読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2015年05月07日

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

こんばんは!  Take.Rです!

全国30000人の(推定) ゆのちゃんファンの皆さまお待たせしました!

今日は、画像特盛りです!

昨日のGW最終日、ゆのちゃんを連れて  厚田にあるバーベキューフィールド

「厚田WALL」 に行ってきました!

前にも、御紹介しておりますが、ここのBBQフィールドは横にサバゲが出来るスペースもあって

参加者の中には、なんと迷彩服で来ちゃう人もいる位です!(爆)


無駄な前置きはさておき…  じゃんじゃん画像行きましょう!

今までより、ちょっと良いカメラで撮ってますがTake.Rには違いが解らないかも…(汗)

↓ まずは、フィールドに行く前に厚田漁港でシャコをたらふく頂きました!
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃんは、シャコ初体験!  「おいしい~!」連発でした!(笑)

↓ 厚田漁港の岸壁をぷらっと…
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ 急にホタテの貝殻を拾い… 
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ これは、養殖物ですね! キリッ  だって(笑) 
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ 飛ばされそうな位の強風で、防波堤の上は恐い位でしたが… 
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!
ゆのちゃんは、全く平気。

↓ 「あんまり端まで行くな!」って何回言わせんだよ…  たく(笑) 
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ すると突然…  しゃがむ?
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ 「ココから狙撃したいですね~!」 
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ごめん…  ちょっと何言ってるか解んない…(笑)

服汚れるからやめてくれない…


↓ 朝からテンション高いわ~(笑)
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ で、いよいよ会場入り!  早速MP5で遊ぶ準備! 
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ このサングラス、似合いますよね~ 
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ 厚田のボス BBQマスターの豆さんとツーショット!
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ やーるーさんは髪型を変えていたので、最初誰だか解らなかった…(爆) 
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ ゲーム開始の合図を出すゆのちゃん。 
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ 遥々、帯広から中尉も参戦!
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ 米軍による、民間人救出の瞬間(笑)  ゆのちゃん目がナイス! 
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ テンションはどんどん上がる!(笑) 
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!


で、いよいよBBQ開始!

↓ サバゲとサバをかけたんか?(笑)
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ おっさんに囲まれてBBQを楽しむゆのちゃん! 
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ 現役のオッサンより、オッサンくさい座り方のゆのちゃん(爆) 
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ここから、ちょっとポーズ付けて撮影とか

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!



↓ VSRで狙撃の練習!
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ 30mで、350ml缶ヒット連発!  Take.Rより当てたね…(汗)
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ BBQも終了して、一通り鉄砲撃って、さらにテンションを上げるゆのちゃん 
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ この辺から、テンション上がり過ぎて壊れたんかな…? 
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

理由は解らないんだけど、急にTake.Rや豆さんにカンチョーとか…?

しかも手加減なしの、かなり痛いヤツ!

大丈夫かな?  この子…(笑)

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!

↓ 来年のサバゲデビューに向けた練習?(笑)
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!



そんな訳で、朝から晩までアウトドアで楽しんだ1日でした!

今年も、良い季節になったな~!  

さあ~週末は、タケルとキャンプだ~

では


ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!



同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事画像
ゆのちゃんデビュー戦!
旭川訪問団!
Copycatクオリティ!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol1
2015 初キャンプ!
同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事
 ゆのちゃんデビュー戦! (2015-08-03 14:00)
 旭川訪問団! (2015-07-20 18:32)
 Copycatクオリティ! (2015-06-04 22:14)
 廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver! (2015-06-01 19:00)
 廃墟撮影会 Vol1 (2015-05-31 21:27)
 2015 初キャンプ! (2015-05-11 13:34)
Posted by Take.R at 20:08 │アウトドアイベント
この記事へのコメント
某雑誌のミリドル?よりもこっちが上かも?

