
こんばんは。
M92系はあまり持ってませんが、初代センチュリオンと最新タクティカルセンチュリオンはちゃっかり押さえてます。
やっぱ短めが好き!!
Posted by ta-93 at 2013年08月20日 23:19
ta-93さん、おはようございます!

>初代センチュリオンと最新タクティカルセンチュリオン
おおっ~!  羨まし~!

>やっぱ短めが好き!!
ふむふむ…  やっぱりそうですか!
でも女性は、長くて太… げふぉっげふぉっ…  なんでもないです(汗) 
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月21日 08:50
>無限シコシコ地獄… でもなぜか楽しい…(笑) 
ちょっと、ちょっと、シコシコしすぎておかしなテンションになってますよ~。

それはそうと、お師匠さん、ホントに遅いですね~。
Posted by ta-93 at 2013年08月21日 20:22
>そろそろシャバに帰ってくるはずなんだけど…
うんとね、、1週間の夏休みのせいで仕事が山ほどあって、
当分、ブログどころじゃないらしい。。。

それが表向きの理由で、
本当の理由は、ブログの無い日々は、
家に帰ってからも鉄砲で遊べる事に気づいた(笑)

つか、、さぼり癖がついたのかな?
まっ、趣味でやってるので気まぐれですよん\(^▽^)/
Posted by 塔四郎 at 2013年08月21日 21:18
ta-93さん、こんばんは~!

>おかしなテンションになってますよ~。
まあ、もともとおかしな奴なんで…(笑)

>それはそうと、お師匠さん、ホントに遅いですね~。
刑期が伸びたのかな…?(爆)
Posted by Take.R at 2013年08月22日 01:55
師匠、こんばんは~!

最近は塀の中でもNET見れるんですか?(爆)

>仕事が山ほどあって、当分、ブログどころじゃないらしい。。。
うん!  それっぽい表向きだ!(笑)

>ブログの無い日々は、家に帰ってからも鉄砲で遊べる事に気づいた(笑)
うんうん!  実際問題、お金貰えるわけじゃないのに毎日書くのは大変ですよね(笑)

でも…  我々は、物貰っちゃってるから… やっぱり書かないと…(笑)

あっ! それは今まで書いた記事分と解釈すれば良いか!(爆)
Posted by Take.R at 2013年08月22日 02:00
私も二挺行きたいところをとりあえず一挺で様子見することに…。余裕があれば即二挺外なんだけどなぁ・・・。で、一つはコレクション、一つは遊び用にするところなんですが・・・。

ま、一挺余計にかける金額をパーツ代に使えばいいんですけどね。というかあんまりカスタムする必要があまり感じられないM9A1系なんですけどね(笑)。ピンバッジ二個付けてくれ!(←まだ言ってる)。
Posted by Wica at 2013年08月22日 02:11
WICAさん、おはようございます!

>とりあえず一挺で様子見することに…。
M870の後ですからね…(笑)

>一つはコレクション、
これは数年後、価格が上がることが期待できるモデルですね!

>というかあんまりカスタムする必要があまり感じられないM9A1系なんですけどね(笑)。
はい! 箱出しで十分にカッコいいですね!
Posted by Take.R at 2013年08月22日 09:47
ところで、バレルはやはりCGの様にカットする方向でしょうか?
Posted by Wica at 2013年08月22日 15:01
Wicaさん、こんにちは!

>バレルはやはりCGの様にカットする方向でしょうか?
切りたい気持ちは、ありますが…
このシルバーのパーツを切るって訳には行かないので悩むところですね…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月22日 15:41
こんにちは

今頃は、運送会社のトラック等に、サムライエッジが大量に積まれて、それぞれの目的地に向かっているのかと思うと、少しドキドキしますね♪

私は、購入見送りにしました
あとでクリスバージョンとか、バリーバージョンとか、Take.Rバージョンが出てきそうですし…。

今しばらくは、M9A1でデータ取りかな?(…ブリーチどぅしよ…)

では、失礼します
Posted by Piraran at 2013年08月23日 12:32
Piraranさん、こんにちは!

>運送会社のトラック等に、サムライエッジが大量に積まれて
飛行機に積まれたヤツを待ってるTake.Rです!(笑)

>あとでクリスバージョンとか、バリーバージョンとか、Take.Rバージョンが出てきそうですし…。
Take.Rバージョンは確実に出ますね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月23日 12:42
現物手元に届きましたが満足度は高いですねぇ。

私的にはM9A1のブリガ‐ディアスライド仕様という個人的な理想形を再現してくれただけで満足していますが、サイト関係などTake.Rさん的にはリアル化できそうな箇所もありますし、Take.Rカスタム、どのように料理されるのか今から楽しみです(笑)。

こいつのSTDが出てくれればなぁ、気軽に遊べるのに・・・、という願望を持ちつつ、泣く泣く今回は一個でストップします。臨時収入でもあればなぁ・・・(笑)。
Posted by Wica at 2013年08月25日 16:16
Wicaさん、こんばんは!

>現物手元に届きましたが満足度は高いですねぇ。
私は、まさにこのコメントの後開封です!(笑)

>M9A1のブリガ‐ディアスライド仕様という個人的な理想形を再現してくれただけで満足していますが
これは、みんなそうでしょうね~!

>こいつのSTDが出てくれればなぁ
確かに遊びやすくはなりますが、Take.Rはいっそ限定物だけで行く方が面白と思ってます!
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月25日 18:36