読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2014年04月01日

キューライフル…ニヤニヤ

こんばんは!  毎日、どんどん雪が溶けてテンションが少しづつ上がってきているTake.Rです!

はやく、夏タイヤにしたいよ~!  コーナーでの走りが違うんだよね~

さて、今日のネタは…

どどん!  ニヤニヤ

キューライフル…ニヤニヤ

え~!  

久々の更新で鉄砲ネタじゃないの~?
  

なんて、言われそうですが…

実はコレ…  普通のビリヤードキューに見えますが…

ガスブローバックライフルなんです!  ニヤニヤ

一旦、縦に2分割したビリヤードキューの内部をくりぬき、グロックのスライド内部を完全移植!

スパイ映画やゴルゴ13に出てくる、杖や楽器に見せかけた仕込み銃にあこがれて構想から3年!

ようやく完成しました!

どぎゃん!  ニヤニヤ

キューライフル…ニヤニヤ

↓ とりあえずゴルゴモデルのスコープを載せていますが…
キューライフル…ニヤニヤ

↓ レールになっているので、様々なサイトに変更可能!  ニヤニヤ
キューライフル…ニヤニヤ

↓ チャージングハンドルは、バットエンドの尻ゴムを引いて初弾を送りこみます!  ニヤニヤ
キューライフル…ニヤニヤ

↓ 先端部は、そのままビリヤードが出来そうな感じですが…
キューライフル…ニヤニヤ

↓ 銃口なので、もちろんビリヤードは出来ません! ニヤニヤ
キューライフル…ニヤニヤ

フレーム部とスコープのレールは容易に脱着が可能なので、

専用のキューケースに入れて持ち運べば、厳しい検問も容易に通過できるという代物です! ニヤニヤ

まだ、専用ケースが出来ていませんが、ケースが出来次第オークションに出品予定です!

では…    クスクス クスクス









































とっくにお気付きの方も多いと思いますが…(笑)

「こりゃスゲー銃だ!」 と思っている方はカレンダーのご確認をお願いします!(笑)

では、良いエイプリルフールをお過ごしください!(爆)


キューライフル…ニヤニヤ



同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 00:07 │私事な記事
この記事へのコメント
こんばんわ~。

PC終わらんのですよ...orz
まだ1台目...
残り2台めんどくさいです...

いや~、斬新な、でもビリヤード好きなTake.Rさんらしいカスタムガンですね♪

しかし、わざわざこの日の為にこの記事を用意って(笑)
ご苦労様です。

やはり、カスタムに専念できない憂さ晴らしって感じでしょうかね?
Posted by とも at 2014年04月01日 01:14
連投済みません。

>どぎゃん!

“メギャン”だったら、かずちんさんが喜びそうですが(笑)
Posted by とも at 2014年04月01日 01:16
久しぶりの投稿と思ったらこんな銃を作っていたのですね。
オークションに出したら是が非でも落札したいと思いますのでよろしくお願いします(白目
Posted by 豆☆太郎 at 2014年04月01日 06:46
おはようございます。
これは凄いですね〜
内部構造が気になる所ですが
こんなんで狙撃出来るとは
だれも思いませんよね(笑)
まさに気分はKGBです^0^

持ち歩いて職質されると面倒そう?
いや〜絶対キューにしか見えないので
バレないですね(笑)
Posted by RYO at 2014年04月01日 07:20
なるほど・・・このアイデアは無かったな・・・チッ
Posted by あじゃ at 2014年04月01日 08:01
いや~いくらTake.Rさんといえどもこんな鉄砲作れるはずないですよね~そうですよね~(笑)
(こんな風に煽れば本当に作ってくれるだろう…という無茶振り)
Posted by わいとわいと at 2014年04月01日 08:44
ともさん、おはようございます!

>残り2台めんどくさいです...
心中お察しします…(笑)

>いや~、斬新な、でもビリヤード好きなTake.Rさんらしいカスタムガンですね♪
でしょ~!
今度、ビリヤード場に持ち込んでみるかな!(笑)

>ご苦労様です。
作るのに20分もかかりました!(笑)

>やはり、カスタムに専念できない憂さ晴らしって感じでしょうかね?
そんな感じです…

>“メギャン”だったら、かずちんさんが喜びそうですが(笑)
メギャンっていう漫画、読んだこと無いんですよね…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月01日 10:46
豆☆太郎さん、おはようございます!

>オークションに出したら是が非でも落札したいと思いますのでよろしくお願いします(白目
弾の出ない、無可動モデルガンタイプなら即納品可能です! キリッ
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月01日 10:48
RYOさん、おはようございます!

>これは凄いですね〜
>内部構造が気になる所ですが
マジコメじゃないですよね…?(汗)

>まさに気分はKGBです^0^
うん! KGBなら作りそう(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月01日 10:52
あじゃさん、おはようございます!

>なるほど・・・このアイデアは無かったな・・・チッ
あじゃさんなら、本当に弾の出るヤツ作れそう!(笑)
作るなら、このキュー送ります!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月01日 10:53
わいとくん、おはよう~!

