読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 80人
Take.Rのツイッター

2014年01月12日

ウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol4

こんばんは! Take.Rです!

最近ホント更新が少なくて、スイマセン…

さて今日は…

埼玉オフ会ですね~!(笑)  

最新情報では初参加の方がいたり、あじゃさんの「アジャスカン」や「タンフォリオ」、

Take.Rの「メルティコマンダー」が持ち込まれた模様!

今回も楽しそうですね!

師匠!  激務が続く中での開催、お疲れ様です!


で、本題!

今夜はウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol4

なんですが…  あまり進んでいません…(汗)

それでも、スライド彫刻の片面が終わったのでお披露目です!

↓ うん! 結構エングレ風です!(笑)
ウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol4

↓ 以外とアップにも耐えられる?(笑) 
ウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol4

↓ ここまでは、とりあえず順調なんですが… 
ウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol4

反対側には、コレとどれだけ正反対で彫れるのか?  という要素が加わるわけです…(汗)

もちろん、「完璧に出来る!」  なんて自信は全く無く…

恐る恐る彫り始めています(笑)

一応は、この彫り終わった面をスキャニングして、反転させたものをプリントアウト!

それを、じっくり見ながら、正反対に彫ってるつもりです!(笑)

M93Rカスタムも同時進行となるのと、最近は平日に鉄砲を弄れる時間が少なくなっているので

完成はいつになるやら…  年内には終わらせたいのですが…(爆)

では

ウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol4


  



同じカテゴリー(CSGC)の記事画像
ウィルソンコンバットCSGC 総集編
ウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol6
ウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol5
ウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol3
ウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol2 
ウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol1 
同じカテゴリー(CSGC)の記事
 ウィルソンコンバットCSGC 総集編 (2014-06-15 12:27)
 ウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol6 (2014-06-14 22:30)
 ウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol5 (2014-06-12 16:14)
 ウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol3 (2013-12-21 15:41)
 ウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol2  (2013-11-23 19:47)
 ウィルソンコンバットCSGC カスタム日記 Vol1  (2013-11-21 15:07)
Posted by Take.R at 19:43 │CSGC
この記事へのコメント
おお~(・0・。) ついに来ましたね!

彫り始めの状態を実際に見させていただいているだけに、より凄さが伝わってきます。

>意外とアップにも耐えられる?(笑) 
マクロ撮影にも耐えられるクオリティかと(笑)

早くフレームと合体した状態を見てみたいですね~・・・って、完成は“年内”!?(・・;)
Posted by copycatcopycat at 2014年01月12日 20:06
93Rは後回しにして、のんびりやって貰っていいっすよ!d(^_^o)
Posted by 銀之助 at 2014年01月12日 20:06
こんばんは。
埼玉某所のオフ会も終わったみたい。
自分の晩酌のお酒も・・・orz
てか、今回の参加者の中に、メルティのオーナーさんが!??

エングレいい感じじゃないですか~!!
魚々子って言うんですか?、これ、入れるの大変そう!。
左右同時に見れる人なんかいないので無問題(笑)
Posted by ta-93s at 2014年01月12日 21:25
こんばんわ~。

どうも、報告屋です(爆)

>今回のオフ会では、Take.Rの「あの名作!」も、持ち込まれるとか、
>持ち込まれないとか?(笑)
>Take.Rの「メルティコマンダー」が持ち込まれた模様!

あ~、そっちでしたか~。
傷だらけのエンジェルじゃなかったのね(爆)
あれは本当に名作ですからね~。
Take.Rさんご自身が、
『今現在の最高傑作』
とおっしゃってますしね。

>スライド彫刻の片面が終わったのでお披露目です!

正直な感想ですが、マジでエングレめっちゃ上達されてますね~!!
オク用の商品への彫刻で、これだけ出来てるってのは凄いかと。

>最近は平日に鉄砲を弄れる時間が少なくなっているので

何だか、師匠に続いてTake.Rさんもお忙しいようで...

