読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2014年01月09日

M93Rの分解!

こんにちは!  Take.Rです!

師走とは、師匠も走るって…  年末に書きましたが…

Take.Rの師匠は年明けの方が忙しいみたい…?(笑)

12日は埼玉名物?の変態オフ会(笑)があるので少々心配ですね…

今回のオフ会では、Take.Rの「あの名作!」も、持ち込まれるとか、持ち込まれないとか?(笑)

とある情報筋からの情報でした。


さて今日は!  タダの分解記事です…(笑)

↓ 物はこちら!
M93Rの分解!

M93R!

わざわざ記事にする理由は…

Take.Rが、いままで分解&組み立てしたハンドガンの中で、恐らく一番難しいから!

↓ 理由は当然バースト機能!
M93Rの分解!

↓ このハンマー軸にいったいいくつのパーツを付けるんだっての?(笑)
M93Rの分解!

↓ 小さいボールもあるので、ホント気を使います!
M93Rの分解!

↓ 分解完了~!
M93Rの分解!

で…  これからカスタムして行くわけですが…

カスタムの途中で最低二回位は仮組する必要があるんですよね…

これだけ、複雑だと仮組もしたくないですよね…(笑)

この子は、銀之助様からの御依頼品でサムライエッジになる予定!

こうご期待!

ではでは


M93Rの分解!



同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 14:14 │私事な記事
この記事へのコメント
>分解完了~!
分解工程の紹介だと思ったら、1行で終わってる…。
尤も、工程を書いて頂いても、ついていけませんが…(^^;
Posted by 飛梅 at 2014年01月09日 16:02
飛梅さん、こんにちは!

>分解工程の紹介だと思ったら、1行で終わってる…。
さすがに、工程の全紹介は面倒なので…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月09日 16:32
こんばんわ~。

>今回のオフ会では、Take.Rの「あの名作!」も、持ち込まれるとか、
>持ち込まれないとか?(笑)

“傷だらけのエンジェル”ですね、解ります!(笑)
で、V10デトの時みたいにまた気付かない内に塗膜に傷付いて、
再入院と...<それは嫌だ

>銀之助様からの御依頼品でサムライエッジになる予定!

M93R版のサムライエッジですか~。
それはそれで面白いかも。
それで、届いた時点でM92FS用のアウターバレル&マガジンに交換されて
いたんでしょうか?

物は刻印等を観る限りだと、システム7版のリアル刻印仕様だから、ベース銃は
つい最近の再販分みたいですね。
観た感じだと、HW版かな?

どちらにしろ、続報楽しみにしております♪
Posted by とも at 2014年01月09日 18:04
待ってました~!!

確かに、埼玉のオフ会は気になりますね~。
無事に開催されるのかな?

M93R、出来れば分解したくない銃ですね(笑)
それにしても、サムライエッジとは!!。
自分も、外観はM92で中身が93Rって良いかも!
なんて思った事があるので、今後の展開が楽しみです。
Posted by ta-93s at 2014年01月09日 22:51
おはです!

あれ〜、もうバラしちゃったの〜?
って分解じゃなくネタの方ですが・・。d(^_^o)

仮想STARS隊員、シルバ・トライデントモデル、宜しくお願い致しま〜す。(なんのこっちゃ?)
Posted by 銀之助 at 2014年01月10日 08:16
ともさん、こんにちは!

>“傷だらけのエンジェル”ですね、解ります!(笑)
これはこれは…  ご意見番とは思えないコメント!
あれは、名作では無く、「迷錯」です!(笑)

>それで、届いた時点でM92FS用のアウターバレル&マガジンに交換されていたんでしょうか?
そういうことです!

>観た感じだと、HW版かな?
そうです!

>どちらにしろ、続報楽しみにしております♪
時間が掛りそうですが…
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月10日 12:34
ta-93sさん、こんにちは!

>無事に開催されるのかな?
どこを探してもいないんですよ…?(汗)

>M93R、出来れば分解したくない銃ですね(笑)
バラすだけなら、まだしも…(笑)

>自分も、外観はM92で中身が93Rって良いかも!
今回は、少し93を92ぽく… ですね。
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月10日 12:36
銀さん、こんにちは!

>って分解じゃなくネタの方ですが・・。d(^_^o)
内緒バージョンが良かった?(笑)

>シルバ・トライデントモデル
シルバさんに、似合う鉄砲に仕上げます!
って…  誰それ?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月10日 12:39
そうですか。外観はセブロ M-5に
なる訳ですか。欲しいですねそれ(笑)
Posted by かずちん at 2014年01月11日 02:33
かずちんさん、おはようございます!

>外観はセブロ M-5に
無理でしょ…(笑)

PX4ベースで出来そう!?
やらないけど…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月11日 11:19
>晩酌が楽しみ!
昨日の新年会で二日酔い!
もう、酒なんて飲みたくない・・・・、って、3時くらいまで思ってた。
でも、夜になると呑みたくなる(笑)

てか、お茶の焼酎なんて初めて聞いた。
是非、お茶割で呑んでください(爆)
Posted by ta-93s at 2014年01月11日 21:40
ta-93sさん、おはようございます!

>昨日の新年会で二日酔い!
相変わらずですね~(笑)

>もう、酒なんて飲みたくない・・・・、って、3時くらいまで思ってた。
わかります(笑)

>是非、お茶割で呑んでください(爆)
早速、呑んでみましたがお茶の味はそんなに強くないので、
お茶割もありですね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月12日 11:42