ってか、迫力ありますわ・・・
Posted by Wica at 2015年05月07日 20:24
サバゲのできるバーベキューフィールドに遊びに来てくれてありがとうございます。
ゆのちゃんのかんちょうにはオジサンびっくりしました(笑)
高校出てから遠慮なくお返ししようと思ってますので今から楽しみです(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年05月07日 20:56
推定C70(≧∇≦)
Posted by 銀之助 at 2015年05月07日 21:34
カスタムされてる銃も、いつもカッコイイなと思い拝見させてもらっています。
ゆのちゃんも、いつも可愛いなと思い拝見しております。
Posted by たま at 2015年05月07日 22:04
ゆのさん、手加減の無いカンチョウはご自身の指を骨折する場合が御座います。
どうかご無理の無い範囲でカンチョウなさって下さいm(_ _)m
Posted by あじゃあじゃ at 2015年05月07日 22:20
>ここのBBQフィールドは横にサバゲが出来るスペースもあって
それ、逆でねくって?!  ←一応突っ込んでみる(笑)。

いやー、大人っぽくなったとは言っても、まだまだティーンネイジャー?ですね(笑)
浣腸って!!
ネイルとか覚えて、鋭い爪ではされたくないですね(爆)

そう言えば、冷蔵庫にしめ鯖あったな、、早く食べないと(汗)
Posted by ta-93s at 2015年05月07日 22:33
>ゆのちゃん特盛
メガ盛りくらいのボリュームかと(大喜)
Takeさんありがとうヽ(^o^)丿

天真爛漫!?さが出ていて見ていて元気が出てくる写真ですね(^^♪

>ここのBBQフィールドは横にサバゲが出来るスペースもあって参加者の中には、なんと迷彩服で来ちゃう人もいる位です!(爆)
一度見学に行きたいですね(^^♪
Posted by nozopon at 2015年05月08日 11:08
Wicaさん、おはようございます!

>某雑誌のミリドル?よりもこっちが上かも?
いえいえ、やっぱりナチュラルスマイル等
まだまだ…
でも、北海道発のミリドルとして地道にやって行きます!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年05月08日 11:46
豆☆太郎さん、先日はどうもでした!

>バーベキューフィールドに遊びに来てくれてありがとうございます。
いえいえ、みんなBBQメインかと思いきや
本格的なサバゲをしている人もいっぱいいて
ビックリでした(爆)

>かんちょうにはオジサンびっくりしました
Take.Rも、この歳になってカンチョーされる
と思ってなかったのでビックリです…

>お返ししようと思ってますので今から楽しみです(  ̄▽ ̄)
止めはしませんが、全国規模で多くの敵を作ることになりますよ(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年05月08日 11:51
銀さん、おはようございます!

>推定C70(≧∇≦)
なんの数字か解りませんが…
ゆのちゃんのスリーサイズは
ゆのちゃん公式HPにアクセス!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年05月08日 11:52
たまさん、はじめまして!

簡単なコメントですが、とても嬉しいコメントですね!
ぜひぜひ、また遊びに来てください!
Posted by Take.RTake.R at 2015年05月08日 11:53
あじゃさん、おはようございます!

>ご自身の指を骨折する場合が御座います。
あじゃさんが、ゆのちゃん記事に
コメントなんて珍しいなと思ったら
ソコ?(笑)

>範囲でカンチョウなさって下さいm(_ _)m
結構マジで、イラッと来る程度のカンチョーなんで
あまり煽らないでください(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年05月08日 11:56
ta-93sさん、おはようございます!

>それ、逆でねくって?! 
せっかくの突っ込みなんですが…
フィールドマスターが仰ってる公式事実です(笑)

>まだまだティーンネイジャー?ですね(笑)
いやいや、ティーンネイジャーでも普通やらんしょ(笑)

>鋭い爪ではされたくないですね(爆)
切痔になるね(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年05月08日 11:59
nozoponさん、おはようございます!

>Takeさんありがとうヽ(^o^)丿
いえいえ、読者の喜びが
Take.Rの喜びですから! キリッ

>元気が出てくる写真ですね(^^♪
ほーんと元気良くて、可愛いですよ~
カンチョーしなければ…(汗)

>一度見学に行きたいですね(^^♪
北海道にお越しの際は是非!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年05月08日 12:11
>ゆのちゃん公式HPにアクセス!(笑)

叱られなくてホッ!(;^_^A
ゆのちゃんm(_ _)m
Posted by 銀之助 at 2015年05月08日 16:11
こんばんは、Wicaさん!

