読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年10月28日

ARMYマガジン創刊!?

こんにちは!  Take.Rです!


皆さんは、どんなミリタリー雑誌を読んでいますか…?





GUNpro?  





コンバットマガジン?  





それともARMSマガジン?





今月からは!







コレを読みましょう!







ARMYマガジン創刊!?

ARMYマガジン創刊!?

え?  似たような雑誌を見たことがある…?(汗)

え?  某雑誌のパクりじゃないかって…?(滝汗)


スイマセン…(土下座) 



もちろん創刊ってのは、真っ赤な嘘で、ちょっと遊んでみました!(笑)

先日の、ゆのちゃん撮影会で豆太郎氏が撮影した画像を使って

それを、Copycat氏が加工!

Take.Rは、ゆのちゃんの送迎とか…  機嫌取りとか…  雑用… とか…




それにしても、まるで本当にある雑誌のよう! 

しかも、今月のスペシャルレポートは、あの変態コレクターのお宅訪問!(爆)

さらにさらに、カスタムビルダー対決! あじゃvsTake.Rも見逃せない?(笑)

極めつけは特別付録! 
ゆのちゃん等身大ポスターがまさかの「ヒョウ!」(笑)  ←いるかそんなもん!(爆)



こんな遊びも、たまには良いですよね~! 

豆太郎さん、Copycatさんありがとうございます!


この本は、あくまでも冗談なので今月もARMSマガジンを買いましょう!(笑)


では



ARMYマガジン創刊!?



同じカテゴリー(フォトギャラリー?)の記事画像
ゆのちゃん撮影会 copycat ver!
ゆのちゃん撮影会
ARMYマガジンがリニューアル!
ゆのちゃん2013!
井浦先生の逸品!
工房Sさんの作品
同じカテゴリー(フォトギャラリー?)の記事
 ゆのちゃん撮影会 copycat ver! (2015-03-16 14:37)
 ゆのちゃん撮影会 (2015-03-15 15:16)
 ARMYマガジンがリニューアル! (2014-02-13 16:37)
 ゆのちゃん2013! (2014-01-04 14:57)
 井浦先生の逸品! (2013-12-30 22:09)
 工房Sさんの作品 (2013-12-30 12:58)
Posted by Take.R at 12:42 │フォトギャラリー?
この記事へのコメント
copycatさんフォント見つけたんですね!
てかこの内容なら見てみたいw
これ試しに自費出版してみますかw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年10月28日 13:15
豆☆太郎さん、こんにちは!

先日はどうもです!

>フォント見つけたんですね!
自作らしいです! 不眠不休で…(笑)

>てかこの内容なら見てみたいw
私も!(笑)

>これ試しに自費出版してみますかw
埼玉と神奈川に取材行かなきゃ…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月28日 13:35
この雑誌は北海道限定販売ですか?

マジで見てみたい内容ですね (@_@)



って本当に新しい雑誌が創刊されたと思いましたよ (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月28日 17:16
こんばんわ~。

>ARMYマガジン創刊!?

済みません、この雑誌Amazonで売ってますか?
とっても読みたいのですが(笑)

内容も気になりますよね、これ。
師匠宅のコレクション紹介や、あじゃさんとTake.Rさんのカスタム対決とか
物凄い気になるじゃないですか~。

かずちんさんの写真集と一緒に欲しいです(爆)
Posted by とも at 2013年10月28日 17:47
スゲー(笑)

見事に釣られました(>_<)

ほんとの雑誌かと思った(^○^)
Posted by ダンプ at 2013年10月28日 18:16
最北の海豹さん、こんばんは!

>この雑誌は北海道限定販売ですか?
もちろん全国版! お近くのコンビニにあると思います!
売り切れてなければ…(笑)

>って本当に新しい雑誌が創刊されたと思いましたよ (^_^;)
copycatさんのクオリティはハンパ無いですからね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月28日 18:27
ともさん、こんばんは!

>この雑誌Amazonで売ってますか?
もちろん!  定期購読も可能です!(爆)

>とっても読みたいのですが(笑)
確かに!(笑)  中身も作りたくなりますよね!

>師匠宅のコレクション紹介や、あじゃさんとTake.Rさんのカスタム対決とか
全国区の御二方に了解を頂いて、誌上に名前を使わせていただきました!

