読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年09月06日

若者の心を掴めるか?!(笑)

こんにちは!  Take.Rです!

え~  ここ最近、総選挙が流行りのご時世ですが…

いよいよ、カスタムガンコンテストの投票が始まりましたね!(笑)  ←総選挙じゃないけど

昨年のコンテストから、ハンドガン部門が出来てTake.Rがお世話になってる方々も参加していたので

投票結果を気にして見ていたのですが…

「え…  この鉄砲に、こんなに票が!?」   とか…

「え~!  こんなに凄いのに、これしか票が…?」  などなど(笑)

Take.Rは作り手なので、工作の手間が推測できてしまう分、他の人とは作品に対する評価が違うかもしれないですね!

ただ、感じたのは投票している年齢層!  やっぱり若い!

Take.R世代はパソコンでの投票は苦手で、小学校に行かないと投票出来ない?(笑)   ←選挙かっ!


そんな訳で、このコンテストで勝つためには…

「若者の心を掴む!」

が、重要と昨年思ったわけです!


↓ そこでコレ!
若者の心を掴めるか?!(笑)

どこら辺が若者向けか?  すいません…  一切若者対策してません(爆)


実を言うと、「パイソンをこのコンテスト用(若者の心掴む仕様)に、作ろうかな?」なんて思っていたのですが

メルティコマンダーを作った後は、そんな暇が微塵も無かった…(笑)


それでは、Take.Rのブログでも、おなじみの方々の作品をご紹介!

↓ まずは、空気の読めない心無い愛読者で有名なta-93さんの作品!(笑)
若者の心を掴めるか?!(笑)
いつも、コメントありがとうございます!

↓ 次はTake.Rのオフ会にも来てくれたRYOさんの作品!
若者の心を掴めるか?!(笑)
これは、若者の心を掴めそうな出来ですね!

↓ こちらは以前Take.Rが塗装した、狐石さんの作品! 
若者の心を掴めるか?!(笑)
何度も仕様変更を繰り返しているようですね!

そんな訳で、もしよかったら皆さんも投票に参加してみてください!

投票はこちらから!



ただ、ひとつ気になることが…

投票のページを見ると…

「 ※お一人様1回の投票でお願いいたします。」

と書いてある…

え?  じゃあ逆に聞くけど同じ人が何回でも投票できるの?(笑)  それじゃダメじゃね?(爆)

まあいいか(笑)

コンテストが終わったら、「S’70 3.8TACTICAL」をヤフオクに出品しますので乞うご期待!


では



若者の心を掴めるか?!(笑)ミリキャパ4.3 SGS 1円スタート出品中!

若者の心を掴めるか?!(笑)



同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 12:38 │私事な記事
この記事へのコメント
こんばんはRYOです。

そうなんです、派手なガンやあり得ない
カスタムなど目立つものが有利です。
何度もエントリーしていますが
製作の難易度や苦労が報われるとは
限らないので、悲しくいつも今回で最後
と思っております(笑)
<中には感心なカスタムガンも有ります>
Take.RさんやRYOからみたらなんでこれが
低いの!などと製作側の苦労がちょぴりわかる
作品も多々あります〜

更に長物は機械加工などで
職人的な域まで足しないと上位は難しいかな(爆)
でも、本来そこまでやれる人は限られています
だから参加することに意義を持ってと自分に
言い聞かせております。

なんて負け惜しみ臭いですよね^0^
Posted by RYO at 2013年09月06日 19:04
こんばんは。
若者の投票ダントツですね~。
まあ、シグP210の良さは若い連中には解るまい・・・(泣)
そもそも、自己満足のカスタムだし・・・・(-。-)y-゜゜゜

でも、投票していただいた方には感謝!!
Posted by ta-93 at 2013年09月06日 20:45
Take.Rさん こんばんは

先程投票して参りました~。
もちろんTake.Rさんにも一票入れさせていただきましたよ!

>Take.Rは作り手なので、工作の手間が推測できてしまう分、他の人とは
作品に対する評価が違うかもしれないですね!

これは分かる気がします。
私もフォトコンテストの時は、カメラマン目線で投票しました(笑)

年齢層別の投票結果も見てみたいですよね。
Posted by copycatcopycat at 2013年09月07日 00:24
RYOさん、おはようございます!

>目立つものが有利です。
そうなんですよね!

>製作の難易度や苦労が報われるとは限らないので
私のは、一切苦労してません(笑)

>参加することに意義を持ってと自分に言い聞かせております。
そうですね~!
Take.Rは単純にたくさんの人に見てもらいたいだけです!
でも、密かに来年は上を狙って作ろうかなとも、思ったり(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月07日 10:55
ta-93さん、おはようございます!

>若者の投票ダントツですね~。
そうなんですよ! 20代にうけないと上位は無理です!(笑)

>シグP210の良さは若い連中には解るまい・・・(泣)
良さって言うか、P210なんて知らないかも?!(笑)

>でも、投票していただいた方には感謝!!
ほんとですよね~!
でも、Take.Rの票はいつもブログ見ている人の同情票じゃないかな?(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月07日 11:02
copycatさん、おはようございます!

>先程投票して参りました~。
あざーす!(笑)

>作品に対する評価が違うかもしれないですね!
今現在、Take.Rがスゲーと思ってる作品にはほとんど票が入って無い…(笑)

>カメラマン目線で投票しました(笑)
こっちのコンテストは、逆に私は素人なので票が多い作品に単純にうなずけます!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月07日 11:05
>P210なんて知らないかも?!(笑)
なんと!!
高精度、超高級実銃として名高いこの名銃を知らないなんて・・・。
時代は多弾装、プラフレーム、仕方ないか。
てか、おじさん世代にはこの名銃にライト着けるとは何事じゃ!!
なんて言われそう(汗)
Posted by ta-93 at 2013年09月07日 17:37
ta-93さん、こんばんは!

>高精度、超高級実銃として名高いこの名銃を知らないなんて・・・。
そう言われても…  かなり古い鉄砲なんで…(笑)

>おじさん世代にはこの名銃にライト着けるとは何事じゃ!!
そうですね…
つまり、若者の知らない鉄砲に、おじさん達が嫌がるカスタムを施した感じでしょうか…(爆)
御検討を祈ります…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月07日 17:48