読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
Take.Rのツイッター

2015年07月13日

グロックカービン手直し完了!

こんにちは!  Take.Rです!

週末は、初山別にキャンプに行ってきました!

天気予報では、「これ以上は無い!」って位の晴天予報でしたが…

普通に曇ってました…(笑)  しかもけっこう荒波…(汗)  それでも泳いだけど…

来月の支笏湖キャンプまで、親子ともども普段の行ないを良くするよう努めますので…

本当にお願いします!(笑)


さて、今回もキャンプネタは「ちゃっ」と流して(笑)

本題は、グロックカービンの完成発表です!

↓ 暗めのピクセル迷彩で塗り直しました! 
グロックカービン手直し完了!

↓ フォアグリップ&サイトを畳むとこんな感じ! 
グロックカービン手直し完了!

↓ 自分で言うのもなんですが…  フォアグリップはナイスチョイスですよ!
グロックカービン手直し完了!

グロックカービン手直し完了!

グロックカービン手直し完了!

グロックカービン手直し完了!

グロックカービン手直し完了!

グロックカービン手直し完了!

これで、売れなきゃ諦めて自分で遊びますよ!(笑)

タクティカルトレーニングの動画なんか見ると、どちらの手でも撃てるように練習してるんだから…

Take.Rも左手で!  …って、その必要性がね~(笑)  所詮はお座敷だし(笑)  

最後は縦画像で!

グロックカービン手直し完了!

グロックカービン手直し完了!

近々、オークションに出品します!

では

グロックカービン手直し完了!



同じカテゴリー(G18カービン)の記事画像
グロックカービン手直し…
G18カービン カスタム日記 総集編
G18カービン カスタム日記 Vol.3
G18カービン カスタム日記 Vol.2 (動画編)
G18カービン カスタム日記 Vol.1
同じカテゴリー(G18カービン)の記事
 グロックカービン手直し… (2015-07-03 15:51)
 G18カービン カスタム日記 総集編 (2015-05-02 13:40)
 G18カービン カスタム日記 Vol.3 (2015-04-30 15:23)
 G18カービン カスタム日記 Vol.2 (動画編) (2015-04-09 23:58)
 G18カービン カスタム日記 Vol.1 (2015-04-05 22:22)
Posted by Take.R at 16:30 │G18カービン
この記事へのコメント
初めまして、埼玉県のじじおといいます。

グロックカービン、素敵です!

これが作れるなら、どうでしょう、

P38アンクル・カービン(0011ナポレオン・ソ

ロ)・・・、古すぎるかな?

または1983年の「帰ってきたナポレオン・ソ

ロ」のP7ベースのアンクル・カービンとか

いかがでしょうか?

今後も記事のアップ期待しています。

またコメントさせていただきますので、

よろしくお願いします。

それでは失礼します。
Posted by じじお at 2015年07月13日 18:00
じじおさん、はじめまして!

>グロックカービン、素敵です!
あざす! 是非是非入札を御検討ください!
売れない子なんで…(汗)

>P38アンクル・カービン
過去の経験上カービン化しても、売れないので…(笑)
グロックカービンが、ビックリするくらい
高額で落札されない限りカービンカスタムは
2度とやらない可能性大ですね(笑)

>またコメントさせていただきますので、
は~い!
いつでも、気軽に遊びに来てください!
Posted by Take.RTake.R at 2015年07月13日 21:27
ゆのちゃん、せくしーショット(爆)

あっ!(汗)
ついに、カウントダウンが始まりましたね~!!
完成したグロックカービンは景品ですか?、、(逃っ
Posted by ta-93s at 2015年07月13日 22:22
ta-93sさん、こんばんは!

>ゆのちゃん、せくしーショット(爆)
チャリでスピード出し過ぎて
曲がり切れずに自爆との事…
そんなマンガみたいなコケ方する女子がいますかね…(汗)

>完成したグロックカービンは景品ですか?、、(逃っ
Take.Rって、読者プレゼントするほど
鉄砲が無いんですよね…(笑)
塗料とかならプレゼント出来るんですが…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2015年07月13日 22:42
>チャリでスピード出し過ぎて曲がり切れずに自爆との事…
チャリんこの酔っ払い運転で同じ様な感じでこけて肋骨にヒビが入ったお茶目な50後半のオジサンを知ってます(爆)

>塗料とかならプレゼント出来るんですが…(爆)
塗料はね~!!、
家にも、タミヤカラーやらガンダムカラーやら大量にあります。。。。
困ったもんだ(笑)
Posted by ta-93s at 2015年07月13日 22:50
晩酌も佳境に入って来ました(笑)
P38とかのカービンならグロックカービンよりマイアックな需要があるかも?
お師匠さんとかの世代???(笑)
ここは、おじさん狙いで!!
、でも、P38ならマルゼンさんで出してるか・・・。

てか、ゆのちゃんちのチップくんが可愛い♪

連投失礼しました・・・。
Posted by ta-93s at 2015年07月13日 22:59
ta-93sさん、おはようございます!

>お茶目な50後半のオジサンを知ってます(爆)
ウチの父親も、泥酔+チャリで血だるまになって帰ってきたことが…(汗)

>困ったもんだ(笑)
お役に立てなくて…  
って、こらこら(笑)

>晩酌も佳境に入って来ました(笑)
お客さん、ウチそう言うの困るんだよね…(笑)

>マイアックな需要があるかも?
そうかな~?(笑)

>でも、P38ならマルゼンさんで出してるか・・・。
そうそう! あれを塗ると言ってもね…(笑)

>チップくんが可愛い♪
可愛く見えて、結構凶暴なんですよ(笑)
このまえ噛まれました(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年07月14日 08:52
こんばんわ~。

ツイッターで完成画像拝見してましたけど、今回の方が格好良いですよね。
前回の仕上げよりは今回の方が好みかな。
と言っても、ポチれる金額ではないのですが...orz
Posted by とも at 2015年07月18日 20:15
通りすがりでこんにちは。
塗装がめっちゃカッコいいですね。

私もHERAの持ってるんですが、素の状態だと安っぽいプラスチック感が丸出しなんですよね。
塗装でもしようかと思って何色にするか迷っていたんですが、この記事でピクセルカモにするために上から被せた暗い灰色のカラーがグッときました。単色でも似合いそうな感じです。もしよろしければカラーの名前を教えていただけませんか?
Posted by ふじ at 2015年07月22日 01:09
ふじさん、おはようございます!

>塗装がめっちゃカッコいいですね。
ありがとうございます!

>カラーの名前を教えていただけませんか?
暗い灰色? どれのことだろ?
グレーは、白と黒で自分好みに調色するのが良いですよ~

今回、使ってるカラーは全て調色してるので
単色では売っていませんよ~
Posted by Take.RTake.R at 2015年07月22日 09:18