読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年09月20日

挙動不審な金持ち… 3

こんにちは!  Take.Rです!

気温とともに、テンションも下がっていく今日この頃…(笑)  

朝方はマジで寒いっす…(ブルブル


さて、今回の記事はミリタリーとは無関係で恐縮ですが…  ←いつものことですがね…(笑)

昨夜は以前にも紹介しております「挙動不審な金持ち」宅へ遊びに行ってきました!

遊びにと言っても、借りていたDVDを返しに行っただけなんですが…  ←健全なDVDね(笑)

「せっかく来たんだから、上がって行けよ!」  と言うので、軽く談笑を…


で、世間話していたら、またおかしなことを言い出した!(笑)

おっさん 「BMW売っちゃったよ!  あはは!」

↓ 今年の春に買ったばかりの「BMW 1200R」
挙動不審な金持ち… 3

Take.R 「は?!  マジすか? 買ったばかりじゃないですか?!」

おっさん 「違うの買ったんだ!  あはは!」

Take.R 「何買ったんですか…?」

おもむろにカタログを取り出して…

おっさん 「同じBMWなんだけどさ…  」

↓ BMW R1200 HP2 Sport というらしい…
挙動不審な金持ち… 3
↑ カッコ良すぎる~!

Take.R 「だったら最初からこっち買えよ!」

なんでも、おっさんの言い分では、最初からこっちが欲しかったのだが、すぐには入手不可だったと…

それで、とりあえず1200Rを買ったのだが、先日バイク屋にあったので乗り換えると…

Take.Rも 「とりあえず」 で 
「100万円以上」 の 買い物がしてみたい!(爆)

で、 「BMW R1200 HP2 Sport」というのは200万以上するんだとか…!?  

そんなに高いの…?(笑)  


近日中に納車とのことです。


では 


挙動不審な金持ち… 3
挙動不審な金持ち… 3



同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 12:22 │私事な記事
この記事へのコメント
こんちゃす

BMWのバイクってあんま好きでなかったけど、良いなコレ
ただ、おっさんにはこのポジションは辛いなぁ
跨いだだけで、体が悲鳴上げそうw

200万かぁ高い!、買うなら国産かぁ~って国内で殆ど作ってなさそうだし、なにが国産やら
Posted by ぜっぷ at 2013年09月20日 12:34
HP2ですか…。
ボクのハンターカブが一体何台買えるんだろw
Posted by 豆☆太郎 at 2013年09月20日 13:32
ぜっぷさん、おひさしぶり~!

>BMWのバイクってあんま好きでなかったけど、良いなコレ
Take.RもBMWで一番カッコイイと思います!

>おっさんにはこのポジションは辛いなぁ
このおっさんは若い時バイクレースやってたから大丈夫みたいです!
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月20日 13:44
豆☆太郎さん、出張お疲れ様でした!

>ボクのハンターカブが一体何台買えるんだろw
ハンターカブと比べちゃ…(笑)
てか、Take.Rの中古エスティマが3台以上買えるんですけど(汗)

今度、一緒に遊びに行きます?

免許あれば乗らせてくれます!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月20日 13:46
凄いっすね~。
こっちは20万のバイク買うのも苦労してるのに…(T_T)
Posted by ta-93 at 2013年09月20日 14:00
こんにちは。

本当に、とりあえずで「100万円以上の買い物」してみたいですねぇ....(>_<)

宝くじでも当たんないですかね(-"-)

でも、カッコイイ!
Posted by wolfwolf at 2013年09月20日 14:20
ta-93さん、こんにちは!

>こっちは20万のバイク買うのも苦労してるのに…(T_T)
その位が、普通です!(笑)

Take.Rはバイクの免許が欲しい…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月20日 14:56
wolfさん、こんにちは!

>とりあえずで「100万円以上の買い物」してみたいですねぇ....(>_<)
全くです!(笑)

>宝くじでも当たんないですかね(-"-)
でも、Take.Rは今更金持ちになったりすると、かえって不幸になりそうなので、現状でいいです!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月20日 14:58
とりあえずで100万の買い物・・・いいなぁ(笑)

もしこの方がGUNマニアだったりしたら、一体どうなっちゃうんでしょうねぇ(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年09月20日 22:28
初めまして。訳あって匿名希望で失礼します。

4輪だと中古のBMWM3(E46前期)も買えるなと思いました、うらやまけしからん…。
私はミリキャパの落札で白目になってました…。
しかも、4.3incのミリガバと5incのミリキャパに してしまいました…。
Posted by 匿名希望 at 2013年09月20日 22:47
>Take.Rは塗装します…(笑)
ta-93は稲刈りします・・・(泣)
Posted by ta-93 at 2013年09月20日 23:17
copycatさん、こんばんは!

>とりあえずで100万の買い物・・・いいなぁ(笑)
とりあえずで、カメラを買ってみたいんですね!?(笑)

>もしこの方がGUNマニアだったりしたら、一体どうなっちゃうんでしょうねぇ(笑)
Take.Rの良いお客になってくれるんですが…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月21日 00:36
匿名希望さん、はじめまして!

>4輪だと中古のBMWM3(E46前期)も買えるなと思いました
4輪のBMWだと中古しか買えない!
そう考えると安い気も…(笑)

>私はミリキャパの落札で白目になってました…。
? 先日のミリキャパオーナー様ですかね?!

>4.3incのミリガバと5incのミリキャパに してしまいました…。
なるほど~!  それもアリですね!
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月21日 00:38
ta-93さん、こんばんは!

>ta-93は稲刈りします・・・(泣)
獲ったコメ、少しください!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月21日 00:40
>獲ったコメ、少しください!(笑)
突然ですが、明日には届くかと(笑)
お楽しみに~。
Posted by ta-93 at 2013年09月28日 10:59
ta-93さん、こんにちは~!

>突然ですが、明日には届くかと(笑)
マジですか?????
コメですか?????
まさか、本当に送るとは…(汗)
楽しみにしております!
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月28日 11:52