読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 80人
Take.Rのツイッター

2012年04月06日

新作! サムライエッジ SV .Ver

こんにちは! Take.Rです!

今日、ご紹介するのは、4/8出品予定のライトカスタム

新作のサムライエッジです!

過去に、何度も出品しておりますが、非常に人気のあるサムライエッジ!

その中でも、特に人気の高いシルバーモデルの新作です!

工作方法は、何度か御紹介していますので今日は完成画像のみで、工作個所を御紹介します!

↓ まず目を引くのが、ゴールドアウター!
新作! サムライエッジ SV .Ver
↑ 先日、購入したメッキ工房を使用した初カスタムです!

スライド以外のシルバーパーツは、92クロームステンレス用を使用しております。

↓ スライドは平面出し後に、キャロムステンレスシルバーで塗装!
新作! サムライエッジ SV .Ver
エキストラクター、ローディングインジケーター等は溝を深めに掘って墨入れしているので
純正箱出し状態よりも、数段リアルです!

↓ リアサイトはサイドを研磨して、ガラスコーティングしました!
新作! サムライエッジ SV .Ver
↑ いつものイモネジリアル化も、もちろんやっております!

↓ で、もう一か所目を引くのがグリップ!
新作! サムライエッジ SV .Ver
↑ 昨年末に限定販売されたバリーバートンモデルのグリップを使いました!

↓ スライド刻印部はフラットブラックで墨入れされ、ゴールド、シルバー、ブラックがお互いを引き立てあっているようです!
新作! サムライエッジ SV .Ver
新作! サムライエッジ SV .Ver

↓ FRサイトのドットは夜光グリーンに変更!
新作! サムライエッジ SV .Ver

↓ 非常に美しく仕上がったサムライエッジ!  いかがでしょうか!
新作! サムライエッジ SV .Ver

↓ 日曜日に出品予定です!
新作! サムライエッジ SV .Ver

限定品のグリップを使っておりますので、今後同一品の出品はまず無いと思います。

ではでは~

追記

明日は、仕事休みで~す! ブログの更新もありませ~ん!  ドライブで~す!

今度は美唄市!  温泉&焼鳥ツアー  ←またかい?(笑)

うちら夫婦は、温泉と焼鳥が大好きなんですよ~!  美唄の焼鳥はビックリするほどうまいっす!

でも、美唄市には絶景が無いんだよな…(笑)

というわけで、安全運転で行ってきま~す!



同じカテゴリー(プチカスタムシリーズ)の記事画像
KRIPTEK ウォーリア完成!
キャパニクス.45
M&P9 V10カスタム
アルペジオイーグル!
プチお座敷イーグル完成!
不良ダットのオペ
同じカテゴリー(プチカスタムシリーズ)の記事
 KRIPTEK ウォーリア完成! (2015-10-20 14:50)
 キャパニクス.45 (2015-07-09 12:19)
 M&P9 V10カスタム (2015-01-14 21:24)
 アルペジオイーグル! (2014-12-23 15:09)
 プチお座敷イーグル完成! (2014-12-16 11:57)
 不良ダットのオペ (2014-12-12 13:54)
Posted by Take.R at 15:12 │プチカスタムシリーズ
この記事へのコメント
Take.Rさん

こんにちは♪

ゴールドメッキされたアウターバレルはいいアクセントでしぶいです

シルバーのスライドもツボにはまりました
(*^_^*)

しかし、まじでキャロムのステンシルバーって本当に完全乾燥させると凄い強靭な皮膜ですね♪


追記:温泉、行って(入って)らっしゃいませ~
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
Posted by よしむね at 2012年04月06日 17:15
よしむねさん、こんばんは~!

>キャロムのステンシルバーって本当に完全乾燥させると凄い強靭な皮膜ですね♪
そうなんですよね~! 
手で触って常に擦れるような部分でも剥がれないどころか、色つやもほとんど変化しないですよね!

しかも、缶塗りで綺麗に仕上げられるので、これからトイガン塗装に挑戦する人にはオススメですよね~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年04月06日 19:12
こんばんは。

2トーンならぬ3トーン(←こんな言葉あるんかな?)、イイ感じですね。

彼女との温泉ツアー、楽しんできてくださいね。
安全運転で、お気をつけて~。
Posted by 飛梅 at 2012年04月06日 22:33
こんばんわ~。

Take.R先生!
素朴な疑問なんですけど...
スライドのセフティの赤いドットはわざと入れなかったんですか?
綺麗に仕上がってるから、そこだけ凄く気になっちゃいました。
Posted by とも at 2012年04月06日 23:13
飛梅さん、こんばんは~!

>2トーンならぬ3トーン(←こんな言葉あるんかな?)、イイ感じですね。
ありがとうございます!
ちょっとだけでも、ゴールドが入るとお洒落ですよね~!

>彼女との温泉ツアー、楽しんできてくださいね。
あざっす! 楽しんできます!
Posted by Take.RTake.R at 2012年04月06日 23:22
ともさん、こんばんは!

>赤いドットはわざと入れなかったんですか?
さすが、ご意見番!  細かい所見てますね~!

実は、以前他のカスタマーさんで、この赤ドットを落札後に
「落札者様の好みで選択できます!」ってやってたんですよ!
で、真似しました~(笑)
↑ 変な告白させないで~(笑)

なのでオークション説明には、「お好みで赤ドット入れます!」って説明が入ります!

私、個人としては無いほうが好きかな~!
だって、どっちがセフティポジションか見ないと解らないような人に
拳銃を持ってほしくないですよね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年04月06日 23:31
>温泉&焼鳥ツアー  ←またかい?(笑)
新婚さんだもんなぁぁぁぁ~~~~~
いってらっしゃい!
焼き鳥、宅配便で送ってね♪

えっ、、串だけ??
いらない(笑)

>美唄の焼鳥はビックリするほどうまいっす!
コンビニの焼き鳥しか最近食ってねぇぞ・・・

うまいもん、、食いたい(泣)
Posted by 塔四郎 at 2012年04月06日 23:43
師匠、おはようございます!

>またかい?(笑)
これからの季節、月1~2回はアウトドアイベントありですよ~!

北海道は夏が短いので…(笑)

>うまいもん、、食いたい(泣)
喧嘩エンフィは高く売れるな…  そしたら美味いもんが…  さあ勇気を出して…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年04月07日 09:12