>いや~いくらTake.Rさんといえどもこんな鉄砲作れるはずないですよね~そうですよね~(笑)
うん! 絶対無理!(笑)

>(こんな風に煽れば本当に作ってくれるだろう…という無茶振り)
煽っても、無理なものは無理!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月01日 10:57
あ、フラグ立てちゃいましたね( ̄▽ ̄)
Posted by ダンプ at 2014年04月01日 11:11
こんにちは
やば!
4月1日でした〜
確か昨年もやられたような気がします(泣)

したってTakeさんなら本当に
造りそうな勢いなんですから〜(大泣)
Posted by RYO at 2014年04月01日 11:34
こんにちわ♪

アタシャ、最初に見たとき何処かの部族の「吹き矢」かと思いました、ニヤニヤ・・・

実際、「吹き矢」にこんなスコープ装着すれば命中率UP間違いなし !かなクスクス・・・
Posted by konatsukonatsu at 2014年04月01日 11:48
>札幌時計台がデジタル化されましたね… ニヤニヤ
おお~!!さすが北海道!!。
今は白夜の時期ですか。。。二八二八
Posted by ta-93s at 2014年04月01日 12:31
ダンプさん、こんにちは!

>あ、フラグ立てちゃいましたね( ̄▽ ̄)
え? 何のフラグ?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月01日 12:32
RYOさん、いらっしゃい!

>確か昨年もやられたような気がします(泣)
RYOさんがいるから続けている企画です!(笑)

一応、最後までスクロールすると種明かしはしているんですけどね…
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月01日 12:34
konatsuさん、こんにちは!

>アタシャ、最初に見たとき何処かの部族の「吹き矢」かと思いました
良いですね! アサルト吹矢って言うの作ろうかな!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月01日 12:36
ta-93sさん、こんにちは!

>今は白夜の時期ですか。。。二八二八
気付きました!?(笑)

夜の時計台に、はめても良かったのですが、マジで苦情とか来ても困るので、
良く見れば冗談と解るようにしました!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月01日 12:38
こんにちは。

札幌時計台はもちろん電波時計
ですよね?それにしてもテスト中
なんでしょうか。21:51にしては
妙に周りが明るいような(笑)

■ともさん
メギャンの銃はタケさんに無理と
断られました(笑)
Posted by かずちん at 2014年04月01日 16:43
かずちんさん、こんにちは!

>札幌時計台はもちろん電波時計ですよね?
もちろん最新の電波ソーラーです! ニヤニヤ

>21:51にしては妙に周りが明るいような(笑)
今時期の北海道は白夜で、23時くらいまで明るいんですよ! ニヤニヤ
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月01日 16:49
>はやく、夏タイヤにしたいよ~!  コーナーでの走りが違うんだよね~
自分もそろそろ替えないと!、今週末位かな。
コーナリングが安定するというか、スタッドレスの、ふにゃってのが無くなるのが良いですね。
Posted by ta-93s at 2014年04月02日 12:28
ta-93s さん、こっちもこんにちは!

>今週末位かな。
こっちは来週かな?
まだ、夜は氷点下で凍る可能性アリなんで…

>ふにゃってのが無くなるのが良いですね。
そうそう!(笑)
すごく「ふにゃ」って感じが体に伝わるんですよね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月02日 14:41
今回も楽しいネタありがとうございます!!
ホントに作りそうな感じなので今回はひょっとしってと思ってしまいます(^^;)

タイヤ交換しました~(^^)/
でも週末雪予報・・・(/_;)
Posted by nozopon at 2014年04月02日 20:47
nozoponさん、おはようございます!

>今回も楽しいネタありがとうございます!!
恒例行事なんで(笑)

>ホントに作りそうな感じなので今回はひょっとしってと思ってしまいます(^^;)
嘘か誠か?
ギリギリの線よりチョット嘘寄りのネタを心がけております!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月03日 08:59
こんばんは。
>今年の函館サバゲパーティは凄そうだね!
やっぱ、サバゲーって楽しいんですかね~!!
お座敷派の自分には未知の領域(笑)
Posted by ta-93s at 2014年04月05日 23:56
ta-93sさん、こんにちは!

>やっぱ、サバゲーって楽しいんですかね~!!
Take.R的には、屋外のオフ会!(笑)
いろんな鉄砲が見れるので楽しいです!
実戦はほとんどしません…(笑)

>お座敷派の自分には未知の領域(笑)
一度、見学に行ってみてはどうですか!?
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月06日 11:43
半月ぶりくらいに拝見したらキューが載ってておろどきましたw

二週間ほど前のことなのでエイプリルなんて思いつかず、「ついに作ってしまったのか!!(;゚Д゚)」と思ってしまいましたww
Posted by ゆの at 2014年04月13日 18:33
おお!!
ゆのちゃん、こんばんは。
今度タケさんに会ったら、ニヤニヤしてんじゃね~って、言っておいてください(笑)。
Posted by ta-93s at 2014年04月14日 00:22
ゆのちゃん、おはよ~!

>半月ぶりくらいに拝見したらキューが載ってておろどきましたw
いいべ!(笑) 
今度コレ持って球屋で撮影するか?!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月14日 09:24
>北海道のビリヤード関係者を震撼させる試合がありまして…
キューライフルが他のキューに紛れ込んでしまったんですね・・・・。
大丈夫でしたか?(爆)
Posted by ta-93s at 2014年04月14日 23:49
ta-93sさん、こんにちは!

>キューライフルが他のキューに紛れ込んでしまったんですね・・・・。
よく解りましたね!(笑)

>大丈夫でしたか?(爆)
暴発しまくりで大変でした!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月15日 13:22
ta-93sさん、こんばんは!!
>ニヤニヤしてんじゃね~って、言っておいてください(笑)。
覚えていたらお伝えしておきますねっ!!ww

Take.Rさん、こんばんは!!
>今度コレ持って球屋で撮影するか?!(爆)
恥ずかしいんでやめましょう!!!w
Posted by ゆの at 2014年04月16日 22:13
ゆのちゃん、こんにちは!

>恥ずかしいんでやめましょう!!!w
そう言われると、やりたくなる!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年04月17日 14:31