読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2019年06月23日

ハイキャパDOR ショートストロークカスタム

こんにちは! Take.Rです!

失意の入院から立ち直って、なんとか動画を完成させました!(笑)

ハイキャパDOR ショートストロークカスタム

画像のように、12mmほどスライド後退量をショート化して

かなり、小気味よく撃てるようになったと思います!


このような工作動画って、以前のブログでの工作紹介と比べて

どちらの方が伝わるものなんですかね?

何かしら、ご意見ご感想があれば、ブログなりYoutubeなりにコメントください!



とりあえず、病み明けなんでゆっくり寝ます(笑)

では




同じカテゴリー(動画のお知らせ)の記事画像
M&P9L ダットサイトカスタム完成
視聴者様の作品紹介動画!
マルシン スーパーブラックホーク仕上げ直し
北海道にも春が… じゃなくてSAAが来た!
絵に描いたようなマルシンデリンジャー(笑)
マルゼン ワルサーP38ロングバレル誕生!
同じカテゴリー(動画のお知らせ)の記事
 M&P9L ダットサイトカスタム完成 (2022-07-24 19:02)
 視聴者様の作品紹介動画! (2022-07-03 19:19)
 マルシン スーパーブラックホーク仕上げ直し (2022-06-23 18:54)
 北海道にも春が… じゃなくてSAAが来た! (2022-04-21 17:39)
 絵に描いたようなマルシンデリンジャー(笑) (2022-04-20 18:04)
 マルゼン ワルサーP38ロングバレル誕生! (2022-04-17 18:06)
Posted by Take.R at 22:31 │動画のお知らせ
この記事へのコメント
またまたこんばんは。
やはり、ちょっとイガラッポイ声してますね。

なかなか人の工作過程を見る機会はないので
動画で見れるのはとっても参考になりますね。
ただ、も少し近くで見たい!、というかビフォアフターが
分かり易いように静止画でもう少し大きく映したものが見たいですかね!
動画と静止画ハイブリットな感じで見れると良いかもしれませんね。
勝手な一個人の感想ですが(´ー`)
バッファーの取り外しのアイディア、素晴らしいっすね、さすがです。
Posted by ta-93s at 2019年06月24日 22:09
ta-93sさん、おはようございます!

>ちょっとイガラッポイ声してますね。
そうなんですよ…
自慢の美声が出なくて、ご迷惑を…(笑)

>も少し近くで見たい!
ですよね~ でもこれはカメラマンが
いないと無理そう…

>動画と静止画ハイブリットな感じで
これは、言われてみれば確かにそうですよね!
今後、そうして行きます。

>バッファーの取り外しのアイディア、素晴らしいっすね
あざっす!
Posted by Take.RTake.R at 2019年06月25日 06:50
こんばんわ~。

動画初っ端から、痛い出費額の告知ですね...

ta-93sさんも書かれてますが、バッファーの取り外しのアイデアは流石ですね~。
こういうアイデアが浮かんでくるのは、本当に素晴らしい。
Posted by とも at 2019年06月28日 03:32
ともさん、おはです!

>痛い出費額の告知ですね...
ちなみに内訳は…  メロン1000円です(笑)

>バッファーの取り外しのアイデアは流石ですね~。
あざす!

>本当に素晴らしい。
褒められて伸びるタイプなので
もっと言って~(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2019年06月28日 08:00