>ってか、迫力ありますわ・・・
迫力と元気と無鉄砲さが売りですので!!
Posted by ゆの at 2015年05月08日 23:41
こんばんは、豆☆太郎さん!

>ゆのちゃんのかんちょうにはオジサンびっくりしました(笑)
豆☆太郎さんのひざかっくんにはびっくりしました!
加減を知らない無鉄砲JKで申し訳ありません笑
Posted by ゆの at 2015年05月08日 23:43
こんばんは、あじゃさん!

>どうかご無理の無い範囲でカンチョウなさって下さいm(_ _)m
ご心配ありがとうございます
今の所指に異常は見られませんが、しばらくは封印しようと思っております
と言っても、今年はもうお会いすることさえないかもしれないのですが(・ω・`;)
Posted by ゆの at 2015年05月08日 23:49
こんばんは、ta-93sさん!

>ネイルとか覚えて、鋭い爪ではされたくないですね(爆)
ネイルしたままでは何かと作業をするうえで不便だと思うので、覚えることはないと思いますよ~
それに、ダメージを与える前にこちらの爪がダメージを受けてしまうかと...笑
Posted by ゆの at 2015年05月08日 23:51
こんばんは、nozoponさん!

>天真爛漫!?さが出ていて
フィールドに連れて来ていただける事がそんなに多くないので久しぶりだったのと、ゴールデンウィーク初めてのお休みと言うこともあって、いつもの数倍テンション高かったのです笑
普段はこんな風になることはない(はず!笑)なので、レアかも(知れないし普通かもしれないし...)ですね!!笑
Posted by ゆの at 2015年05月08日 23:57
ゆのちゃんこんばんは。
ネイル以前に、浣腸は、乙女のする事じゃないですよ(笑)
Posted by ta-93s at 2015年05月09日 00:02
タケさん、こんばんは。
目の方の報告は、こちらとしても一安心です。
でも、グロックカービンはちょっと・・・・・。

てか、昨日タケさんちに遊びに行くという夢を見ました!。
気持ち悪いとか言わないでね(爆)
Posted by ta-93s at 2015年05月09日 00:08
ta-93sさん、おはようございます!

>でも、グロックカービンはちょっと・・・・・。
これが売れないと、目が治っても
注射代が高額過ぎて餓死しそうです(笑)
この状況で、自動車税の請求が…  
憤死…  ちーん(笑)

>昨日タケさんちに遊びに行くという夢を見ました!。
なんと!?(笑)

>気持ち悪いとか言わないでね(爆)
そんなこと…  でも…
正夢にならない事を祈ってます(爆)
北海道に来た際は、ぜひぜひ一緒に呑みましょう!
Posted by Take.RTake.R at 2015年05月09日 07:00
こんばんわ~。

タイトル通り、ゆのさん一杯ですね~。
Take.Rさんも見学だけなのに、ご自信の鉄砲沢山持ってってますね。
ゆのさんのMP5KA4も使い易くなったのが見て取れますね。

ってか、ゆのさんカンチョーって何故...
Take.Rさんも豆☆太郎さんも相当驚かれたでしょうね...

今日、明日はTake.Rさんはタケル君とキャンプ、たっぷり楽しんできて
下さいね~♪
キャンプ記事お待ちしております。
Posted by とも at 2015年05月09日 19:44
>それでは、自然を満喫してきます。
今日、結構寒かったですよ!、大丈夫かな?
Posted by ta-93s at 2015年05月09日 23:10
ともさん、こんばんは!

>ご自信の鉄砲沢山持ってってますね。
外で撃ってみたいのを3丁ほど…
VSRがホントに楽しい!
ゴルゴは、外で遊ぶためには
もうチョイ煮詰めたいですね~

>Take.Rさんはタケル君とキャンプ
無事に帰宅しました!
今回は、ちゃんとしたキャンプ記事行こうかな(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年05月10日 19:13
ta-93sさん、こんばんは!

>結構寒かったですよ!、大丈夫かな?
極寒&大雨でしたが…  なにか?(笑)
それでも、かなり楽しんできました!
Posted by Take.RTake.R at 2015年05月10日 19:14