>かずちんさんの写真集と一緒に欲しいです(爆)
あれって、少し中身も作ってますよね!?
本当に出したのかと思いましたもん(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月28日 18:30
ダンプさん、こんばんは!

>見事に釣られました(>_<)
でしょ(笑)

>ほんとの雑誌かと思った(^○^)
良く見ると、パロディなんですけどね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月28日 18:31
タケさん。こんばんは。

すごい。すごい。プロ級のカメラマンさんお二人とカワイイゆのちゃん。
だけど一番楽しそうなのは、敏腕マネージャーのタケさんです。

雑誌の企画もホント買いたくなる内容です。埼玉の取材費が高そうですが…
Posted by sizu at 2013年10月28日 19:07
かっこいい!!
さすが凄腕のカメラマン&加工技術所持者&マネージャーさんが集まるとすごいですね!!(爆

本当の雑誌みたいで驚きましたw
Posted by ゆの at 2013年10月28日 20:41
うぉ~、スゴイっすねぇ!

ホンモノの雑誌みたいです!
書こうと思ったことは全て書かれてしまってます。(^^;

そうそう、「Take.Rオークション」になかったのですが、即決で完売でしょうか?
っていうか、皆さんが書かれている通り、ホントに読みたくなる内容が満載ですね。
Posted by 飛梅 at 2013年10月28日 21:03
>smile:0yen
これはどこでもらえますか??
Posted by ta-93s at 2013年10月28日 21:21
ください、ください! その本、ください!!!
埼玉で売ってないっすwww

つか、、いつの間に、我が家に取材に来たんだ????
そう言えば、留守中、窓ガラスが割られて、部屋中、散らかっていたけど、、それか?
良かった、、警察に通報しなくて、、、、、笑!

読みたい記事は、やっぱ、あじゃさんとタケさんの対決記事ですね!
削り競争とか、ペイント競争かな?
いかに、所定時間で早くて綺麗に仕上げるか???

楽しみだなぁ、、、定期購読の申し込みは、どこですればいい??www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月28日 21:38
sizuさん、こんばんは!

>敏腕マネージャーのタケさんです。
まあ、野球で言うところの監督ですね!(ドヤ顔)

>埼玉の取材費が高そうですが…
スポンサーが見つかってからですね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月28日 22:00
ゆのちゃん、こんばんは!

>さすが凄腕のカメラマン&加工技術所持者&マネージャーさんが集まるとすごいですね!!(爆
爆っていらないでしょ!(笑)

>本当の雑誌みたいで驚きましたw
ホントだよね~!
ゆのちゃんもモデルが上手になったと思います! 
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月28日 22:05
飛梅さん、こんばんは!

>ホンモノの雑誌みたいです!
そうなんですよ!

>即決で完売でしょうか?
ホントに売ろうかな?(笑)

>ホントに読みたくなる内容が満載ですね。
こういうの考えるのも楽しいですね!
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月28日 22:09
ta-93sさん、こんばんは!

>これはどこでもらえますか??
キオスクで!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月28日 22:10
各氏のブログ記事を厳選してまとめれば、そん所そこらのトイガン記事は裸足で逃げ出していくと思いますよ(笑)。

ということで、比重はゆのちゃんの写真が大きくなるでしょうねぇ・・・?

ファンも多いことですし(笑)。
Posted by Wica at 2013年10月28日 22:13
キオスク???
近くに無いっす(泣)

てか、まじめな話、よく出来てますね~!!
皆さんそれぞれグッジョブです(笑)
Posted by ta-93s at 2013年10月28日 22:16
Wicaさん、こんばんは!

>そん所そこらのトイガン記事は裸足で逃げ出していくと思いますよ(笑)。
それは無いな…(笑)

>比重はゆのちゃんの写真が大きくなるでしょうねぇ・・・?
ゆのちゃんの写真集ならアリかと!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月28日 22:22
ta-93sさん、こんばんは!

>キオスク???
>近くに無いっす(泣)
近くに「駅」って言う建物無いですか?(笑)
その中にあるんですけど…

そんなに山奥に住んでるの?(笑)

>皆さんそれぞれグッジョブです(笑)
次は動画撮影のスペシャリストと友達になります!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月28日 22:25
盛大に釣られたぜw

あじゃさんvsTake.Rさんも観てみたいけど
やっぱ塔四郎さんち乱入が良いよねw
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2013年10月28日 22:29
師匠、こんばんは~!

