読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2014年10月06日

パイソンTB カスタム日記 Vol.3

こんにちは!  Take.Rです!

マルゼンのワルサーP38がようやく再販されましたね~!  

Take.Rも、とりあえず1個買いました!  まだ届いてないけど…

また、Babyカスタムにしようと思っているのですが、シルバーかブルーかで悩み中…

てか、デトまだかな~?  ←何度も言ってマルイに催促しているつもり(笑)


さて、今日はパイソン タクティカル ブレード カスタム日記 Vol.3

今回の記事は、すでに全体像を出しているので今更感が強い記事ですが…(笑)

↓ バレルトップのスロープは平らに削りとってしまいます…
パイソンTB カスタム日記 Vol.3

↓ フレームからバレルまで完全に平らにして、レールを後付けできるように!
パイソンTB カスタム日記 Vol.3

↓ リアサイト用の溝も埋めてしまいます! 
パイソンTB カスタム日記 Vol.3

↓ 今作で使うサイトは、デザートウォーリア用! 
パイソンTB カスタム日記 Vol.3

↓ そのままでは幅が広すぎるので幅を詰めて使います! 
パイソンTB カスタム日記 Vol.3

↓ 取り付け用の台座をフレーム側に作り、ビスで固定! 
パイソンTB カスタム日記 Vol.3

↓ フロントサイトはアリ溝を作ってはめ込み! 
パイソンTB カスタム日記 Vol.3

このサイトの下に、マズル固定ビスを入れています!

↓ ハンマーのチェッカーは立て直し! 
パイソンTB カスタム日記 Vol.3

↓ ハンマー&トリガーのみブルーイング仕上げ!
パイソンTB カスタム日記 Vol.3

↓ グリップとの隙間をプラリペアで埋めたら、いよいよ塗装!
パイソンTB カスタム日記 Vol.3

↓ フレーム側面のピンはリアルに見えるように、別パーツでディテールアップ!
パイソンTB カスタム日記 Vol.3

↓ グリップは一足お先に完成しています!
パイソンTB カスタム日記 Vol.3

本体の塗装もすでに終わっていて、この記事を上げた後に組み立て!

そして、撮影!

もちろん、ポチッ!  シャキーン!の動画も!(笑)  ←過剰な期待厳禁ね(爆)

そんなわけで、明日には完成披露となりますのでお楽しみに~!

では

パイソンTB カスタム日記 Vol.3



同じカテゴリー(パイソンTB)の記事画像
パイソンTB カスタム日記総集編
パイソンTB カスタム日記 Vol.4
パイソンTB カスタム日記 Vol.2
パイソンTB カスタム日記 Vol.1
同じカテゴリー(パイソンTB)の記事
 パイソンTB カスタム日記総集編 (2014-10-07 12:35)
 パイソンTB カスタム日記 Vol.4 (2014-10-06 23:41)
 パイソンTB カスタム日記 Vol.2 (2014-10-03 13:54)
 パイソンTB カスタム日記 Vol.1 (2014-10-01 13:39)
Posted by Take.R at 13:41 │パイソンTB
この記事へのコメント
忙!
欲!
金欠!
Posted by 銀之助 at 2014年10月06日 13:52
銀さん、こんばんは!

>忙!
なるほど、いつもの事ですね…

>欲!
ここは下ネタ禁止!  え? 違う…?(笑)

>金欠!
サバゲに投資中かな?(笑)

今作は、銀さん好みかもですね~!
Posted by Take.RTake.R at 2014年10月06日 18:23
こんばんわ~。

デトですが、ショップに出回っている再販情報だと、10月末予定のようですよ。

もう組み立て段階までいっているようで。

画像を観た時解りましたが、やはりデザートウォーリアのサイトでしたか。
色々乗せるから、上面の方も結構加工されてますね。

後は、完成記事、動画も含めて楽しみにしております♪
Posted by とも at 2014年10月06日 18:31
こんばんは~。
架空の銃なんだから、ここまでディテールにこだわらなくても(笑)

ポチッ!  シャキーン!
って、ワインオープナーが出てきたらウケますが(爆)
お披露目楽しみ~~。
Posted by ta-93s at 2014年10月06日 22:34
ともさん、こんばんは!

>ショップに出回っている再販情報だと、10月末予定のようですよ。
情報感謝! CIAデトやりたいなと思ってまして!

>やはりデザートウォーリアのサイトでしたか。
リボルバーにオートのサイトを載せるのって、意外とカッコ良いと思いません!?

>色々乗せるから、上面の方も結構加工されてますね。
そうなんですよね~

>後は、完成記事、動画も含めて楽しみにしております♪
今夜中にいきます!
Posted by Take.RTake.R at 2014年10月06日 22:55
ta-93sさん、こんばんは!

>架空の銃なんだから、ここまでディテールにこだわらなくても(笑)
たしかに架空銃って、なぜか細部は雑なのが多いですよね(笑)

>って、ワインオープナーが出てきたらウケますが(爆)
落札時のオプションで、
ナイフ部分をワインオープナーか
耳かきに変更することが出来とか出来ないとか…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2014年10月06日 22:58
>たしかに架空銃って、なぜか細部は雑なのが多いですよね(笑)
でも、ここまでやるから、説得力が生まれるのですね。

>今夜中にいきます!
えっ!!、もう寝ますが・・・・。
Posted by ta-93s at 2014年10月06日 23:05
ta-93sさん、こんばんは!

>でも、ここまでやるから、説得力が生まれるのですね。
タクさんに、そんな真面目なコメント入れられてもリコメに困るんですが…(爆)

>えっ!!、もう寝ますが・・・・。
何言ってるんですか?  
ポチっ! シャキーン!な夜は、これからですよ~!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年10月06日 23:09