読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 80人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2022年09月24日

美少女スナイパー引退… そして1円出品!

こんにちはTake.Rです!

さて今回は… 

むかし むかし … ウチのブログでマスコットガールをやっていた

ゆのちゃんの近況です!



15歳の時から私のブログに出ていたゆのちゃんも



今ではなんともう 24歳になりまして…

実はですね昨年 結婚しております!

*相手は私では無いです(笑) 一応念のため…(笑)

そして 今年の春にはなんともう お母さん になってるんですね!

で、今はもう北海道ではなく本州の方で暮らしているわけなんですが

まあさすがに乳飲み子を旦那に任せて 戦場に行く! って訳にはいかないので…(笑)

気持ち的にはまだまだ戦場でスナイプしたいみたいなんですけども…



サバイバルゲームの方は 事実上の引退 という事で…



結婚前に大量に収集した武装関係を 一部手放したい という事です。

完全な武装解除には応じない所がゆのちゃんらしい…(笑)

で、今かなりの数が北海道の実家に置きっぱなしになっているという事で

今回その一部のトイガン等を私の ヤフオクを通して放出 することになりました。

それでは まずちょっと今回放出する品々をご覧ください。
























はい という訳で 「お! これ欲しい」 と思った物はありましたでしょうか?

一応商品の状態は私の方で一通りチェックして解る範囲で商品説明欄に記入しています。

オススメはガスブロ系 で全部正常に動くことを確認しております!

で、出品価格の方なんですけども

ゆのちゃんの方から、なるべく多くの方に参加して頂きたいという意向がありまして

安く売れても良いので 全品1円スタート でも良いですとの事!

そんな訳で、ゆのちゃんが愛でていた品々を格安でゲットできるかもしれないチャンスです!

是非ともテイクアールのヤフオクを覗いてみてください!

ゆのちゃんの放出品はこちら!

ゆのちゃんへの結婚祝い&出産祝い 

という事で多くの方にご参加いただけるととても嬉しいです!

以下 ゆのちゃんから今まで応援して頂いた方々へメッセージです。

-------------------------------------------------------------------------

応援して頂いた皆様へ

私が15歳でトイガンに興味を持ってから今日まで

本当に多くの方々に様々な形で応援して頂きまして

私はとても充実したミリタリーライフを送ることが出来ました。

皆様に頂いたトイガンも多数あるので手放すのは本当に心苦しいのですが…

感謝の気持ちを忘れずに これからは子育てと仕事を一生懸命やって行きます。

本当にお世話になりました。

ゆの

-------------------------------------------------------------------------




  

Posted by Take.R at 15:04私事な記事