>年内には終わらせたいのですが…(爆)

彫りの進み具合で決まりそうですね。
頑張って下さいませ。
Posted by とも at 2014年01月13日 00:34
こんばんは! メルティコマンダーにすっかり心解かされてまいりました♪

エングレ完璧じゃないですかね!?
反対側も期待しております♪

年内完成…?
あれ… フレームの刻印は2014年1月… い、いや、何でも無いッス!!ww
Posted by あじゃあじゃ at 2014年01月13日 01:12
copycatさん、おはようございます!

>マクロ撮影にも耐えられるクオリティかと(笑)
無理無理…(笑)
現状で限界ギリギリです(笑)

>早くフレームと合体した状態を見てみたいですね~
私もです!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月13日 11:34
銀さん、おはようございます!

>93Rは後回しにして、のんびりやって貰っていいっすよ!d(^_^o)
お気遣い感謝!
多分、同時進行的に行けると思います!
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月13日 11:36
ta-93sさん、おはようございます!

>てか、今回の参加者の中に、メルティのオーナーさんが!??
オーナーさん、御存知ないですか?
会ったことあるはず…?(笑)

>これ、入れるの大変そう!。
これは、そうでもないですね!

>左右同時に見れる人なんかいないので無問題(笑)
そうかな…?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月13日 11:38
情報屋のともさん、おはようございます!(笑)

>あ~、そっちでしたか~。
普通そっちだね~(笑)

>正直な感想ですが、マジでエングレめっちゃ上達されてますね~!!
そうでしょ~!!(ドヤ顔MAX)

>師匠に続いてTake.Rさんもお忙しいようで...
ブログの更新が減る一方で…(汗)
許してね…
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月13日 11:41
あじゃさん、おはようございます!

>メルティコマンダーにすっかり心解かされてまいりました♪
デトチャウとのツーショット良いですね~!

>エングレ完璧じゃないですかね!?
完璧と言える状態とは、程遠いのですが…(笑)
現状の自分的には、頑張った方です!

>フレームの刻印は2014年1月…
ん? 私そんなこと言いました?
2014年以降に作った最初の作品って意味なんで、いつ出来てもOKです!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月13日 11:45
タケさん、お陰で無事オフ会終了、、、、かな?(笑)
ジャガスカン、、結局、あじゃさんに組んでもらった。
分解する自信ないので、そのままマスキングで簡易塗装して仮仕上げを今終了。

つかさ、、、エングレうまくなり過ぎ!!
ジャガスカン送って彫ってもらおうかしら\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2014年01月13日 14:03
こんにちわ~。

あじゃさんがおっしゃってるフレームの刻印の件。

CSGCの一番最初の記事に、

>Take.R 2014 01 を略す感じで!

と、“TKR01401”って新規で彫ったのを書かれてるのではないかと。
Posted by とも at 2014年01月13日 15:01
度々失礼します。

Take.Rさんのレス観逃してた...

>2014年以降に作った最初の作品って意味なんで、
>いつ出来てもOKです!(爆)

オク出品用作品第1弾っていう逃げですか、そうですか(爆)
Posted by とも at 2014年01月13日 15:04
>オーナーさん、御存知ないですか?
>会ったことあるはず…?(笑)
え”っ、マジで!!???

空気が読めなくて鈍感な自分・・・・(汗)
Posted by ta-93s at 2014年01月13日 16:55
師匠、こんばんは!

>タケさん、お陰で無事オフ会終了、、、、かな?(笑)
本当にお疲れ様でした!
寝ちゃったみたいなので、無事かどうかはともかく…(笑)

>ジャガスカン、、結局、あじゃさんに組んでもらった。
レッドホークも、結構難しいですからね…(笑)

>エングレうまくなり過ぎ!!
あざす!

>ジャガスカン送って彫ってもらおうかしら\(^▽^)/
ぜったいにイヤでーーーーーす(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月13日 19:07
ともさん、こんばんは~!

>オク出品用作品第1弾っていう逃げですか、そうですか(爆)
逃げじゃないんです!
超攻撃的な守りです!?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月13日 19:09
ta-93sさん、こんばんは!

>え”っ、マジで!!???
たぶん?(笑)
以前のオフ会で会ってないかな?(笑)

>空気が読めなくて鈍感な自分・・・・(汗)
いやいや、未公開情報なので!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年01月13日 19:10