読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2014年03月16日

M93 サムライエッジ カスタム日記Vol2

こんばんは!  Take.Rです!

気が付けば、1週間以上も更新無しで…

でもなぜか?  そこそこアクセス数がある!  

なんちてツイッターのおかげでしょうか?(笑)  な訳ないか…(笑)

過去記事を見に来て頂いてるのかな~?


さて今日は、M93のカスタム日記2回目!  スライド加工の続きです!

↓ まずはノーマルのフロントサイトは切り飛ばします!
M93 サムライエッジ カスタム日記Vol2

↓ アウターバレルにマスキングしてからスライド内に固定して、パテ盛り準備完了!
M93 サムライエッジ カスタム日記Vol2

↓ エポパテをモリモリっと!
M93 サムライエッジ カスタム日記Vol2

↓ 硬化後に形状を作っていきます!
M93 サムライエッジ カスタム日記Vol2

↓ 僅かな隙間は、瞬着で埋めていきます!
M93 サムライエッジ カスタム日記Vol2

形状的にRの部分が難易度の高いところですね。

それ以外は、直線的なので、まあぼちぼち…(笑)

↓ 綺麗に整形できました!
M93 サムライエッジ カスタム日記Vol2

これだけ盛れば、ご想像は難しくないと思いますが…(笑)

今度は穴開け!

↓ まずは斜めに削りこんでから。 
M93 サムライエッジ カスタム日記Vol2

↓ 小さい穴をズラズラと!
M93 サムライエッジ カスタム日記Vol2

↓ 繋げて調整
M93 サムライエッジ カスタム日記Vol2

この後、アウターバレルに穴を開けてV6となるわけですが、そこら辺は後日!

グリップ周りも大分良い感じの形状になってますが、まだちょっと記事には出来ない感じなんで

こちらも後日の記事をお待ちください!

そんな訳で、ぼちぼちな感じでやっております…  銀さん遅くてスイマセン…

では

M93 サムライエッジ カスタム日記Vol2



同じカテゴリー(M93 サムライエッジ)の記事画像
M93Rサムライエッジ 総集編
M93 サムライエッジ カスタム日記Vol6
M93 サムライエッジ カスタム日記Vol5
M93 サムライエッジ カスタム日記Vol4
M93 サムライエッジ カスタム日記Vol3
M93 サムライエッジ カスタム日記Vol1
同じカテゴリー(M93 サムライエッジ)の記事
 M93Rサムライエッジ 総集編 (2014-06-06 15:19)
 M93 サムライエッジ カスタム日記Vol6 (2014-06-05 19:36)
 M93 サムライエッジ カスタム日記Vol5 (2014-05-10 00:12)
 M93 サムライエッジ カスタム日記Vol4 (2014-04-27 19:41)
 M93 サムライエッジ カスタム日記Vol3 (2014-04-26 18:21)
 M93 サムライエッジ カスタム日記Vol1 (2014-02-10 12:56)
Posted by Take.R at 19:50 │M93 サムライエッジ
この記事へのコメント
>でもなぜか?  そこそこアクセス数がある! 
ふふふ、、、心無い愛読者をなめてもらっては困る・・・・(笑)
てか、自分だけじゃないですけど。
Posted by ta-93s at 2014年03月16日 19:56
ta-93s さん、おはようございます!

>心無い愛読者をなめてもらっては困る・・・・(笑)
ぺろぺろ(笑)

>てか、自分だけじゃないですけど。
いや、心無い愛読者はタクさんだけですよ~(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2014年03月17日 11:15
>年々カレーが好きになっていく… 
自分は、カレー大好物♪
よく、某有名チェーン店C〇C〇にも行きます。
先日、何かのキャンペーンでくじを引いたら、オリジナルスプーン当たった(笑)
Posted by ta-93s at 2014年03月18日 20:14
ta-93sさん、おはでーす!

>某有名チェーン店C〇C〇にも行きます。
〇だと伏字になってない(笑)

>オリジナルスプーン当たった(笑)
あんまり羨ましくも無い話ですね(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年03月19日 11:51
>エンジン掛ってるんだもん(爆)
最近の車は、エンジン音静かなんですね~!
脳のトレーニング、お手軽なのは、右手と左手でじゃんけんすると良いみたいですよ。
まあ、気にしない事です(笑)
Posted by ta-93s at 2014年03月19日 22:58
ta-93sさん、こんにちは!

>最近の車は、エンジン音静かなんですね~!
雪の上って、凄い消音効果ありますよね!

>右手と左手でじゃんけんすると良いみたいですよ。
意図的にどっちかを勝たせるんですよね?
超難しい…(笑)

>まあ、気にしない事です(笑)
それもどうかと…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年03月20日 14:15