読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
Take.Rのツイッター

2019年02月27日

KSC HK45 組み立て解説動画

こんにちは! Take.Rです!

KSC HK45 組み立て解説動画

ようやく、HK45の組み立て動画が出来ました!

誰でもこの動画さえ見れば、 HK45を組み立てられる!

そんなクオリティを追い求めて作ろう! …という志は有るのですが…


なかなか難しいですね…


モチベーションが下がる要因のひとつに、鉄砲系動画より

うさぎ動画の方が、はるかに視聴されている!

ってのが、あります。

つまり、世の中「鉄砲」より「うさぎ」なのか? って話ですよ…?(笑)


まあ、それでも…  だいぶ解りやすく作ったつもりです!

もし、この動画を何度観ても、「どうしても組み立てられない…」

と、いう方がいましたら、Take.Rまでお電話ください!

「がんばれ」って励ましますので(笑)



では



同じカテゴリー(動画のお知らせ)の記事画像
M&P9L ダットサイトカスタム完成
視聴者様の作品紹介動画!
マルシン スーパーブラックホーク仕上げ直し
北海道にも春が… じゃなくてSAAが来た!
絵に描いたようなマルシンデリンジャー(笑)
マルゼン ワルサーP38ロングバレル誕生!
同じカテゴリー(動画のお知らせ)の記事
 M&P9L ダットサイトカスタム完成 (2022-07-24 19:02)
 視聴者様の作品紹介動画! (2022-07-03 19:19)
 マルシン スーパーブラックホーク仕上げ直し (2022-06-23 18:54)
 北海道にも春が… じゃなくてSAAが来た! (2022-04-21 17:39)
 絵に描いたようなマルシンデリンジャー(笑) (2022-04-20 18:04)
 マルゼン ワルサーP38ロングバレル誕生! (2022-04-17 18:06)
Posted by Take.R at 12:00 │動画のお知らせ
この記事へのコメント
こんばんは~。
>そもそも工作の方に集中しちゃうからね…
なるほど、、実は、マルシンのモデルガン
の組み立てキットを作る動画とか面白いかも
なんて提案しようと思ってましたが、、、
なんか、自分の考えを見透かされた様な感じ(笑)
Posted by ta-93s at 2019年03月01日 22:37
ta-93sさん、こんばんは!

>マルシンのモデルガン
組み立て式といっても、完成品も出てるから
そもそも組み立てが苦手な人って
完成品の方を買うじゃないですか?

需要あるのかなって?(笑)

ほんと、動画は手探り状態(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2019年03月01日 22:48