リコメが前後した…(笑)

>埼玉で売ってないっすwww
たぶん、売り切れです!(笑)

>つか、、いつの間に、我が家に取材に来たんだ????
先日のオフ会にスパイが紛れ込んでいたかと!(笑)

>削り競争とか、ペイント競争かな?
そんな芸能人水泳大会みたいな種目なんだ…?(笑)

>定期購読の申し込みは、どこですればいい??www
キオスクで!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月28日 22:34
ぜっぷさん、こんばんは!

>盛大に釣られたぜw
デカイ釣り針使ってるので!(笑)

>やっぱ塔四郎さんち乱入が良いよねw
まだ、ブログに出てないけど風呂場に水中ライフルがあるって噂だし…?(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月28日 22:36
こんばんは。

あじゃVS Take.Rが気になります〜
表紙のゆのさんもかっこいい!
付録もナイス^0-
とても楽しそうなマガジンです
いっそ北海道限定で毎月自主発売
してみれば売れるかも〜

発売されたら定期購入します。
Posted by RYO at 2013年10月28日 23:04
RYOさん、こんばんは!

>あじゃVS Take.Rが気になります〜
早撃ち対決位ならやっても良いかな!(笑)

>表紙のゆのさんもかっこいい!
他にも、まだまだカッコいい画像があるんですよね~!

>付録もナイス^0-
ひょうですか?(笑)

>売れるかも〜
5冊位は売る自信ありますね!
ウチの両親と、ゆのちゃんの両親とRYOさん!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月28日 23:10
すいません、師匠の所に書き込めなくって、テストも兼ねて連コメ失礼いたします。

てか、本当に米ント多いですね~。

>そんなに山奥に住んでるの?(笑)
我が村に電車は走ってません(笑)
一番近くの駅まで20分位、でも、私鉄の駅なので売店すらありません(^_^;)
長野駅ならあるかもですが、もう20分かかります。
良いんです、車があればどこでも行けるんです(爆)
Posted by ta-93s at 2013年10月28日 23:15
ta-93sさん、こんばんは!

>テストも兼ねて連コメ失礼いたします。
いえいえ、いくらでもどうぞ~(笑)

>本当に米ント多いですね~。
ゆのちゃん記事の時はいつもですけどね…(笑)
どうせ、みんなTake.Rより、ゆのちゃんが好きなんでしょ! プンプン(爆)

>我が村に電車は走ってません(笑)
ええ~!!!
それじゃあ、電気やガス水道も無いって事ですよね?(爆)

>車があればどこでも行けるんです(爆)
北海道もそんな感じです!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月28日 23:39
ARMYマガジン、好評みたいで良かったです(笑)

ところで「smile:0yen」なんですが、あれは本来「PRICE:980YEN」という価格の表記をもじったものなんです(笑)

もちろん元ネタはマクドナルドのあれです。

分かりにくかったかな?(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年10月29日 01:28
Amazon検索でまだ反映されていない
ようですね。明日担当者に直電します。

ともさんのおっしゃる通り私の写真集
も未だに反映されていませんしww
Posted by かずちん at 2013年10月29日 02:05
おはようございます。
今日、書店で探そうと一瞬、思うぐらいのできですね。

凄いです..........
読みたいです.........
読者の皆様のこーなーに投稿したいです。


はい
Posted by あんとのふ at 2013年10月29日 07:21
あ…すいません、遅くなりましたが、
私もー部下さい♪
(°▽°)/
Posted by てるぱ大臣 at 2013年10月29日 08:08
copycatさん、おはようございます!

>ARMYマガジン、好評みたいで良かったです(笑)
FORCEより売れるかも!(笑)

>もちろん元ネタはマクドナルドのあれです。
私は解ってましたよ~!
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月29日 09:26
かずちんさん、おはようございます!

>Amazon検索でまだ反映されていない
Amazonはともかく…
月曜日から、深夜まで飲み歩きですか~?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月29日 09:28
あんとのふさん、おはようございます!

>読者の皆様のこーなーに投稿したいです。
このコメント数を見ると、ホントに出版したら結構読者投稿がありそうですね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月29日 09:30
てるぱ大臣さん、おはようございます!

>私もー部下さい♪
キオスクへGO~!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月29日 09:30